スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリットぷり~ず

ここ最近、フケがすごい!!(6 ̄  ̄)ポリポリ
こんなすごいフケ、生誕以来初めてちゃうやろうか?
フケが出てるトコを姉ちゃんに見てもらったら、どうもブツブツもできてるって、、、
これはキトサンの好転反応?
それとも、ただの膿皮症??

でも以前、体に膿皮症のブツブツがいっぱいできた時は、何ともイヤ~なニオイが漂ってたけど、今回 そんなニオイはないねんなぁ。。。
姉ちゃんにボディーチェックしてもらいつつ、しばらく様子を見てみよう( ̄ヘ ̄)ウーン
suppori.jpg
スポンサーサイト

キトサン日記

今日からキトサンの摂取量を増量してみた。

キトサンを始めて1週間。。。
飲む前より、足舐めの回数&必死さがマシになった気がする!
ただ気になるのは、耳がなんかかゆい(>_<)
汚れてるんか?と思って姉ちゃんに掃除してもらうねんけど、別に中が汚れてる訳でもないみたいやし・・・・・
飲み始めに好転反応が出るらしいんやけど、耳がかゆいのも その加減なんかなぁ?
また、相談してみよう・・・・・
bohe.jpg

» Continue Reading

体質改善

水曜日、シャンプーする前に足裏の毛を剃ったんやけど、その時 全部の指の間がうっすらピンク色になってるのを発見!
「こりゃイカン!!」と言う訳で、前から気になってたものを試してみることに。。。
ズバリ、キトサン

kitosan.jpg

(簡単に言えば・・・)
血液の浄化を行うことにより、アレルギーなどが軽減されるらしい。
薬じゃないので、継続してこそ意味がありそうな感じ?
主に食事に混ぜて使おうと思ってますU^ェ^U
直接患部にスプレーしてもOK!、舐めてもキトサンが体内に入るだけやから、悪影響はないという事、、、
病院でもらってる塗り薬を舐めた時のこと思たら、ずいぶん安心やな!

これのおかげで、今年の夏は、カユミから解放されたらウレシイんやけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。