

届いた♪

1/5に注文したフィラリア予防薬が、今日無事に届きまひた
今年度はコレ↓





去年飲ませてたセンティネルスペクトルのジェネリック版。
なので、値段も安かった。
違いはノミダニに効く成分が入ってないことぐらいで、あとは作ってる会社もまったく同じです。

去年は3回も税関止めにあったけど、今年はすんなり届いてヨカッたわ~





このお薬、オヤツみたいに喜んで食べます。
まったくおいしそうに見えへんけど…

間違っちった~




いつもモルトフレーバー買ってたのに、間違ってチキンフレーバー買ってもた

チキン味の歯磨きペーストなんて、想像しただけでオエー


この歯磨きペーストで磨くよりリーバスリーをシュッシュッした方が、歯石の付着がマシな気がします。
これがなくなったら、またリーバスリー買おっと!





さぁ!歯を磨こう!!
起きなはれ!

似合う?

こないだお試しセールで買ったドッグガード。





おおカッコいい
ホッソリ見える~(笑)
うん、雨の日に着せるには3XLでちょうどいい
あんまりピチピチだと、おジジになると手が曲げにくくなるだろうしね~
今は大丈夫でもさっっ

しかし泳ぐ時に着せるには…ブカブカっぽい
ま…しょうがないか。。


今日は誰も河川敷に来なくて、ユリ男は淋しそうにヒャンヒャン言ってました

やっぱり

3XLでピッタリやった~ブヒー





ピンク可愛い~~
ピンクにして正解どした

ダブルフルドッグガード

雪遊びに備えて買いました♪
さっそく試着~~





前足が…忠臣蔵やし…( ̄◇ ̄;)
ティンティン部分と前足部分のみ、お直しが必要だわっっ

あまりの不機嫌フェイスゆえ、画像こんだけです。。^^;
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
