

訃報

☆今日はフィラリア投薬日☆

今日の日記、ユリ男じゃなくて ユリ姉が書きます。
アッシュが亡くなってしまった。(享年10歳7ヶ月)
手術に体力が及ばず、とても残念な結果になってしまいました。
思いのほか腫瘍がひろがってたみたいで、みんなの祈りも通じることなく、虹の橋を渡って行ってしまいました。
きっと今頃、ぱぴーがお迎えに行ってるんじゃないかな?
優しくて、みんなから愛されていたアッシュ、、、
きっと天国でも人気者になってることでしょう。
私達が向こうに行くまで、さみしいだろうけど 仲良く待っててね。
こんな風に肩を並べて、私達を見守っていてね!!

IM00001711.jpg



アッシュの横たわる姿を見たら、ぱぴーを亡くした時のことがよみがえって、悲しみが一層深くなった。
つらかった時のことを思い出して、涙が止まらない(T_T)
色んなことを考えながら泣いてたら、ユリ男が「ジー」っと私を見つめていた。
(鬼姉が泣いてるのが、珍しかったのか?)
私を見つめるユリ男の、大きな優しい瞳を見てたら、「あぁ・・・・・ユリ男が死んだら どうしよう・・・」って、さらに泣けてきた。。。
すっかり気持ちが「マイナス思考」になってしまっている。
泣きすぎて、頭が痛い、、、(* T-)アダダダ

明日は、お友達と琵琶湖に行く予定。
楽しい思い出、いっぱいいっぱい作ろうって思った。
元気なうちが花、食欲のあるうちが花やもんね!

アッシュちゃん

故・ぱぴーお姉ちゃんの幼なじみでもあり、ボクの優しいお姉さんでもあるアッシュちゃん。
癒し系のノホホンキャラ、みんなに愛されてるアッシュちゃん。
そのアッシュちゃん、今日のお昼に入院したらしい・・・・・
明日、手術するんやって・・・・・
少し前に、散歩のついでに様子を見に行った時、たまたまガレージに一人でいたアッシュちゃん。
「なんか顔色が悪いなぁ・・・」と姉ちゃんがクチビルをめくって見たら、歯ぐきと舌の色が白っぽく、一目で極度の貧血とわかった。。。
とにかく、手術するって言うなら、元気になる可能性が十分にあると思う。
悪いとこ取ってもらって、アッシュちゃんには もっともっと長生きしてもらいたい!!
手術が成功して、絶対に元気になりますように、、、(-人-;)


今朝は河川敷でお散歩してから、大津まで遊びに行ってきまひた♪
ドイツレストランでランチをしたんやけど、今日のテラス席は暑かった~(;´Д`A ```
あんまりハァハァしないボクやけど、この暑さには さすがに参ってしまった。
(ほんまに4月かいな?)

フラットや黄ラブの子らが、目の前の琵琶湖で泳いでた。
小さい子らも、足をチャプチャプつけて楽しそう♪
「ボクも入る~」ってグイグイ引っ張ってみたけど、「今日はアカン!」って言われた。。。
な、なんでじゃ~~~(`Д´) ムキー!
こんな日こそ、泳ぎに連れてってくれや~~~!!!

で、今日の画像。
こんな暑い日は、脳みそが茹だるといけないので、帽子をかぶってみまひた♪
(チンク&フィオママ、ありがとう)

2005-4-29.jpg

アニコム

こないだ加入したアニコムから、健保証券が届いた。
フムフム、、、( =_=) ジィー・・・・・
証券用に送ったボクの写真、なかなか男前やな。。。♪
記載事項に間違いはないな?ないかな??
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
住所んとこ、町名がダブって入ってるやん!
あらら~・・・・・

まぁ いっか!とも思ってんけど、一応電話で言ってみた。
すぐに新しく作り直した証券を、送ってくれるって(*゜▽゜*)
次回から病院に行く時は、証券を忘れないように持っていかな、、、

復活!!

今朝はウ●チ出ず、、、
夕方の散歩の時 ウ●チをしたら、ほぼ正常に戻ってまひた~\(~o~)/
あぁ、、よかったヨカッタ♪


最近の散歩道、小さい虫が大群で飛んでて すごいうっとおしい!!
鼻とか口に入んねん(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌

あと、コウモリもパタパタ飛んでる・・・・・
ヤツら 超音波出してるはずやのに、時々ぶつかってきそうになんのって なんで??
こわいから、絶対にぶつからんといて(○ `人´ ○) タノンマスー!

2005-4-27.jpg

病犬食

ピィピィのため、きのうの晩と今朝は食事を抜きまひた(T_T)
ツライけど、がまんガマン。。。

今日の晩ゴハンから食事を再開♪
いきなりカリカリは胃腸にやさしくないやろうっちゅ~ことで、「卵入りおじや」を作ってもらった。
「うんめ~、うんめ~♪」と、あっと言う間に完食( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
もっとくれ攻撃をしたけど、「もうアカン!!」って即却下された、、、

2005-4-26.jpg

来阪記念日

本日 4月25日は、ボクの来阪記念日♪
大阪のお犬になって、3年が経ちました(*゜▽゜*)

今日は「記念日」っちゅ~ことで、お祝いする予定やったのですが・・・・・
ボク、ピィピィになってしまいました(≡д≡) ガーン
明け方からウ●コ出まくりで、コウモン様が大活躍(泣笑)
昼過ぎから血まで混じりはじめ、「こりゃ、いかん!!」っちゅ~ことで、記念日やと言うのに 夜ゴハン抜きになってしまった(T_T)
か、かなすぃ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんという悲惨な記念日、、、、、


思えばあの日、姉ちゃんがボクを選びに来てくれた時から、ボクの「食いしん坊伝説」は始まってたんやな。。。
ほれ!
この画像は、離乳食を食べてる最中を撮影したもんやねんけど、、

2005-4-25-1.jpg

みんな「ごちそうさま」してんのに、ボクだけが延々食べ続けてるやないですか!?
生後39日、この時から「いやしい系」やってんな・・・・・


で、これは、3年前の今日撮影した写真やねんけど、、、
生後79日、8時間のドライブを経て 大阪の家にやって来た夜に撮った写真やねんけど、、、、、

2005-4-25-2.jpg

いきなりヘソ天、おまた全開で爆睡!!
どこでも すぐに馴染む「態度L」な性格は、この時から始まっててんなぁ・・・・・
こんなミニな時代から、ボクはボクやったんやなぁ。。。
(当たり前やけど・・・・・)

来年の記念日は、お祝いしてもらってる画像を載せれるように、暴食は控えますヾ(_ _。)ハンセイ

あいらぶBBQ♪

今日は河川敷のお友達と、琵琶湖でBBQを楽しんだ♪
(参加ワン:T&Uちゃん、ソラちゃん、茶太郎軍団、チンク君&フィオちゃん、
キューココリーブちゃん)

ひさしぶりのBBQは、むっちゃ おいしい&楽しかった\(~o~)/
ボクも姉ちゃんも食べるのに必死で、カメラ持って行ってたのに 1枚も写真を撮ることなく終わってしまった。。。(反省)
先週は「松ぼっくり」を暴食してたボク、、、
(↑ボクはお腹が満たされない時、わざと変なものを食べてアピるのだ!)
今日は お肉を暴食することができて、幸せいっぱい、腹もいっぱいになった(〃´o`)=3 フゥ

今日も日陰は寒かったけど、日なたは先週よりも暑く感じた。
ちなみに、、、
ボクは食べるのも頑張ってたけど、泳ぐのも頑張ってんで!
(肉:水泳=6:4くらいカナ?)
去年の今頃、泳がんと食べてばっかりやった時のこと思たら、すごい進歩やって!!

泳ぐっちゅ~たら、フラットのキューココリーブ達親子。。。
エンジン全開で泳いでたけど、浜にあがったらガタガタガタガタすっごい震えてた(((=_=)))
スリムで脂肪がついてないから、やっぱ寒いねんなぁ( ̄ヘ ̄)ウーン
ボクなんか自慢じゃないけど、どんだけ泳いでも、濡れたまま日陰でゴロ寝しても、全然 寒ないねん。
震えなんて、まったく起こらへんで_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
やっぱ「タマちゃん体型」やから、寒さに強いんやろうな~

最後に、本日もみなさん お世話になりまひた<(_ _)>

2005-4-24.jpg

グフフ♪グフフ♪♪

うれしいな、うれしいな~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
明日はBBQ、河川敷のお友達と琵琶湖でBBQやねん。
(もちろん、食べる前に泳ぐで♪)
ボク、BBQ大好き。
いろんなテーブル回って、「ちょうだい、ちょうだい」すんねん!
よっしゃ!食べる、、、いやいや、明日は泳ぐぞ~~~\(~o~)/
そして、ちょっと食べるゾv( ̄ー ̄)v

2005-4-23.jpg



<ユリ姉よりお願い>
ユリ男が各テーブルに顔を出すと思います。
思いますが、、、
決してヤツと目を合わさないようにしてください。
万が一ヤツと目が合って、食べ物を要求されても、「知らん顔」しておいてください。
よろしくです<(_ _)>

せっかく行ったのに、、、

河川敷、明日 皇太子が来るからって、23日まで駐車場に車とめたらあかんねんて。
し、知らんかった・・・・・

と言う訳で、追い返されたボクとお父さんは、そのまま山田池公園へ目的地変更~
偶然 河川敷「朝」チームのお友達にも会えたし、ひさしぶりの山田池公園も なかなか良かったわ♪

(`□´)コラッ!

今日の夕方の散歩中、ビックリな出来事があった。。。
とある民家のスダレの陰から、中型犬2匹が突然現れ、吠えながらボクらを追っかけてきたのだ!!
(リード、飼い主の姿もナシ)
姉ちゃん、目玉が飛び出るくらいビビったらしい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

以前、ノーリードの犬に背後から襲撃をうけて、耳を噛まれたことのあるボク。。。
このままでは、以前の二の舞になる・・・と考えたボクと姉ちゃんは、追いかけてくる犬に向き直って、「なんじゃ?コラぁぁぁぁ!!!」と、逆に追いかけ返してやった。
(ボクも「ガウガウ」って言ってやった!)
予想だにしない行動やったんか、2匹は ちょっとビビって立ち止まった。
でも、鼻をヒクヒクさせながら、ゆっくり近づいてくる、、、
(ドキドキ、ドキドキ・・・・・)
姉ちゃんが、「あんたは私のうしろに行って!」って言って、リードを短く持ち直して、ボクを自分のヒザ裏に隠した。
ボクが噛まれてケガするのを、絶対に阻止したかったらしい。
とにかくボクに近づけまいと、姉ちゃんは闘った。
「シッ!!あっち行け!!!」
地面に足バンバンさせながら闘っていたoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
「これ以上近づいてきたら、ケリ入れたろ。。。」と考えてた その時、スダレの陰から飼い主のババァ登場。

ババァは慌てて捕まえにくるでもなく、スダレの陰に立ったまま犬達に「早くこっち戻ってきなさい!早く!!」って言うだけ。。。
ボクらは、ものすごい怖い思いをしてるっちゅ~のに・・・・・
はい、姉ちゃんプッツン(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
大声で怒鳴りつけてやりましたがな!!
ババァ、えらい剣幕で姉ちゃんが怒ったもんやから、「すいません」の一言もなく、あわてて犬連れて 家に帰って行ったわ。
しかし、「ごめん」くらい言うたらどうやねん?
あーーーー、ムカつく(`Д´) ムキー!
「でも、アンタが噛まれんで、ほんまによかった。。。」って、、、

姉ちゃん、守ってくれてありがとう(ノ◇≦。) ビェーン!!

2005-4-21.jpg

今日の晩ご飯

すなぎも&野菜の水煮+白米+いつものフード少々
そこにキトサン10プッシュ&グルコサミン3粒を追加。

4-20-1.jpg

手作りゴハンはおいしすぎるので、今日も1分くらいで「完食」してしまった。。。

4-20-2.jpg

食べてる間、ボクは絶対に よそ見などしない!
ずっと下向いたまま、ガツガツバクバク。。。
食べ終わって一言、、、
「おかわり~」

ご自由にお持ち帰りください。

姉ちゃんは、この言葉に弱い。。。
きのう病院に行った時、これをもらって帰ってきたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2005-4-19.jpg

サイエンスダイエットの幼犬用セット。
赤いお皿と計量カップ、そして幼犬用フードの試供品が入ってた。
(フードの試供品、これはいらない)
お皿は「お出かけ用に使えるよ♪」って、喜んでました。
ボクには、ちょっと小さくないか?

8種ワクチン接種

に行ってきた。
病院、めちゃ混みやったε-(ーдー)ハァ
7時過ぎに着いて、診察室に入ったの9時やで!?
あ~、疲れた ちゅかれた。。。

ここで悲しいお知らせ、、、
ワクチンうったら、10日間は水浴禁止やねんて。
ボク、1週間くらいかな?って思っててんけど。。
(◎_◎) ン?・・・・・と言う事は、、、
今週の日曜日、泳ぎに行けへんや~んヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
げげげ~

琵琶湖びらき

待ちに待った「水泳シーズン」到来♪
今日はゴル友のサラちゃん、ひまわりちゃん、マフィ君、プー友のアプ君、ジン君、レオン君と琵琶湖で遊んだよ(*゜▽゜*)
(現地で偶然、ベグビボ家にも遭遇~)
すんごい いい天気、雲ひとつない青空~
泳ぎに行くことがわかってたボクは、行きしなの車の中から すでにハイテンション!
ワンワンギャンギャン騒ぎまくって、姉ちゃんから「うるせ~(怒)」って怒鳴られました。


見て 見て~
4-17-1.jpg

ボク、今年は しょっぱなからスイスイ泳げたでv( ̄ー ̄)v
始めはテンション高く、ボール投げてもらっては泳ぐ・・・の繰り返しやってんけど、まだ水温が低かったせいかなぁ。。。
サラちゃんもボクも、他のみんなが到着する前にテンションダウン(>_<)

4-17-2.jpg

ふたりとも、めちゃめちゃ暗い( ̄_ ̄|||) どよ~ん
この写真、「どないしてん?」って感じやなぁ(笑)


12時になる頃には、ボクの胃袋も燃料切れ(+_+)
みんなが「おいで~」って呼んでも・・・・・

4-17-3.jpg

テーブルの下から出てくる気配のないボク(/▽*\)~♪ イヤァン
一言。。。
「はよメシ!メシにしてくれ!!」


しかし、、、、、
ゴハンのあとも、水が冷たくて どうも泳ぐ気になれず・・・・・

4-17-4.jpg

「砂風呂」で冷え切った体を温めて、あとの時間はダラダラと過ごしました。
次回、もっと水温が上がってるといいな~♪

フードジプシー

そろそろフードの在庫がなくなってきたなぁ・・・
注文しやんと・・・・・

去年の11月からディーンズのドライを食べてたんやけど、どうも このフードにしてからフケが多なった気がする、、、
耳の汚れも気になる。。。
肌と毛並みにいい」がうたい文句のフードやけど、ボクに限ってか そんな風には思えない。
ウ●コの形状、固さは申し分ないねんけどなぁ(*≧m≦*)ププッ

というわけで、また違うフードを買ってみることにした。
しばらく続けてみな効果はわからんので、新しいフードレポは後日~

2005-4-15.jpg

ペットネスクラブ

http://www.p-wp.jp/
明日、ボクの住む市にできるそうな。
1回くらいは、どんなトコか行ってみよっかなぁ♪


今日は、とっても肌寒い一日やった(((=_=)))ブルブル
朝は姉ちゃんと河川敷に行ったんやけど、草刈りしたての土手でゴロンゴロンして、また顔と服(→雨上がりやから着せられてた)がになってしまった。。。
相変わらず あっちで工事、こっちで工事で歩きにくい・・・・・
木でできた「オブジェ」が登場してたよ。。

夕方は近所を散歩q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
飲食店の駐車場を横断中、生ゴミの汁が垂れたアトを発見!!
ニホヒをつけようと体を傾けた瞬間、姉ちゃんの「待った!」がかかった( ´△`)アァ-
なんで邪魔すんねんな(`Д´) ムキー!
あのニホイの良さがわからんなんて、かわいそうやなぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!

2005-4-13.jpg

ついに・・・

アニコムの動物健保に加入しまひた~U^ェ^U ワン!
アニコムは爪きりも対象になるみたいやから、姉ちゃん大助かりです♪

暑いっ

今朝の河川敷。
すんごい いい天気で、毛皮を脱ぎたくなるくらい暑かった~(>_<)
ただでさえ動きが緩慢なボクは、これからの時期 地上ではほとんど動かなくなる。
なので運動のため、いっぱい泳ぎに行かなくては~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
あ~、早く水泳に行きたいじょ~♪

帰宅後は、、、
2005-4-10.jpg

今年初、冷たい玄関の床でお昼寝・・・(‐‐).。oO
き、気持ちんよか~


水泳シーズンと言えば、皮膚の弱いボクは膿皮症になりやすい、、、
と言う訳で・・・・・

yaku.jpg

「膿皮症用シャンプー」と病院で使ってる「耳そうじ液」をネットで買いました♪
シャンプーは薬用っちゅ~だけあって、はっきり言ってクサい(; -y-)ツ))
耳そうじ液も、何か変なニオイ~(  )ノ_...オエェ...
ノルバサンは爽やかな香りやのになぁ。。。

(* ̄。 ̄*)ウットリ

姉ちゃんが友達の結婚式に着物で行くそうな、、、
8時に美容院まで車で送って、9時半過ぎに迎えに行ったら・・・・・
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

いつもの薄汚い格好の姉ちゃんじゃな~~~い!!
なぜかメイクまでしてもらってるし~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
「見直したで!姉ちゃん!!」っちゅ~ことで、ボクは車の窓から飛び降りんばかりに大興奮してしまった!
(あぁ、、、姉ちゃんを見て、こんなに興奮するなんて・・・・・頭が変になったのか?)
車に乗り込んだ姉ちゃんの頭に、思わずボクはかじりついてしまった。
駅まで送って行って、その足でボクは河川敷へ。

2005-4-9.jpg

(~∇、~;) ハァハァ
今日もゴロンゴロンいっぱいして、楽しかったわ~

なんじゃ?こりゃ??

今日は姉ちゃんが出先から直帰して早く帰ってきたので、夕方も河川敷に連れて行ってもらった♪
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 
な、なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁあああああ???

tatemono.jpg

宗教施設?それともデッカイ温室か??
いや、そうじゃなくて、どうも皇太子が来た時の式典で使う小屋みたいやわ。
どうせ ほんの少ししかおらへんやろうに、なんとも大袈裟なこっちゃ・・・・・


大阪は、桜が満開♪
河川敷の土手(市駅より)あがったトコにも しょぼい桜の木があるねんけど、今日見たら綺麗な花が咲いてまひた(*゜▽゜*)

sakura.jpg

いつも行くD山公園、近所のC央公園も 今が見頃って感じ。
姉ちゃんは「ボクと桜」の写真が撮りたいらしいけど、日曜日までもってくれるかな?

2005-4-8.jpg

こないだまで「芝生養生中」やったとこは、やっぱり芝がフカフカ新鮮で気持ちよかった♪
このあと珍しく、ボクは向こうの方まで全力疾走した( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
(姉ちゃん、走るボクを撮ってくれよ、、、)

» Continue Reading

大失敗

今年初めてのフロントラインをつけてもらった。
・・・が、姉ちゃん大失敗!!

2005-4-6.jpg

どうも肩甲骨の真ん中からずれてたみたいで、ダラダラ~っと右半身に流れて行ってしまった(>_<)
「舐めたらあかんで!」って言われたけど、うっかり舐めてまいそうやわ( ̄ヘ ̄;)ウーン

健康診断&フィラリア検査

行ってきました。
病院に着いたら、診察室に患犬さんがいるだけで待合室はゼロ!
ボクが待合室で待ってる間に混みだしたから、ちょうどタイミングのいい時間に来てんなぁ♪
(ラッキー♪♪)
今日も病院に入るのを嫌がって、逃げ出そうとしたボク(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌
姉ちゃんに首肉をつかまれて、無理矢理 中に入れられた[壁]-;)コワイヨー


<検査結果>
※( )内は正常範囲の値です。

Ht:貧血・脱水(37~58)→結果47.1
WBC:白血球(55~175)→結果102
RBC:赤血球(540~850)→結果698
GPT:肝酵素(23~89)→結果25
ALP:肝酵素(68~318)→結果109
BUN:尿素窒素(9.1~31.9)→結果13.6
GLU:血糖値(79~131)→結果103
T-cho:総コレステロール(70~303)→結果234
TP:総蛋白(5.0~7.2)→結果6.0
Plate:血小板(10~40)→結果27.9
MF:フィラリア→結果(-)

ついでに持参した検便の結果・・・異常ナシ\(^o^)/
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
判定結果は、今年もAランク(異常ナシ)でした~
数値も去年とほとんど変わってないって、先生に褒められたじょ♪
(体重もまったく変動ナシやった、、、)
いやぁ、健康で安心したわ(゜▽゜*)ニパッ♪
2005-4-5.jpg

マタ・・マタがぁぁぁぁ~

姉ちゃん、右股関節を痛めました(* T-)アダダダ
原因は「M字開脚」のやりすぎ(爆)
と言うのは冗談で_(T▽T)ノ彡☆、原因はボクの猫ダッシュだす。。。

きのうの夕方、公園からの帰り道、溝の中に猫が潜んでて、、、
至近距離で見つけたボクは、いきなり猛ダッシュをかけたワケ(▼∀▼)ニヤリッ
「あ!!」と思った姉ちゃんは、ボクが暴走する前に止めるべく、右足をものすごい力で地面に叩きつけて踏ん張ったみたいで。
その時に足裏と股関節に、ものすごい衝撃が走ったらしいΣ(>д<) イテッ!!
「そのうちアンタのせいで、車イス生活になりそうや(怒)」って、ブチブチ文句言われた(_ _。)・・・シュン

姉ちゃん、おマタお大事に(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~

ボクとハトのみ

今日は2週間に1回の「お風呂」の日。
明け方までが降ってたけど、たいしたじゃなかったし、今日は汚れてもOK!の日なので、車に乗って河川敷までお散歩に行った♪


(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
日曜日やのに、犬の散歩してる人が誰もいないっっ
広場にはボクハトのみ・・・・・(爆)
(野球場には、人がおったけど)
しかもまで降ってきたし(>_<)
やっぱ こんな天気の日は、誰もこうへんねんなぁ、、、

気をとりなおして、お散歩に出動!
誰もいない河川敷は、さみしいと言えばさみしかってんけど、いつもみたいに気ぃ使わずに歩けたから、案外ヨカッタかもしれん♪
河川敷、またネットの構造が変化してて、これまで「芝生養生中」やったトコが開いてた。
緑の芝生はフカフカ気持ちよくて、の中 ボクは転げ回って遊んだ♪
帰り際、柴犬のさくらちゃんにのみ会うことができたヽ(^◇^*)/


帰宅後、姉ちゃんにシャンプーされた(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
(じつはボク、お風呂嫌い)
史上最高にフケが出てたから、超念入りに洗われた。
ボクはお風呂場に横たわってるだけやから、極楽 極楽♪
ほら!
2005-4-3.jpg

こんな綺麗になりました~\(^o^)/

こうやって見ると、ボクも英国ゴルって感じになったのぉ♪

きた!きた!!きたぁぁぁ~

今朝、猛烈な頭痛で目が覚めた姉ちゃん(* T-)アダダダ
たぶん・・年度変わりで仕事が忙しくて、肩凝り&眼精疲労からきてるんやと思われる・・・・・
夜の12時、今度は ものすごい「水鼻」が姉ちゃんを襲った!
鼻をかんでも、鼻をかんでも、鼻水が止まらない(>_<)
目の前に、みるみるうちにティッシュのが!!
しゅうしゅうがつかないため、最後には「鼻栓」。
あぁあぁあぁ、、姉ちゃん、その姿 終わってるしー(/∇≦\)アチャ-!
姉ちゃん、本格的に花粉症のシーズンに入った模様、、、
朝の頭痛は、その影響もあるんかもしれんなぁ、、、、、
気の毒に・・・ε-(ーдー)ハァ
でも、ボクのために、仕事は頑張って行ってなぁ!!

ポチたま

今日の「ポチたま」に、親戚ワンのガウディ君が出てた♪
いつものゴハンを、食べられる器に入れたらどういう反応をするか?っていうコーナーに出てたんやけど・・・

おぼっちゃまガウディ君、いきなり器ごと食べたりしません。
まずはゴハンをカリカリって完食。
「ご馳走様~」って立ち去るのかと思いきや、そこで「おや?」と戻ってきて、器をペロペロペロ~
(絶妙な間合いやったわ)
食べられる器を食べる姿も、じつに上品やった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
素敵やったで!ガウ君!!

しかし あの実験、もしボクがやってたら・・・・・
全国ネットで恥をかいてたやろうなぁヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
gauyuri.jpg

ガウ君とボクの写真をペタリ~♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
