

勘弁してくれ!!

<今日は、フィラリアの日>

夕方の公園で、ひさしぶりにゴルのミッシェルちゃんと会った。
細身で軽快な動きをするミッシェルちゃんが、ボクは前から苦手である。。。
あんまり遊びたくないし、ボクはなるべく目を合わせないようにしていた。
「今日は おとなしいやん」って思った次の瞬間、やっぱりやられた(>_<)
ボクの背中を何回も何回もハードルのように飛んだり、そのまま背中に飛び乗ったりと、とにかく やりたい放題、いろんな技をしかけてきた!
大口開けて「やめろよ~」って注意しても、全然聞いてくれない・・・
ボクの頭は、一瞬にしてボサボサになったε-(ーдー)ハァ
遊びたいのはわかるけど、もうちっとテンション抑えてくれへんかなぁ?
ミッシェルちゃん、どうもボクのあとを付いてきたいみたいで、「バイバイ」って違う方向に歩いて行こうとすると、慌てて追っかけてくんねん。
そういうとこは「かわいい奴やなぁ♪」って思うねんけど、あの激しい動きがなぁ・・・・・
( ̄ヘ ̄;)ウーン

次に辿り着いた公園で、今度はゴルのインディ君と会った。
インディ君とボクは、何と言うか「縁側で渋茶をすするような仲」って感じ?
お互いノソノソと歩み寄って、「やあ♪」と挨拶だけして、あとはボーッと座ってるだけの、そんな関係。
ダラダラするのが大好きなボクには、インディ君みたいのがピッタリのお友達かもしれない♪

Σ(>д<) イテッ!!

今朝 出稼ぎに行くお姉ちゃんを見送ったあと、いつものように庭でブラブラ。。。
外から戻ったら、玄関で足を拭くのがボクのお約束事。
で、いつものようにお母さんに1本ずつ足を拭いてもらっていると、何故か左前足が痛い(?)
ぞうきんが触れた瞬間、思わず「ヒュン(>_<)」って泣いてしまった。
なんで痛いのかわからないけれど、とにかく痛くて、お母さんが「足を見せなさい」って言っても、断固拒否をし続けた。
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

その後、お母さんはメールでこの事を姉ちゃんにも報告したらしく、出稼ぎから帰ってくるなり、姉ちゃんはボクの足をチェックしまくった。
肉球の間が赤いのはいつものことで、その他に特に目立った外傷はなかった模様、、、
姉ちゃんが指で押さえても痛くないし、今朝のあれはいったい何やったんやろ?
ボクは狭い庭でも「猫ダッシュ」する時があるから、それが原因で足をくじいたのかな??
20041130031513.jpg

知能犯

朝の河川敷での出来事。。。
ボクはカブ君&かえでちゃんママの持ってる「手作りササミジャーキー」が大好き♪
で、考えた、、、( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ササミジャーキーを、いっぱいもらう方法を。。。(!)

先日、初ヒートが終わったばっかりのかえでちゃん。
もう いいニオイはしないはずやのに、ボクはママさんの目の前で、かえでちゃんに「乗っかったろっかなぁ?」って仕草をしてみる。(作戦1)
ママさんは、あわててボクを止める。(よっしゃ!!)
ボクは言われたとおり「何もしてませんよ~」って顔をしながら、すぐにやめる。(作戦2)
で そのまま、足元でママさんを上目づかいに見つめながら、時に小首をかしげて かわいこぶったりしつつお座りするのだ!(作戦3)
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
この作戦を使うと、ほぼ100%ササミがもらえるのだ♪♪
ヒッヒッヒΨ(`∀´)Ψ
ボクって、天才??

今日は散歩から帰ってきて、お風呂に入れてもらった。
グレーになってたシッポの毛が、本来のベージュ色に戻ったよ♪
あ~、気持ちよかった( ̄ー☆キラリーン
20041128191635.jpg


画像は、きのう山田池公園で撮ったものです。
ガーデニング広場もあるよ(*^-^)ニコ

かにカニ♪

晩ご飯は今シーズン初のカニ(^¬^)ジュル...
20041128020022.jpg

うーん・・・おいちちょ~(>▽<)きゃー♪
ホットプレートで焼き蟹をしたあと、かにすきもしてみた(♪)
かにかにフルコースやで\(^o^)/
・・・って、ここまでの話は、ぜ~んぶ姉ちゃん達のこと・・・・・
ボクは食べられないので、とてもヒマヒマやった。。。
しか~し!!!
最後の雑炊タイムの時、ボクにも ほんのちょっとおすそわけがあった!
キトサンエキスがたっぷり染み出た雑炊は、本当においちかった♪

今日の夕方は、こないだ日記で書いた「山田池公園」まで歩いて行ってみた。
ひさしぶりにいっぱい歩いたので、ボクはちょっと疲れてしまった。。
公園では、イタリアングレーハウンドのミラノちゃんとご挨拶をした。
ミラノちゃんは服を2枚も重ね着してるのにガタガタ震えていて、とても不憫だった・・・・・

サービスエリア大好き♪

高速を使って遠出する時、必ず立ち寄るサービスエリア(以下SA)。。
ボクはこのSAが大好きヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

何が好きかって?
あれあれ、、、表で食べ物売ってるお店!あれが好きなん♪♪
あのお店のまわりを行ったり来たり 行ったり来たり、鼻の穴フカフカさせながら歩くの。。。
めちゃサイコー、めちゃ楽しいO(≧∇≦)O イエイ!!
こないだの旅行の途中で寄ったSAでは、「焼いも」が売ってたみたいで・・・
ボクは店の前を「3往復」もしちゃいました(/ー\*) イヤン♪
焼いもは結局買ってもらえんかったけど、「安倍川もち」の試食をして、それを買ってもらった♪

SAって、ボクのパラダイスかもヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

ビックリ3連発

今日は早朝から、ボクは非常に忙しかった( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

ボクは普段 朝2回、夕方1回のリズムでウ○チをするんだけど、旅行中 1日2回しか出なかってん。
そしたら・・・どうも3日分の宿便が溜まってたようで、、、
帰って「ホッ」とした途端、明け方からプリプリプリプリ止まらへんねん!!
きのう朝霧高原のランで食べまくった「黒土」が効いたのか・・・・
散歩に出ても、プリプリ出っぱなし!
(食事中の方、ごめん)
姉ちゃん、「受けるチラシがなくなってきた・・・」って冷や汗かいとったわ。
ボクも度重なる便痛に、変な汗をかいてしまった(;´Д`A ```
これが「第1」のビックリ。

で、「第2」のビックリ。
河川敷で「ブタ」を見た( ̄□ ̄;)ギョッ
ミニブタじゃなくて、ピンク色の普通にでっかいブタを・・・・・
ボクはしばし、ブタに釘付けになってしまった。

最後に「第3」のビックリ。
河川敷で「フェレット」を間近に見た(^0_0^)
小学生くらいの女の子がボクらのそばにやってきて、何を思ったか 目の前にフェレットを放したのだ!
姉ちゃん、口から魂が出そうなくらいビックリしてた。
なんせボクらは「ノーリード」やったので、、、
幸いボクらは、フェレットを間近で見るのが初めてやったので、「なんや?あれ??」程度の反応で済んだけど、もしあそこで「野生の血」が目覚めていたら・・・・・・
大変なことになってたでぇ!!!

たらいま~♪

2泊3日の旅行から、無事に帰ってきたよ~
11/20~11/22の間、すべての日が目も覚めるような青空!晴天!!
ボクはでっかい鼻の穴から おいしい空気をタップリ吸い込み、心も体もリフレッシュ♪
旅の模様は後日、姉がページを作成すると思うので、気長に待っててねv( ̄ー ̄)v

本日の旅行最終日、朝霧フィールドドッグガーデンのランで、親戚ワンのガウディ君と会いました。
出会った瞬間「ビビビ」と何かを感じたボクは、ひさしぶりにプロレスなんかもして、ハッスルハッスル!
いやぁ、、、あんなにガウガウゴロゴロ遊んだのは、ほんと ひさしぶりだったさ~♪
いい汗かいたよ(;´Д`A ```

でも、ちょっとムカついたことがあった。。。
せっかくボクらが気分よく遊んでたとこに、噛みつきラブがやってきて・・・・・
そんな子とは知らずに挨拶に行ったガウ君が、「ガブガブ」と2、3回噛まれてしまったん。
幸いケガはなかったんやけど、ショックでガウ君のテンションは急降下、、、
そのラブの飼い主も最悪で、攻撃は止めにこないし、噛んだのに謝りもしないんやで!
ボクは呆気にとられたわ(`Д´) ムキー!
時々いてるねん、ドッグランやからって凶暴なワンでも平気で連れて来る人が・・・・・
連れて入るにしても、仲良くできないならリードをつけなあかんわ!!

画像は、ボクとガウ君の枝の取り合いです。
「負けるものかぁぁぁぁぁ!!!」って顔してるね、ボク(爆)
20041123000656.jpg

寝相

ボクは寝相が悪いらしい・・・・・
姉ちゃんがいつも言う。。。
「ふちにビロ~ンと寝えへんねん!ベッド壊れるやろ!!」って。。。。。

20041118223156.jpg


寝相悪いかなぁ?
そんなことないやんなぁ??
しかし、寝方にまで口を出してくるとは、姉ちゃんは まるで「ア○マル浜口」や。

収穫間近!?

見て見て~♪

20041117202751.jpg


ボクんちの庭のグレープフルーツ、こんなに黄色くなったよ♪♪
しかも鈴生りやで~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
お姉ちゃんは「酸っぱいから嫌い」って言うけど、ボクは結構好きやで。

水鉄砲発射!!

今日の夕方、いつもの公園を出て歩いていると、とあるお家の門の中にノラ猫が2匹いるのを発見!!
「ウガァァァァァ!!!」って脅したら、1匹はピュ~ってすぐに逃げたけど、もう1匹は「シャーーーーーーー(怒)」って応戦してきた!
(な、生意気なっっ(`Д´) ムキー!)
ボクは頭にきて、ガウガウ言いながら地面をバンバンと叩いた。
それはそれは興奮して、何度も何度も、、、、、
で、ボクはやってしまった(/(エ)\)キャー

そのお家の前に置いてあった「オシッコよけ水入りペットボトル」を、バンバンしてる時に倒してしまったのだ!
で・・・さらに運の悪いことに、そのペットボトルを思いっきり踏んでしまって、その中の水がボクの体重の勢いで「水鉄砲」のように発射!!
「ギャっっ、汚なっっっ!!!」
…o(;-_-;)oドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・(そ、その声は。。。)
いつ入れたかわからん謎の水が、思いっきり姉ちゃんにかかってしまった!
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

20041117202319.jpg

↑顔面蒼白のボク(笑)

軽く、怒られました(`□´)コラッ!

U`Д´U ムキー!

やったった、やったった!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
20041115214016.jpg

これ、ボクのヨダレ拭きタオル。
もっさいタオルやろ~
(ーー;)

なんで こんな悪行を働いたかと言うと、ボクの食事の用意をなかなかしてくれへんかったから、、、
「うぅ~、うぅ~(=メシ、メシ)」って訴えても、姉ちゃんはパソコンにかじりついたまま知らん顔。
あんまり腹立って、ビリビリにした・・・という訳です。
悪いのはボクやないで!!

最近のボク、なんかお腹が空いて空いてしゃーないのだ。
食べても食べても、満腹にならん、、、ε-(ーдー)ハァ
姉ちゃん曰く、「胃とブラックホールがつながったんちゃうか?」やと。。。
ほ、ほんまにそうかもしれんヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

サッパリ♪

今日の朝、ルンルン♪で河川敷に行ったら、まーた「マラソン大会」をやっていた・・・・・
ひさしぶりに自由運動ができると思ったのに、まったくついてないでぇ!!!

で帰宅後、ボクは3週間ぶりにお風呂に入れてもらった( ̄ー☆キラリーン
「20日から行く旅行に照準を合わせてたんや!」って姉ちゃんは言ってたけど、ボクはただ単にサボってただけやと思う。。。
(ここだけの話な、、、)
コッテリ脂ギッシュになってたヘアーがサラサラになって、ボクはサッパリ気持ちよくなった♪

20041114181901.jpg

↑どう?耳毛もポワポワ、男前度UPしたんちゃう??

ボクを洗濯したあと姉ちゃんは、重い腰を上げ、やっとこ夏物と冬物の入れ替えをしていた。
今朝 寒すぎて目が覚めたらしく、さすがに「半袖しかないタンスの中はヤバイ!!」と思ったらしい。。。
ヨカッタな!姉ちゃん!!
これでいつ「木枯らし1号」が吹いても、大丈夫やねv( ̄ー ̄)v

新しい公園

河川敷のお友達、loveちゃん(ゴル)とpeace君(ヨーキー)が先日、「とってもいい所やった♪」と言ってた「山田池公園・南地区」。。。
http://www.osakapark.or.jp/hokubu/yamada/main.html
今日の夕方は、ここまでお散歩に行ってきた!
家から歩いて行けるけど、今日はボクの愛車でGO~♪ q(^-^q)(p^-^)p

南地区は先週オープンしたばかりみたいで、まだ「知る人ぞ知る」といった感じ。
だから、土曜日なのにガラガラヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
広大な芝生が広がり~の、アップダウンのお山があり~の、子供の遊具があり~の、トイレもいっぱいあり~の、、、(♪)
でで、ちょっとうれしかったのが、「バーベQ広場」があるのだ!
(ボク、バーベQ大好き~♪♪)
本当にただの広場なんやけど、広いし、おまけに専用の水道も完備されてるから、「ええとこ見っけ!!」って感じやったわ。
あぁぁぁぁ・・・肉が食いて~よぉ~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

南地区より元からある山田池公園へは続けて歩いて行けるので、グルッと1周したら、かなりいい運動になると思うよ♪
あ、、、でもボクは南地区しか行けないな。。。
だって山田池公園は「日本一ノラ猫の多い公園」として昔、フォーカスに載ったことがあるんやから、、
ボクが「行きたい!」って言っても、姉ちゃんが「アカン!!」って言うに決まってるわ。。。

20041113191816.jpg

違いのわかる男

きのう買った頑固一徹牛乳(ビン入り)と普通の牛乳(紙パック)を差し出され、「どっち?」って姉ちゃんが聞いてきた。
ボクは「こっち!!」と、迷わずビン入り牛乳を「カチン」とタッチしたρ( ̄∇ ̄o) コレ
姉ちゃん、「あんた、違いのわかる男やってんなぁ(爆)」って、大ウケ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
そうや、今頃気がついたんか?
ボクは「違いのわかるワンコ」やねんでー(o ̄ー ̄o) ムフフ

20041112013223.jpg

↑きのう、ポルトヨーロッパの前で撮った写真。
 地面が鳩フンだらけやった・・・・・

寝る前最後のオシッコに行こうと思ったら、すごい雨が降ってきた!
こんだけ降ってたら、外に出れないなぁ、、、
あーあ・・・・・UTェTU クゥーン

ドライブ

姉ちゃんの仕事が休みやったので、ひさしぶりに遠出のドライブに出かけた。
行き先は「和歌山マリーナシティ」。
今日は天気もよくて、11月とは思えないくらいの陽気、、、
あぁぁぁ・・・海がボクを呼んでいる~(^|0|^) オーイ!!

↓マリーナを独り占めのボク♪
 ヨットのオーナーにでもなった気分(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
20041110185613.jpg


お昼は黒潮市場で「しらす丼」を食べて、あと「頑固一徹・寺尾牧場牛乳」と「ソフトクリーム」も食べまひた♪
ソフトクリームはウマウマすぎて、食べてる人を見つけるたびに「くれくれ光線」を送ってみたけど、誰もくれんかった。。。
(どいつもこいつも、ケチばっかり・・・(`Д´) ムキー!)
牛乳もウマウマやったので、大きいビンのをお土産に買いました♪
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

ひさしぶりのドライブは、とっても楽しくて、おいちかった!!

耳毛

お姉ちゃんは、ボクの耳の毛が大好きらしい。

20041110022446.jpg


ヒマさえあれば、ボクの耳の毛を触りにくる。U`×´U丿ウザイ!!
「はぁ~♪気持ちエエ~~♪♪カシミヤタッチィ~~~♪♪♪」って訳わからんこと言いながら、スヤスヤ眠ってるボクの耳毛をつまんで引っ張ったり、顔を近づけてパフパフしたりするのだ!
はじめはジッと耐えてるボクやけど、あんまりしつこく触られるとイヤになってくるので、寝返りうつフリをして「ボカッ」と顔面にパンチしてやるのだ(ニヤリ♪)
ボクのパンチは、ザラザラの肉球が凶器になってか、結構キクのさっっ(▼∀▼)

ちなみに、あんまりきつくパンチすると逆ギレされるので、パンチ力は程々に・・・・・ね・・・

ガイジンさん

きのうの散歩中、ガイジンのお姉さんに「Hi!baby~♪♪」って声をかけられたボク。

20041109023042.jpg


「・・・・・・・(無反応)」

だって だって、「あい どんと すぴぃく いんぐりっしゅ」やねんもーん。

おにぎり

ボク、みんなが寝てる間にも少し吐いてしまって、、、
今朝は姉ちゃんが万博公園で用事があったため、朝ごはんを食べずに、車で送って行ってあげました。
で、帰りの車の中で・・・空腹に耐えかねて胃液をリバース。
普段吐いたりしないボクが頻繁に吐くもんやから、「もしかして薬のせい?」なんて思い、お母さんが病院に電話をしてくれました。
先生は、「食欲があるのなら問題ないと思うので、薬はきちんと飲ませてください」って言ったらしい。。。
ボクはできるなら、もう薬は飲みたくないんやけどなァε-(ーдー)ハァ

今日の夕方の散歩は、3時過ぎから河川敷に行きました。
マラソン大会をやっていて、人がすごい多かったから、いつもみたいにノーリードにはできず、4時過ぎまでウロウロ歩きに行きました。
いいお天気やったので、ちょっと歩いたら暑くなってしまったよ。
戻ったら広場はだいぶ空いてたので、いつものようにリードを離してもらって、ブラブラと歩きました。
そこらじゅうでゴザを広げた人が何か食べてて、ボクは興味津々。。。
記念撮影してるオジサンの手には、ボクの大好きな「おにぎり」が!!!
ダッシュで駆けつけたボクは、オジサンの前でお座り。
「それ、おくれ」攻撃をしたけど、姉ちゃんに捕獲されて夢 叶わず・・・・・
あーあ・・・ボクもおにぎり、食べたかったなァ・・・・・

画像は、いやしんぼの図。

20041107201922.jpg

オェェェェ…UT┰TU

朝の散歩はお父さんとお母さんと一緒に、「萩谷総合公園」に行ってきたよ♪
お弁当を持って、ゆっくりと遊んできましたヽU^◇^*U/ ワーイ
でで、今日は発見をした・・・・・(!)
この公園にも「のら猫」がいたのらー[壁]_☆Uキラーッ
帰ってから この話を聞いた姉ちゃんは、「ここもユリ男のパラダイスじゃなかったのねん、、、」と残念そうに言ってたよ、、
いやいや、「猫」がいてる場所こそ、ボクのパラダイスやねんで♪

夕方の散歩は5時半前から、いつもの河川敷に行きました。
ワンコの塊を発見して、ボクは「みんなぁぁぁ~♪」って走っていったよ。
で その直後、突然気分が悪くなり、みんなの前でゲロリンを3回もリバース(  )ノ_...オエェ...
ハァハァ・・・・(;´Д`A ```
ボクがリバースするなんて滅多にないのに、いったいどうしたんやろう?
吐いたらスッキリして、その後は いつものように「何かくれ!」攻撃をしたけど、さすがに誰もな~んもくれんかったわ。。。
チェッ。。。。。

そうそう、ワンコの塊の中に、今日はめずらしい子がいたよ。
ミニブタのメロンちゃん♪
ボクはメロンちゃんのニホヒをかいで、その後は遠巻きに見てたさ。
(ちょっと、怖かってん・・・)
でも姉ちゃんは、「かわいい、かわいい」って しきりに撫でに行って、挙げ句に「ブタ欲しい・・・」なんて言う始末!
あかんで!あかんで!!
ボクはブタ肉は好きやけど、生きたブタは御免や!!

おさるのオケツも顔負け

きのう病院に行ったのは、体重を計るのが目的ではありません。
じつは ボクの足の裏が・・・またまた真っ赤に腫れあがってしまったのだU>_<U

20041105230959.jpg


例の如く「アレルギー」が原因なんやけど、そ、それにしても痒いっっ
痒くて痒くて、四六時中カミカミナメナメしまくってたら、おさるのオケツも顔負けなくらい真っ赤になってしまった。。。
特に前足がひどいのらUノ_-;Uハア…
診察の結果、腫れをおさえるため、しばらく(1週間)お薬を飲むことに、、、
今朝から飲んでるんやけど、痒みはピタリとおさまってるよ。
ただ、「魔法の薬」は常用すると怖いからなぁ・・・
なるべくは飲みたくないなぁ。。。。。

うそやん!?

最近のボク、みんなから「痩せた、痩せた」って言われまくり♪
「Tシャツ着ても、首の肉の乗っかりがなくなった」とか、「前はお腹が横に飛び出てた」など、フムフム・・・みんなボクのことを、そんな目で見てたんやねU`Д´U ムキー!
まぁ・・それはいいとして、カッパにゆとりができるなど、自分でも「痩せた?」って感じることが ちらほらあったのら。

で、今日の夜、病院に行って体重を計ってきた((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
結果・・・・・(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
痩せたことは痩せててんけど、ほんの数百グラムしか減ってない!?
え?え??えぇぇぇぇぇ???マジぃぃ?
ボクが震えすぎてて正確に計れなかったのか、もしくは 病院の体重計が壊れてるのか、、、
たった数百グラムって、そんなん絶対におかしいって!!

20041104233051.jpg


誰が信じるかっっ!ブンU ̄ロ ̄= ̄ロ ̄Uブン

ボクは神様じゃない

とってもひさしぶりに、姉ちゃんと一緒に朝の河川敷に行ってきました。
車を降りたら早速、チョコラブのチョコちゃん、ゴルのマックスちゃん、黄ラブのランちゃんに会いました♪
うれしくって うれしくって、ボクのテンションは上がりっぱなしOU≧∇≦UO イエイ!!
広場の方に行くと、ゴルのアリスちゃんもいて、その後もお馴染みのお友達がいっぱい来た♪
みんなでマッタリ マッタリ♪♪

20041103123846.jpg


しかし・・・その後、ちょっとした事件があった。。。
みんなで集まってる所に、新顔のコーギーがやって来た。
このコーギー、ご挨拶に寄って行ったゴルのかえでちゃんに「ガウ(怒)」って言ったのだ!
「生意気なヤツやなぁ・・・」と思いながら、とりあえずボクも新入りチェックをしにいった。
ボクのニホヒを先にかがせてあげて、次にボクも・・・とお尻に鼻を近づけたら、「ガルルルルル!!!」って かかってきやがった!
「痛い!」と思った瞬間、ボクも応戦oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
そこに「祭ばやし」に誘われて、何故かチョコちゃんも参戦!!
現場は一時、騒然となったよ、、、
ゴルとラブに襲われるコーギーは、さすがにパニックになっていたさ。。
本気で噛んだわけじゃないから、ケガはなかったけど、いやぁ・・・こんなにエキサイトしたのは初めてやったわ(フンフン!)
興奮さめやらぬボクは、そのあとに来た別のコーギーにも襲いかかろうとして、姉ちゃんにボコボコに怒られましたわ、、、、、

でもなぁ ねえちゃん、ボクも神様じゃないねんから、腹立つことがあったら怒るって!!
いつもニコニコなんて、無理や。
でも、ちょっと反省中のボクです。。。

20041103131553.jpg

» Continue Reading

900g

何の数字やと思います?
なんと!なんと なんと、夕方の散歩の時に産んだ、ボクの「ブツ」の重さです!!
(注:3回分やで~)
姉ちゃんが「重い、重い、、、」言いながら持って帰って、玄関に置いてあるはかりで測ってん。
ちなみに このはかり、ボクのごはん用のはかりです。。。
ウ○コちゃんなんか、乗っけんといてほしいわ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

ボクが夕方の散歩で「得盛」のブツを産んだのには、深~い訳があります・・・・・
じつはボク、10/28にまた「猫ダッシュ」をやってしまい、お母さんを振りきって道路に逃走してしまったのです(>_<)
でで、この日を最後に、ついに お母さんから「お散歩お断り」を言い渡されてしまいました。。。
||||||||||||||U* ̄ロ ̄Uガーン||||||||||||||||
あとでわかった話なんですが、どうも姉ちゃんが「危ないから、行かなくていい」って言ったみたい。。。。。
姉ちゃんのアホ~!いらんこと言うな~~!!(プンプン)

20041102215750.jpg


もう食うしかない、ストレス解消のために食って食って食いまくってやる!!!

気持ちも新たに・・・

こんばんは、ユリアンです。
今日から(何故か11月から)気持ちも新たに、「ボク自身」が日記をつけることになりました。
ちょっとプレッシャー、ちょっと憂鬱です。。。

20041101200039.jpg


憂鬱と言えば、せっかく姉ちゃんが帰ってきてから散歩に出たというのに、突然のに合ってしまい、10分も歩かないうちに、走って家に帰るハメに・・・・・
まったく、最近のお天気は どうなってるんや\(*`∧´)/ ムッキー!!

» Continue Reading

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
