

ちょうら~い

最近のお気に入りオヤツ





鮭とばナリ♪
すんげ~クチャイです(>_<)
けど、このニオイがたまらんらしい
何個でも欲しがります

クサい繋がり&繋がりでタラをあげると、タラはクサすぎるからいらんらしい…
タラはプイっっとします。
食い意地張ってるくせに好き嫌いとは、生意気なお坊ちゃまやわ!





そんなお坊ちゃまユリ男、今朝もアゴ割れてます



■覚え書き■

マイフリーガード滴下(今年最終)

化け豚

今日仕事が休みやったから、ユリ男の洗濯しました。
洗濯のあとはブタ耳をあげるのが お決まりのコースなのですが、今日あげたブタ耳は…ギガ凄かった!





めちゃくちゃデカいでしょー!!
私の手のひら以上ですから!





↑お母さんに乗せてみました(笑)
ん~~~…バカでかい!!!
こんなデカいブタ耳、初めて見たわ(; ̄O ̄)


もっと驚いたのが、、
このメガサイズのブタ耳を、ユリ男の野郎は5分で完食しやがった( ̄◇ ̄;)

馬肉ジャーキー

ただいま製造中


DSC_232256590002.jpg


↑で3時間モノ。
赤っぽい部分が残ってるし柔らかいから まだまだ
黒くなってるヤツは、乾燥が進んでるモノです。


DSC_232056580001.jpg


コレ↑は馬肉赤身ミンチジャーキー♪
出来損ないのハンバーグじゃありません×
あまりおいしそうに見えません 、たぶんおいしいはず。
おいしいに決まってます。
「おいしい!」って言うに決まってるよ。(断言)

3時間モノなので、コレも まだまだ
歯が欠けそうなくらい、カリンコリンにしますよ~


DSC_232556610001.jpg


ユリ男は「まだかな?まだかな??」って待ってます

左に見える紫のバンダナの下は、最近まったく活躍してないホームベーカリーが・・・・・
ホコリかぶらんように、バンダナを掛けてあげてます。
この子も使ってあげななぁぁぁ


DSC_232756630002.jpg
「両サイドの大きなパンの耳食べるの、ボク楽しみやねん♪」


さて、、、
馬肉ジャーキーは、明日の朝に出来上がる予定です

おいしいのか?

オス犬の習性?と言うか・・・・・
これはちょっとやめて欲しいなぁ・・・って思うことがあります。
それは、道に残された女子のであろう「オシッコ」の跡をナメナメすること。。。。。
(オスのみんな、やりませんか?)

今日も散歩から帰ってきて、ユリアン号からユリ男を降ろした途端、慌てて後ろの方へグイグイ行ったと思ったら、、、
誰のかもわからないシミを、おいしそうにベ~ロベ~ロ
たぶん、ヒート中の子のオシッコじゃないかなぁ?
気持ち悪いし、汚いから、「やめなさ~~~い!」って すぐにやめさせるのですが、本犬は「ケッッ・・・なんでやねん?まだ全部舐めてへんのに」みたいな顔して、うらめしそうに見てくるの
へ、変態かぁぁぁぁ?
オミャ~はぁぁぁ???

ちなみにユリ男、道端に落ちたアイスクリームのシミも大好物
これはただの「食いしん坊」ですな・・・・・

ハナちゃん

今日初めて、ちゃんと名前を聞きました。
ハナちゃん・・・それは黒ラブ(女子)の名前です。。
いつもお父さんと散歩してて、結構いろんな場所で、時々ですが出会います。
河川敷でも会ったし、交●北公園でも会ったし、山●池公園でも会ったなぁ・・・・・
(ほんと、いろんな場所で会ってるわ、、、、、)
今日は夕方の散歩の時、D山公園の入口で会いました( *・ω・)ノヤァ

じつはユリ男・・・・・
このハナちゃんのことが、ものすごい好きみたいで・・・
とりあえず、出会ったら「必ず」抱きつく。
ヒートであろうがなかろうが、それはそれは ものすごい速さで「ガバ~」って抱きつきます。。。(恥)
(すぐに引っぺがしますが)
ハナちゃん優しいので、巨体が覆いかぶさってきても怒りません。
今日も公園の入口で出会うなり、ヤツは「ウキャ~♪」ってテンションUP↑

ユリ男・・・あんたは何でそんなに「エロ」なんや?

2005-12-19.jpg
こんなかわいいボクちゃんが、エロいわけないっしょ?
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
