

呼び出し

●今日はフィラリア投薬デー●

仕事から帰る途中、携帯にが・・・

「河川敷に来てくれ」 by 父より

疲れた(何をしてたんや?)から、散歩を交代してくれという指令でした。
駅から原チャをブィ~ンと飛ばして、ユリ男の元まで飛んで行きました♪
1回家に帰ってから河川敷まで出動すると、到着する頃には真っ暗になってるので、こういう途中交代は結構ありがたいかも、、、

散歩の帰り、猛烈にケン●ッキーが食べたくなって「寄り道」。
五香醇チキン・・・あれはおいしくなかったので、買わない方がいいです。。。
きのうに引き続き、食べ物ネタ。。。
あぁ・・・食欲の秋ですなぁ・・・・・

大好物

それは・・・「六花亭」のストロベリーチョコレート( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
仕事帰り、某デパートに出張販売にて「6個」も買ってきてしまった
(決して、買いすぎたとは思わない!)
もう このチョコ、ウマすぎ・・・ウマウマすぎ・・・・・
「今日は3つだけにしとこう♪」って初めは思うんだけど、あと1個、、もう1個、、、って食べてるうちに、気がつけば「1箱完食」
ちょっと「自己嫌悪」に陥ります

ユリ男に見せびらかしながら箱を並べてみたけど、自分の食べるもんじゃないってわかってるから、完全無視されました。

2005-9-29.jpg
●こんなものに興味はねえな・・・のユリ男● うらやましがってくれんと、私もつまらん、、、

イメチェン

きのう、ひさしぶりに髪型を変えました
モジャモジャパーマから、本来のストレートに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

いまだ、自分に似合う髪形を模索中のワタシ。。。
ユリ男みたいに、一定の長さから伸びなかったら、楽チンやのに・・・・・

ワンコバトン

collieさんから「ワンコバトン」なるものが届きました。


★愛犬のご飯に調味料(トッピング)はつけますか?
つけません。
手作りの時は何かしら肉類が入ってるので、素材そのものの旨みで十分だと思っています。
今でも十分「食いしん坊」なのに、おいしい味つけをヤツが知ってしまったらと考えると・・・・・コワいっっ

★つけたことがあるかたへ。それはなんですか?
なんででしょう?
味気なくて可哀想・・・って思うのかな?

★あなたの愛犬が『人間ぽい』と思う場面は?
・寝言を言う。
・目でものを言う。
・文句を言う。
・寝る時、枕(座布団など)を使う。

★愛犬の特技(自慢)をいくつか
・オヤツの袋を開ける音がすると、聞きつけて必ず駆けつける。
・早食い
・大食い
特技やけど、自慢にゃあならんな( ̄ヘ ̄;)ウーン

★あなたが知っている犬の種類を5つ
・ニューファンドランド(もっこりした顔が大好き♪)
・バセットハウンド(ドロ~っとした目がたまらん♪)
・ブラッドハウンド(ダルダルの顔がエエわ~♪)
・イタリアンスピノーネ(実物は見たことないけど、テレビで一目惚れ♪)
・ゴードンセター(これも実物は見たことないけど、一目惚れ♪)

★おやつをあげる派?あげない派?
あげる派。
でもユリ男のことを考えて、なんでも細かくしてケチケチあげてます。
運動の少ない日は、まったくあげない日もあり。

★他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
・ブラッシングしてないのか、死毛が浮きでまくってる犬。
拾わないヤツ!
・公園などで犬の毛をといて、そのままその場にフワフワ捨てるヤツ!
・小さな子供だけで散歩してる犬。
・吠えても注意しない飼い主。

★愛犬のしつけで良かったと思うこと
しつけでヨカッタと言うか、飼い主に従順な子でヨカッタと思います。
特別なしつけって、何もしてないので。

★あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ~』と思う瞬間
・猫ダッシュがすごい(たまに鳩ダッシュもする)
・ものすごい固いオヤツ(骨とか)を、バリボリ言わして食べてる時。

★バトンを回したい愛犬家の5名は?
ガウディまま
Kenzooぱぱ
マフィまま
ひまわり姉さん
サラママ

以上。
バトンを回した方、よろしくお願いしま~す♪

2005-9-27.jpg

熱が・・・熱がぁ・・・・・

午前中、病院に連れてってきました。
待合室入ったら、今までで一番「泣かれて」しまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
「キュンキュンキュンキュン」に始まって、「ギャワーンギャワーン」って、そら1人賑やかでした(恥)

診察結果、ツメは先生も「アチャー」って顔しながら お薬塗ってくれました。
切れたら血が出るから、砂利道など道の悪い場所には行かないようにとのことでした。
(しばらく、泳ぎに行けないな・・・)
ワキの下は、アレルギーです。(やっぱり)
ユリ男はこの時期の雑草にもアレルギーがあるので、これはしょうがありません。
いつもの塗り薬、ヌリヌリです。
あと・・・・・
あと・・・・・・・・・・・・・
すごい悲しいことが判明してしまいました

ユリ男・・・デブってました!
1キロ太って、44キロ過ぎてました
体重聞いた途端「マジですか!?」って、私の顔は「劇画タッチ」になっちまいました(爆)
2回計り直したけど、結果は同じ・・・・・
信じられない、あんなに頑張って泳ぎに連れて行ってるのに・・・・・
あぁ 頭が痛い、頭いたぁ(* T-)アダダダ
あまりにデブったのがショックすぎて、ツメに塗る薬をもらってくんの忘れたよ。。。

2005-9-25.jpg
●病院疲れのため、玄関でのたれ死ぬユリ男●

うげっ!

きのうシャンプーのあと、ドライヤーをかけてる時に気づいたのですが、、、
ユリ男の右足の外側ツメが、なくなってました( ̄□ ̄;)ギョッ
ツメがなくなって、中の神経みたいなのが露出してるの
むちゃくちゃ痛そうです(>_<)
(実際、患部に触れると痛がってる)
濡れた足で琵琶湖の浜を走ってる時に、どっかに引っ掛けたのカナ?
今年は なんかケガが多いなぁ・・・・・

あと、ワキの下を猛烈に掻いてて、、、
散歩のあと家に帰って見たら、流血してた~~~
あんた掻きすぎ!掻きすぎやし!!

明日、病院に行ってきます。。。

第17弾、琵琶湖

だと思ってたのに、いいお天気
ユリ男、ユラユラ泳いで 気持ち良さそうでした。
昼過ぎからは暑いくらいで、いまだに「つくつくぼうし」が鳴いてました。
(時折頭上から落ちてくる液体、あれはセミのシッコか?)

今日も昼ゴハンは、みんなでBBQ

2005-9-23.jpg

おいしい&楽しくて、結局 琵琶湖には4時過ぎまで滞在、、、
こんなにゆっくりしたの、ひさしぶりかも・・・

帰り、地元のに立ち寄るのに ある道路に入ったら、何やら大渋滞!
「最悪ぅ~・・・・」って思いながら運転してると、原因判明
ネッツト●タの前で、4台の玉突き事故が起こってた!
なんで こんなトコで・・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
けど、巻き込まれなくてヨカッタわ~
事故現場に遭遇すると、「自分も気をつけなければ・・・」って初心に返ります。
これから行楽シーズンなので、みなさん くれぐれも安全運転でお出かけください

赤ちゃんペット販売禁止

「子犬や子猫などの販売を生後8週齢以後に」という法案が、環境省から出されたというニュースを聞きました。
やっとか・・・・・、やっと とりあえず法案が出されたか・・・って感じ。

小さけりゃ小さいほどかわいいの、そりゃそうじゃ!当たり前!!
でも人間と同じで、赤ちゃんはお世話が大変です。
食事の回数も多いし、それに伴って&オシッコの回数も多い。
早くに親・きょうだいと離された子は、社会性が身についてない子も多いです。
「かわいい♪」だけじゃ、動物は飼えません。


話は変わって・・・・・
ユリ男、またまた猫ダッシュでママンをこかしてしまいました(>_<)
(今日は「怒りのメール」は来なかったケド、、、)
ママン、ヒザに青タンができてます
アチャー・・・・・です。。。
猫にさえ出会わなければ、本当にええ子やのに( ̄へ ̄|||) ウーム

ユリ男、頼むから猫と仲良くしてくれ

2005-9-22.jpg
●「そんなこと、約束できんなぁ♪」って態度だね、アンタ・・・●

盲導犬

仕事帰りの電車の中で、盲導犬(黒ラブ)を見ました。
ユーザーさんの足元で、それはそれは お利口さんにフセしてました(*゜▽゜*)
黒やから暑いでしょう、人ごみでのお仕事は大変でしょう、、、
でも黒ラブさん、全然「ガハガハ」って息づかいじゃないの!
口をきちんと閉じて、鼻呼吸です!鼻呼吸!!
(↑これだけで、すでに賢そう・・・・・)
目は「凛」と輝き、見るからに利口そうな顔をしてました。
働くワンコさんは、いつ見ても感動です

我が家の「食道楽犬」・ユリ男。

2005-9-21.jpg

ん、まあ、、少々口元にヨダレが付いてますが、そこそこ賢そうな顔はしてるかな。。。
?親バカ??

マジギレ

今朝ユリ男が、淀川の本流に入って行ってしまった。
柵を越えて、「戻れ!」の私の声も聞こえないフリして、チャポ~ン
くっさい、汚い水をゴクゴク飲んでるし・・・・・

こないだ対岸を泳いで渡ろうとした人が亡くなった事件があったばかりだし、とにかく運動オンチのユリ男がもし流されたら・・・と思うと、私は焦りで全身から汗が噴き出した。
おやつケースをフリフリして、ようやっと近くまで帰ってきた所を「捕獲」。

おやつなんて、もちろんあげません
わざと言う事聞かなかったユリ男に、怒り心頭の私は「鉄拳」をお見舞いしてやった
9時に着いて、10分もしないうちに強制送還。
帰りの車中、私は終始「無言」。
いつもは私の後ろの席で外を眺めるユリ男も、鬼の形相の私にビビリまくって、左端でずっと「お座り」して固まってた。
(反省してるのかは「?」やけど)

家に帰ってからも、お互い「無視」。
故・ぱぴーは自分から「ごめんね・・・」って寄ってきたりしたけど、ユリ男は違う。
ほとぼりが冷めるまで、ひたすら寄ってこない。
今日も ひたすら「無視」きめこんで、寝てやがった(`Д´) ムキー!
なんかムカつく・・・・・
かわいげがない・・・・・

第16弾、琵琶湖

今日もハリきって「早起き」
7時45分には「現地入り」。
しかし・・・・・料金所には すでに、集金オジサンの姿が!!!
一歩遅かった・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日はむちゃくちゃ(いいお天気)です。
こんなに朝から天気がいいの、ひさしぶりじゃないかなぁ?

2005-9-18-1.jpg

ほんと、「真夏」って感じの青空です。
水着を着てこなかったことを、激しく後悔してしまいました( ̄Д ̄;) ガーン

2005-9-18-2.jpg
●マフィ君の遊んでた枝を、いつの間にか強奪して遊ぶユリ男●

2005-9-18-3.jpg
●初参加、河川敷のお友達・アトム君●

水が苦手なアトム君。
初めての琵琶湖、こわごわ水辺には近づいてたけど、自力で泳ぐまでには至らず、、、
ユリ男も初めはそうでした( ̄  ̄) (_ _)うんうん
飼い主の努力と根気次第だす
無理矢理「抱っこ」で引きずり込まれて、最後はBBQゾーンをウロウロするだけになっちゃいました(笑)

2005-9-18-4.jpg
●ユリ男&フィオちゃん● 無理矢理「2ショット」

今日も私たちと、向こうの方にいたフラットさん軍団の貸し切り、まさにドッグビーチ状態でした
いっぱい泳いで、おいしいお肉もいただいて、ユリ男さん「大満足」♪

一足先にウチとマフィ君は大津まで戻って、ドイツレストランでおいしいランチをいただきました
ちょうどデザートを食べる頃に河川敷メンバーズとも合流。
結局4時過ぎまで、お茶しながらおしゃべり
(あ~、たのちぃ♪)
こんな暑い日だったけど、犬連れのお客さんの多いこと!多いこと!!
ビックリでした。

残暑はまだまだ厳しいし、もうしばらくは泳げそう、、、
みなさん、またよろしくお願いします~


本日18日は、「中秋の名月」です。
夜 外に出て見てみると、お月さまの綺麗なこと、綺麗なこと!!
感激でした(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

混浴

きのう今日と、私がお風呂に入ろうと中に入ったら・・・・・先客がいる。。。
ゲコゲコゲコゲコ(誰っ!?)
そう、、、ちゃん、ちゃんがおるん!!

きのうは、バスタブのフチに鎮座してた。
アマとトノの中間くらいの大きさの、おっきめの子。。。(キモい)
混浴は無理なので、シャワーで排水溝送りにしてあげた
「あとは自力で何とかしろ!」と、を見送った。

今日お風呂に入る時も、何かイヤな予感。。
「きのうの復讐に、ヤツ()が来てるかも・・・」って・・・・・
予感的中
お風呂のドア開けてスグの右の壁に、アマがくっついてた!!!
きのうの子じゃないけど、わたしゃ 何か怨念を感じたね。

もう涼しくなったことやし、は冬眠の準備をしろ~

朝チーム復活

夕方 お天気がくずれるみたいな予報が出てたので、ひさしぶりに朝の河川敷に行きました。
を出た時は曇ってたのに、着いたら日差しがキツい キツい
ユリ男は、日陰を見つけてはゴロゴロ寝転がってました。
やっぱ朝は、まだ暑すぎやね~

きのう海水をいっぱい飲んでたからが心配だったけど、全然「問題ナシ」。
(さすが、強靭な胃腸持ちダニ♪)
ゲリも治って、立派なに戻ってましたヽ(^o^)丿


草刈りも終わってたし、お天気もなんとか大丈夫だったし、夕方も河川敷に行きました。

朝と うって変わって、夕方は風が強くて肌寒かったぁぁ
ユリ男も涼しいと元気!
めずらしく、よく走る
ユリ男が走ると、「あぁ・・・秋がきたなぁ・・・・・」と感じる、今日この頃です

和歌山に

遊びに行ってきました。
今日は暑い、、、やたら暑い、、、、、
特に「どこに行こう」とか考えてなかったので、とにかく「海岸を目指せ!」って感じでを走らせる。。。。。(ブンブンブン)
ユリ男は海見て、「降りたい!降りたい!!」ってヒュンヒュン言ってた。

「広川海岸」というトコ、発見
あんまり広くなくて、ちょっと「穴場」っぽい感じ?
親子連れ1組と、向こうの方に若者が数名いるのみ、、、
よっしゃここにするべ~

2005-9-13-1.jpg
●広川海岸●

ここ、ビーチは砂利と貝殻がゴロゴロしててイマイチだけど、海の中はサラサラの砂なので、裸足でも気持ちよかったです。

2005-9-13-2.jpg
●大喜び、ユリ男●

走ってる♪ユリ男、海の中を暴走しております
何故に暴走???
そう・・・・・この海岸、超・遠浅でした。
走っても、走っても、走っても、走っても、泳げな~い(爆)
遠浅なので、水もヌルい
温泉みたいでした~

2005-9-13-3.jpg
●ごきげんユリ男●

それでも、こんなにうれしそうな顔が見れたから、ま、ヨシとしよう
ああ、楽しかった

ヒル?事件

今日はAM4時からゲリPユリ男に起こされまくり、ほとんど寝ていない
空が白々と明けてくる頃には、どこぞのも鳴きだした。。。
それにつられてか、ニワトリの近所の犬も鳴きだした。。。。。
「もう、寝れない・・・」と思い、6時半に起きて、散歩に行った( - _ゞ ゴシゴシ

いつも行く「D山公園」に到着。
スロープになってる入口を歩いてた途中、突然ユリ男が「バッ」って座り込んだ(?)
「なんや?おしりが痒いのか??」って初めは思い、とりあえず立たせてみた。
見たら 左後ろ足に、ツルみたいなのが絡まってた。
「あ!これか~」ってわかって、運動場まで行って取ってあげた。
触ったら、なんかネバ~ってする・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
やな予感がして、おしり拭きを3枚出して、ツルみたいなのを つまんでみた。
途中で切れたので、とりあえず観察( =_=) ジィー・・・・・
ウネウネウネウネ      ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
動く!動いてるし!!!(汗)
あわてて、残りも全部除去( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
ミミズじゃなかった。
キモくて あんまりよく見てないけど、ヘビでもなかった。
とにかく細くて、長くて、ネバネバしてて、薄茶色。
何??????????

近所のおばちゃんに この話をしたら、「ヒルちゃうか?」やって!
ヒル?
ヒルって、あんなに細長いの~??
私は田んぼにおる、深緑の太短いのしか知らないぞ。
ユリ男、ヒルに噛まれて、座り込んだのかなぁ・・・・・

巻きついてた場所には、ネバネバのあとがクッキリ!
キモすぎて、バケツにお湯を入れてゴシゴシ洗ってあげた。
ユリ男、ついてないね
今日は仏滅か?

第15弾、琵琶湖

予想の琵琶湖に向けて、今日も早起きして行ってきました~
2週間ぶりの琵琶湖、今日は名神にのった時点で、ユリ男が「大興奮」しだした
これまでやったら琵琶湖が見えたら「興奮」って感じやったけど、えらい手前になってきたなぁ・・・・・

現地に着いたら、もうすでにT&U家とチンク&フィオ家とガク&ラルク家が来ていた
みんな、早いっっ
ユリ男、今日は本当に興奮野郎やった。
(バーベQするって、わかってたのか?)
炭と荷物を運ぶのに台車を使ったのですが、ゴロゴロ押してると興奮したユリ男が近づいてきて、荷物にイタズラしてきた!
こんなことするの、すごい珍しいw( ̄△ ̄;)wおおっ!
私のビーサンを強奪して振り回したり、自分のライジャケ入ってる袋を強奪して破こうとしたり、炭の入ってる袋を引っ張って道に転がしたり・・・
いやぁ、いろいろやってくれたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
手伝ってるつもりやったのか?(→親ばか)

久しぶりのバーベQ、本当においしかった!!

2005-9-11-1.jpg
●ワン用鳥のムネ肉●

2005-9-11-2.jpg
●二本足で立つダックス・ガク君● 「オレ様の口に、なんか入れろ!」

2005-9-11-3.jpg
●いやしんぼ集合●

貸し切りのビーチで、いっぱい泳いで、いっぱい食べて、楽しかったね~
雲行きが怪しくて、1時過ぎには片付けて退散。
ええ読みやった。
帰りの湖西道路で、大雨にあいました
やっぱ山のお天気は、変わりやすいのね~

今日も、お世話になりました!ありがとう!!

ツメ

この夏、夕方はで河川敷にばかり散歩に行ってました。
ここは舗装された道はほとんどなく、一面芝地が広がってます。
とてもいい所、土大好きのユリ男は大喜び

しかし・・・・・
土の上ばかりを散歩してたせいか、ツメが伸び気味になってしまった。
きのう今日と、アスファルトを散歩して気がついたUー'`ー;U ムムッ
歩くと「チャッカ、チャッカ」って音がするの!
こりはイカン!!
ツメ切り大嫌いのユリ男、大きいツメを全部切るとなったら、相当暴れるはず・・・・・
それは大変すぎるので、やっぱ適度にアスファルトも歩かせないかんな・・・と思いました。

夕立

夕方の散歩の帰り道、久しぶりににあってしまった。。。
ポツポツ降りだした国道1号線から自宅までは、まだ距離がある、、、、、
久しぶりに、ものすごい走りました
が、あまりの遅さに、自分でビックリ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

やっと我が家のある住宅地に辿り着いた時には、まで鳴り出して・・・
さらに、スピードアァァァァップ
必死な私の横で、ユリ男は猫をキョロキョロ探しながら走ってた・・・・・
お、おぬし、余裕やな。。。。。

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
それにしても、疲れたよ・・・・・

目のフチが

所々「ピンク」になってるユリ男、、、
アレルギーって感じ
たぶん、伸び気味になってる河川敷の「雑草」が原因やと思われる。
体中ネチャネチャになるし、草刈りが終わるまでは行かない方がいのかもしれないなぁ。。。

草刈りが終わったら どなたか、教えてください<(_ _)>

上京物語

本日、1時半からある研修会に出席するため、東京に行ってきました。


きのうのニュースで「明日の朝、関西に一番接近する」って言ってたから、てっきりは止まるとばかり思ってた私、、、
暴風が吹き荒れてたら、自主判断で「仕事も休んじゃえ~♪」って思ってた。
いや、もう「休む気」マンマンになってた。。。
の指定も、取り消してしまった。。。。。
「明日は、ゆっくり寝るべ」と就寝

朝、あれ?
も降ってないし、風は??風???
ダッシュで用意しましたがな~(汗)
大阪ってほんと、台風が来ないね、、、


無事、東京に到着!
「丸の内オアゾ」にてランチ
「屏南」って店で、お粥とワンタンのセットを食べました。
おいちかった~

「九段会館」であった研修は満腹のせいか、前半は睡魔が襲ってきて「白目」をむいて話を聞いて(?)ました。
左右にもユラユラ揺れまくってたと思う・・・・・
たぶん壇上から見たら、私はエクソシストの主人公の少女みたいやったんじゃないかなぁ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

後半の元プロ野球投手・村田 兆治さんの話も、初めは調子よく聞いてたけど、最後はやっぱりエクソシストになってたわ(爆)
なんや私、わざわざ乗って、東京に寝にきとっただけ?
はぁ~、ダメダメ人間やん、、、
ウチの事務所、研修レポート出さなくていいから、ほんまにヨカッタ、、、

4回忌

今日は先代ゴル・ぱぴーの4回忌です。
生きていたら、12/21で11歳になってるはずでした。
「まだまだ、これからって年齢やん・・・」と考えると、相変わらず私は落ち込んでしまいます
4年前の今日は、とても暑い日でした。

ユリ男を迎えた時、変な言い方だけど「あんまり、かわいがらないでおこう・・・」と思ってました。
「かわいがらないでおこう」って言うか、「犬」と「人間」っていう壁をきちんとつけようって考えてました。
なんでって、かわいがりすぎると「お別れ」の時に ものすごくツライのがわかってるから・・・・・
でも、、、でも、、、、、
やっぱりアカン
ぱぴーと同じくらい、ユリ男にドップリはまってる私がいます(>_<)
かわいいものはカワイイ

ぱぴーのおかげでめぐり会うことのできたユリ男。
今は この子との時間を、大切に大切に過ごしていけたら・・・って思います。

2005-9-6.jpg
●ぱぴー● 少しユリ男に似てると思いませんか?

台風14号

西日本を横断しそうな進路ですね、、、
きのうも今日も、運良く散歩の時間にはが上がってたので、洋服着せて河川敷に行くことができました♪
芝生んとこはグチョグチョなので、舗装された外周のみのウォーキングだけど、一応ストレス発散できたかな??

こんな天気やから誰にも会えないと思ってたけど、お友達にも少し会えて、ユリ男はうれしそうでした
(で来たかいがあったね~)
しかし・・・
河川敷での「おやつタイム」が恒例となってるせいか、何にももらえなかった昨日今日のユリ男は、あきらかに「つまらなさそう」でした
これじゃあアカン!
こんな状態はイカンですよ!!
ユリ男、お散歩の楽しみ方を間違ってるよ

2005-9-5.jpg

かぁ~、やっちまった・・・

●本日はフロントラインデー●

琵琶湖に行くつもりで、準備してたのにぃ、、、、、
寝坊してしまった(/∇≦\)アチャ-!
いや、起きたのは6時45分くらいだから、全然「寝坊」って時間じゃないのだけれど、6時半にはを出ようと考えてたから、どうもヤル気&行く気が「シュルルルルルル~」って 失せてしまった。。
ユリ男は行く気マンマンだったので、道具の片付けしてると「なんで?」って顔して見てた
すまん、ユリ男m(_ _;)m ゴメン!!

2005-9-4.jpg
●そ、そんな目で私を見るなぁぁぁ●


昼前にトイレに連れ出した時のこと、、、
小さな溝を挟んだ生垣目がけて、突然ユリ男がダイブ
あわててリード引いて戻したけど、こりゃあビックリ仰天の「新技」やなぁ

ちなみに、ヤツの狙いは「サバトラ」のノラ猫でしたo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

桃太郎

じゃん!
ユリ男のです~

2005-9-3.jpg

意外や意外w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ヤツの耳は、かわいいかわいいピンク色なんですね~

パッと見「オヤジ」のユリ男、耳をめくれば「少女」のような色が広がります

ちっちゃ!!

キャバのぷりんちゃんから、ボールをもらいました。
ぷりんちゃん、「ピーピー」音の鳴るオモチャが怖いらしいのです(^w^) ぶぶぶ・・・
そのもらったボールってのが・・・・・
これ

2005-9-1.jpg

いっつも泳ぐ時に使ってるボール(左)のミニチュア版や~ん
こんな小さいサイズのもあったんや~

ありがたく使わせてもらおう♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
