

ずっと気になってた…

うどん屋さんに行ってきた。





昼11時から15時までしか営業してなくて、そんでもって、いつも人が並んでる。
ずっとずっと気になってたけど、並ぶのが面倒やからスルーしてました。

が、今日用事の帰りに通りかかったら、いつもより人が少なめ
念願かなって食べてきました





肉入りぶっかけ ア~ンド…





ちくわと玉子の天ぷら(別料金)


うどんはコシがあってモチモチ、柔らかいお肉には薄味がついててウマ~い
欲張って注文したちく天と玉子のせいで、お腹が破裂しそうなくらいパンパンになりました





お母さんが頼んだ天ぶっかけ↑
これもおいしそうでした(^^)


また来よ~っと♪

今日のユリ飯




寒いから温かいメニューです(^◇^)
白いのは鶏ミンチとおからの団子、野菜はキャベツ・にんじん・小松菜です。
たっぷり朝晩3日は楽しめるくらい作りました。
作りすぎました。

水煮ゴハンは、生食より明らかに食いつきがいいです。
いい香りだもんね~(^^)

プレミアム?




そこまで美味くなかったぞい。。

フツーの牛乳プリン。
いたってフツー…

ステーキカッポー

●フロントラインプラス滴下●

今日はママンの誕生日なので『恒づね』のディナーにご招待しました。
(オプションで”おやじ”も付いてきた。。。おっと!いつもユリ男の朝散歩してもらってるのに、失言 失言!!)

うっかりカメラ持ってくのを忘れて、料理の写真”ゼロ”です・・・・・
見ては楽しい、料理はおいしいの、素晴らしいコースだったのに・・・・・(無念)

留守番のユリ男のために何か持って帰ってあげようとタッパーを持参したのに、結局どれも おいしすぎて、肉系みやげはタッパーに入らず終いでした(爆)
スマン、スマン。。。
最後のデザートまで、ほんと おいしかった~~~

おみやげに、名物のビフカツサンドも購入♪
フタ開けた途端ユリ男が興奮MAXになり、甘甘ダメ飼い主の私は、お肉部分をチューチューして あげてしまいました・・・・・
贅沢させちまった・・・・・お犬なのに・・・
ボーロを欲しがってる時より、鼻の穴が2倍は膨らんでたな(爆)

ユリめし

今日から新しいメニュー、始めました。
食いつきはバツグンです
なんの躊躇もなく、ペロリ完食しました。

明日の、素敵でありますように(祈)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
