

またまた

カイカイがひどくなったため、病院に行ってきました。
ブツブツ見つけたら塗り薬ぬるんだけど、それ以上にむちゃくちゃ掻くもんやから、たちまち拡がってしまうのだ!
今日も診察券の用意してると、うしろで「ボクも連れてけ!」って大騒ぎしてた(爆)
やっぱりアンポンタンかも・・・・・(○゜ε゜○)プププー

今日はついでに、耳掃除もやってもらった。
ユリ男 耳掃除は好きなので、奥をカンシで掃除してもらってる間、気持ちいいのか口が「ムィ~ン」って横に伸びていた(笑)
で、やたら頭が傾いていた(爆)
お、おもろい・・・・・(先生はやりにくかったやろうけど)

見かけによらず、本当に皮膚の弱いユリ男、、、
汚い足でカキカキするとブツブツマンになるみたいなので、散歩のあとは雑巾で拭くだけじゃなくて、きちんと足を洗うことにしよう。

2005-10-31.jpg

ゴルパピちゃん

●今日はフィラリア投薬デー●

今日はひまわり姉さん&masaさんとで、ゴールデンのブリーダーさんのお宅へお邪魔をしました。
(ウチの隣の市なのだ♪)
米系ゴルのブリーダーさんなのですが、ちょうどパピーちゃんも生まれていて、もちろんパピーちゃんとも会わせていただきました( ̄皿 ̄)うしししし♪

パピーちゃんズ、生後約2ヶ月・・・・・
やっば!やっば!!やばすぎるかわいさだわ~~~
理性を失いかけましたよ、ほんと。。。
ゴルパピーを見るのなんて、ユリ男を選びに行った以来やもんなぁ・・・
まだ小さいのに、アンヨの太いこと太いこと、、、
素晴らしいパピーちゃん達でした\(^o^)/


パピーちゃんズ&よその大人ゴルのニホヒ満載で帰宅。。。
玄関のドアを開けたら、ユリ男が「おかえり~♪」って何か咥えながら出迎えてくれました。
パピーちゃんズを見たあとだったから、デカいユリ男を想像すると「ε-(ーдー)ハァ・・・」って気分になってたのですが。。。
やっぱユリ男はかわいい!

私の帰りを、玄関で健気に待つアンタはカワイイ
夜ゴハンも食べないで、健気に待つアンタはかわいいよ!ほんと!!
・・・え?
ゴハンは食べ終わってるって??Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
あ・・・そうですか。。そう・・・・・(--)(--)(--) シーーーン

QPさん殺人事件

ぎゃ~!

2005-10-29-1.jpg
部位:ウデ

ぎゃ~!!

2005-10-29-2.jpg
部位:頭部

ぎゃ~!!!

2005-10-29-3.jpg
部位:顔面の一部

ぎゃ~!!!!

2005-10-29-4.jpg
部位:胴体の一部

ぎゃ~!!!!!

2005-10-29-5.jpg
部位:足の一部

だ、だれが一体・・・
誰がいったい、こんなひどいことをしたの~???

» Continue Reading

風邪

ひいてしまいました
こないだお寺でしんどい思いをして以来、どうも体調がすぐれない・・・・・
(いったいどういうこっちゃ?)

関節が痛い・・・・・
ヤバヤバサインや・・・・・
熱よ出るな、熱よ出るんじゃないぞ~(祈)

ドッカーン☆

きのう、ビックリ事件がありました。

夜の10時過ぎやったかな?
パソコンしてたら突然、すぐ右の窓(雨戸を閉めた状態)が「ダーン!」って鳴った。
家がグラグラ~、窓がピシピシ~
ちょうど今、我が家の裏は新築工事中。。。
初めの「ダーン!」は、足場が崩れたんか?という感覚だった。

そうこうしてるうちに、また「ダーン!」
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
何?何??地震か???
すごい衝撃と音で、ちょっとパニック
ユリ男も「ウ~、ウ~」って唸ってる。。。


足場が崩れたんでも、地震でもなかった。
少し行ったとこにある「産業廃棄物処理場」で、爆発事故があったのだ!
我が家の庭から、天高く吹き上げるが よ~く見える!
大爆発や!大爆発
夜遅いと言うのに、上空にはヘリが何機も飛んでて、なんか異様な感じだった、、、

それにしてもビックリした~

西国33ヶ所巡り

仕事が休みだったので、ユリ男も連れて行ってきました~
(注:私の趣味ではなくて、親の趣味です)
今日は滋賀県のを2ヶ所、「観音正寺」と「長命寺」という所に行きました。

「観音正寺」・・・・・ごっついキツかった
境内までが岩を組んだ長い長い登り道で、手すりは付いてるけどホントかなり急な登りで・・・・・
階段大好き♪登り道大好きのユリ男だけは、俄然張り切って登ってました
ユリ男のリードを持つ私、前半はヤツの張り切りペースについて元気よく登ってたのですが、後半 思いのほか長い登り道に息切れ、ひざガクガク
てっぺんに着いたら めまいと吐き気に襲われ、しんどすぎて死ぬかと思いました。
ユリ男、息一つ乱れてない、、、
いやぁ、あんた元気だよ・・・・・ほんと・・・

では、お寺で撮った写真をどうぞ!

2005-10-26-1.jpg 2005-10-26-2.jpg 2005-10-26-3.jpg

2005-10-26-4.jpg 2005-10-26-5.jpg

» Continue Reading

変な人

来月分のバイクの駐輪代を払おうと思って、管理してる事務所に寄ったらば、先客が何やら管理のオジサンともめてる。。。
いや、、、よくよく聞いてみると、客の男が一人で怒鳴りちらしていた。
(なんじゃ?このオッサン??)
うしろで待ってるのにオッサン、延々ケンカごしに文句行ってて、なかなか帰らない・・・・・
(私、かなりイライラモード)
そして怒鳴りちらしてる理由が、めちゃ しょうもない!

先月くらいから駐輪場の管理がシルバー人材派遣センターから別会社に移って、少し規約が変わったんです。
変わったって言っても、そない大袈裟に変わった訳じゃなくて、ただ翌月分の更新する時に「利用券を提示して下さい」って、ただそれだけ。
ただ「それだけ」の事やのに その変なオッサン、「納得できる理由を言え!」とか言って、延々怒鳴り散らしてんの“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
しかもよく見たら「オッサン」じゃなくて、地味ぃな若い男やったし
(こいつ、バカ?)

あんまり長くて私もイライラモード全開になってきたので、隙をついて横入り。
バカ男、捨て台詞を吐きながら、やっと帰って行った。
変なヤツやった~
やたら喰ってかかってくる人間って、私 大っ嫌い!

ユリ男、吠える!

録画してた「ウルルン滞在記スペシャル」を見ました。
照英が行ったトルコの「カンガル犬」のいるお宅のヤツ、これが見たかったのだ!
(その模様はコチラ)

テレビ大好きっ子・ユリ男。
カンガル犬が画面に登場して、照英に吠えかかる声を聞きつけた途端、唸る吠えるの「ひとり祭り」状態(爆)
(この反応が見たくて、ビデオに撮ったのさ♪)
フェンス越しにケンカしてる場面の時なんか、ユリ男まで画面の前に立って「グァングァン!」ってケンカに参加してた(爆笑)
あぁ~、おもしろい・・・・・
ユリ男よ、予想どおりの行動をしてくれて「感謝♪」ナリ~

ストーカー

ブツブツできた時に塗る薬が残り少なくなってたので、動物病院にもらいに行くことに。
私が家にいる時は「トイレ」にまで付いてくるストーカーユリ男。。。
もちろん玄関で病院行く準備してる時も、そばにやって来てソワソワソワソワ。。。。。
(「ボクも連れてってくれる?ボクも行けるとこ??」って感じ)
診察券は下駄箱の上の小物入れてあるので、いつものようにゴソゴソ取り出す。
アニコム保険証も忘れずにっと
病院大嫌いなくせに、この一連の行動見ても気がつかない、ちょっとアンポンタンなユリ男。
「病院行くけど、ついて来んの?」って聞いたら、「ヒャンヒャン(=行く行く~)」って鳴いてた(笑)
(ユリ男、ほんまにアンポンタンかも・・・・・)

病院到着。
いつもやったら目的地に着いて車を止めると「ギャンギャン」興奮鳴きするくせに、病院ってわかってるから全然鳴かない(笑)
まるで乗ってないかのように、静かにしてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、今日はお薬もらうだけやから私だけ病院の中に入って、ユリ男は車の中で待機。
これまた いつもやったら「ヒャンヒャン(=さむしい、さみすぃ~)」って私の後追いして鳴くくせに、全然鳴かない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プププ、楽しいとこじゃなくて残念でした~

2005-10-23.jpg
家にいる時もこんな感じで、行動を監視されてます。

おめでとう!

黒ラブ・ビータ君とダックス・アドニス君の合同誕生日会に行きました。
ビータ君は10歳、アドニス君は13歳、ふたりとも本当は25日が誕生日なんだけど、一足早いお祝いでした。
ビータ君は故・ぱぴーの幼なじみなので、元気に誕生日を迎えられたことは本当にうれしいことだし、また うらやましかったりもする。
我が家の目標は「ユリ男が元気で長生き」。
少々アンポンタンでも、たまに猫ダッシュしてもいいから、とにかく元気に年をとって欲しいと願ってます。
ユリ男も10歳になった暁には、こんなお誕生日会ができたらいいね♪

さてユリ男(も私も)、ビータ君のお家に行くのは初めてだったのですが、、、
ヤツはやっぱり、どこの家に行っても緊張ひとつしない( ̄□ ̄;)ギョッ
玄関で足拭いて、2階の部屋までドカドカ~っと駆け上がる。。。
そして部屋に入ったら、速攻でテーブルの上に並ぶ「ごちそう」に釘付け
テーブルにアゴ乗せて「さらし首」状態(爆)
ごちそう食べて眠くなったら、人んち(しかも初めて)やのにグースカ寝てるし・・・・・

いやぁ・・・あんた、どこででも生きていけるよ・・ほんと・・・・・

ハムボーン

買ってあげました。
さんの骨です。
うっすらお肉付きで長時間スモークされ、見た感じ、何やらおいしそう
ユリ男、袋を開ける前からウッキウキ♪
はい どうぞ!
ゆっくり食べるねんで~

2005-10-21.jpg
●ハムボーンにむしゃぶりつくユリ男●

バキ、バッキ、ボリボリボリボリ、バキ、バッキバキ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すごい勢いで食べてるし~・・・・・
ブタの骨って、やらかいの?
あまりの食べる速度、あっという間に半分食べ終わってるし~~~

さすがに1本はやばいやろ・・と思って、途中で取り上げました。
タンスの上に置いて隠したのですが、ユリ男ずっと上を向いて鳴いてました。
明日の、大丈夫かなぁ?

スイッチオン!

夜、あんまり寒くて、ついにホットカーペットのスイッチを「ON」してしまった
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・快適じゃ~

ユリ男も少し前からベッドで寝るようになったので、去年LL.BEANで買ったものの、全然乗っかりもしてくれなかったベッドを再び出してみた。
結果、、、

2005-10-20-1.jpg
●LL.BEANベッド● ものすごい厚みがあるの、わかりますか?

やっぱ、全然乗ってくれな~いo(´○`)o アァーーーン♪
異様にフッカフカで、厚みがあるからなぁ。。。
たぶん、それがイヤなんやろうなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム
しょうがない、、、
適度な厚みになるまで、私が座布団代わりに使って圧縮させよう
それまでは・・・・・

2005-10-20-2.jpg

この「姫ベッド」で、眠ってくれぃ

くっつき虫に注意!

今日は仕事が休み、、、
でも、どこにも出かける予定ナシ・・・・・
ひさしぶりにノンビリした休日を過ごそう
という訳で、朝の河川敷にお散歩に行きました

平日の朝って、ほとんど人がいないからエエわ~
ユリ男もずっとノーリードで、好き放題歩かせてあげました。
(と言っても、一人で遠くに行くことはない・・・・・)
でも、ちょっと自由にさせすぎてしまった(>_<)
ユリ男、くっつき虫の群生地帯にドカドカ入りこんでしまって
出てきたら体中、ちっちゃな「さやえんどう」みたいなヤツがいっぱい
ご丁寧に肉球の間にまで、さやえんどうが入り込んでました。。。(トホホ)
まだこの手のヤツは取りやすいからヨカッタけど、前にイガイガのヤツが全身に付いた時は難儀したなぁ~
シッポの飾り毛とか「全部切らなあかん?」ってぐらい もつれまくって、大変でした(汗)

みなさんも秋の河川敷などには、気をつけてね

2005-10-18.jpg

第18弾、琵琶湖

げげげ~
10月やのに、まだ料金所におっちゃん おるし~~~
しかも駐車料金「1,000円」って、、、(オイオイオイ・・・・・)

いいお天気だったけど、やっぱり季節は秋ですね
山から吹き降ろす風のせいで、長袖着てないと寒かったわ(((=_=)))ブルブル
そんでも、泳ぐの好きなワンズには関係ないみたい♪
ユリ男も着いて早々、琵琶湖に状態で浸かってました。
水の中は思ったほど冷たくないから、もしかしたら今月いっぱいは余裕で泳げるかな?

今日もお昼は、みんなでバーベQをしました♪
ユリ男、炭がいこりだしたらソワソワソワソワ、じつに落ち着きがない!

2005-10-16-1.jpg
●くれくれユリ男● テーブルが、ちょうど目線の高さになるのね~

ばかたれユリ男、今日は人のカバンから、勝手にオヤツを盗み食いしやがった
かなり食べたんじゃなかろうか・・・・・
ご丁寧に、エージレス(脱酸素剤)は食べないで、ちゃんと外にほりだしてあったよ。。。
やっぱヤツからは、目が離せない
でも「食い意地」はってるのは、ユリ男だけじゃないよ~

2005-10-16-2.jpg
●くれくれチンク● ワイヤーダックスのチンクは、小さいので一生懸命「背伸び」してます。

今日もいっぱい食べて満腹満腹、満足満足(* ̄◇)=3 ゲプッ
人間も犬も、「食欲の秋」です

買い食い女王

2005-10-15-1.jpg
●上・小川軒のレーズンウィッチ 下・福砂屋のカステラ●

どっちも、私の大好物さ、、、
会社帰り、デパ地下で買ってしまったさ、、、、、
ここ最近、こんなものばかり買ってるなぁ(ヤバイ ヤバイ)

2005-10-15-2.jpg
●レーズンウィッチ● マルセイバターサンドに似てるけど、こっちの方がライトな感じ


今日は一日中、本格的にが降ってます。
お散歩行こうにも、やむ気配がありません。
ユリ男、オシッコしたいんじゃないかなぁ?
あぁぁぁ、やきもきするなぁ

ハマった♪

ドライマンゴゥに、今日から突然ハマってます

2005-10-14.jpg

ドライフルーツって あんまり好きじゃないのだけど、ドライマンゴゥ・・・こりはウメぇぇぇぇぇ~
甘味と酸味が絶妙で、そして繊維質がシャキシャキ(*゜▽゜*)
会社の帰りに いきなり3袋も買って、モシャモシャと食しております
どうも私は気に入ったものを、飽きるまで食べ続ける傾向があるらしい。。。


話は変わって 今日の夜、ユリ男のツメを「自分で」ひさしぶりに切ってみた。
ここ最近ずっと病院でやってもらってたんだけど、病院嫌いなユリ男の負担が少しでも軽くなればと、やってみた。。。

パチン、パチンっ

あれ?前ほど抵抗しない??
あれれ~?普通に切れちゃったよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
よし!これからは、私が切ってあげよう
(もともと、自分でなんでもしたい派なので)

終わったあと「よ~し、よぉ~し」ってムツゴロウ並に褒めてあげたら、ユリ男 すごいうれしそうにしてました♪
やっぱ「褒めて育てる」って、大事なんですね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

犬の鼻は塩辛い

どう必死で帰ってきても、夕方の散歩は真っ暗な時間になる今日この頃。。。
ユリ男の天敵「」が、じつに見えにくい(>_<)

最近のユリ男、車の下まで1台1台CHECK
万が一「猫発見!」しようものなら、四駆やミニバンの下ならザザザ~って肩くらいまで入っていく・・・・・
普段トロいくせに、こういう時のパワーには凄まじいものがある。
そして出てきたら、必ずと言っていいほど「デコ」に黒い油がついてる
あと、家と家との間、、、
ブロック塀の上とかも、入念にCHECKする。。。
飼い主、気の休まる瞬間がありまへん

今日も1回、強力な猫ダッシュをされて~・・・
あんまりムカついたので、首肉引っ張りあげて「鼻まるかじりの刑」に処しました
ユリ男びっくりしたのか、その後 おとなしく歩いてました
でも犬の鼻って、塩辛くてマズイです(  )ノ_...オエェ...
「鼻まるかじりの刑」、これはオススメできまへん。

今日、気がついた・・・

来年って・・・戌年や~~~んU^ェ^U ワン!
うぉぉぉぉぉ、今頃気がついたよ~(遅っっ)
年賀状写真、気合が入るねぇ

でも 犬の写真撮るのって、本当にむずかしい・・・・・
ユリ男なんて無理に意識させると、デカい鼻が強調された変な写真になるし( ̄ヘ ̄;)ウーン
人間と同じで犬も、意識しすぎると緊張してダメなんかも。。。
ナチュラルに笑ってる写真、これがベストなんだよな~

2005-10-12.jpg
●そう、こんな表情がエエのよ♪●

ブラボ~、カッパ!

午前中休みを取ってたので、朝の散歩は河川敷に行こうと思ってたのに・・・・・
、、、まただよ・・今日も~~~
小雨になるか やむのかも「?」なので、結構降ってたけどカッパを着せて近所へ出動!
(こういう日は「家トイレ」できると、ほんと いいよなぁ。。。)

ペピィのバーゲンで1,000円で買った、ショッキングピンクのカッパ。

2005-10-11.jpg

持ってる中で一番「おニュウ」なだけあって、雨水をよく弾きます

「犬にカッパなんて・・・」って思ってる人もいると思うけど、これは本当に実用的な商品です!!
全身スーツタイプなら、足首より下とマタが汚れるだけで済むので、後処理がホント楽ですよん♪
愛犬に買おうか買うまいか悩んでる方、是非買いましょう

淡路島旅行~2日目~

2日目の朝。
お天気は
きのうグッスリ睡眠をとったユリ男は、5時半くらいから「起きれ~、起きてけれ~」ってウルサい
しぶしぶ早起きして、ペンションのランにて運動。

2005-10-10-1.jpg
●ひまわり VS ユリ男● スピードのひまちゃん、パワーのユリ男って感じ?

そして、ランの片隅に置いてある「発酵鶏糞」の袋に、今朝も顔をスリスリこすりつけてたユリ男・・・・・
は、そんなにええニオイなんか?
汚いから、やめてくれよォヾ(≧へ≦)〃

ペンションをチェックアウトしてから、「はなさじき公園」に行きました。

2005-10-10-2.jpg


ここはこの時期、コスモスがとっても綺麗です
またまたワンコ撮影会
名物(?)の天ぷら(タコ&穴子)も食べれたし、満足満足

次の目的地は「淡路景観園芸学校」。
しかし、ここに着いてちょっとしたらが・・・・・
けっこう本気で降りだしてしまった・・・・・
ここでお昼を食べるつもりだったけど、断念
結局また、淡路SAに行って食事
(たまねぎカレー、たまねぎよりジャガイモが目立ってた)
ごはんを食べたあとがやんでたので、ハイウェイオアシスから「淡路島公園」に散歩に行きました。

2005-10-10-3.jpg
●淡路島公園の入口にて● ふたりとも、ちょっと疲れ気味?

淡路島公園、すんごい広い・・・・・
広いのに、人がいなさすぎて ちょっと不気味・・・・・
お天気が悪くて全部回れなかったけど、今度来る時は行ったことない方にも行きたいな~♪

いやぁ、淡路島はとってもいい所でした(チャンチャン)

淡路島旅行~1日目~

半年も前から計画していた淡路島旅行・・・・・
今週はばっかりで心配したけど、日頃のおこないがいいのか、「今日は夏?」って勘違いするくらいのいい天気
(いい天気はありがたいけど、何もここまで暑くなくてもよかったよ・・・)

ひまわり家と合流した淡路SAは、人人人、の大盛況!
この混雑の中、偶然「ここに駐車しよう」と思った場所が、なんと先に着いてた ひま家の車の隣!!!
すごすぎる・・・・・「赤い糸」を初めて信じたね(爆)

2005-10-9-1.jpg
●明石海峡大橋● 天気がいいから、橋もクッキリ綺麗に見えた~♪

SAで昼食をとってから、「国営明石海峡公園」に行きました。
ここはいい!
国営だけあって、とっても管理がいい
とにかくお花が綺麗だし、ゴミなんかも落ちてなかったな、、、
リードをつければ犬連れでも気を使うこともないし、空いてるから歩きやすいです。

2005-10-9-2.jpg
●明石海峡公園にて● 花々とユリ男。ウ~ン、びゅーちふる♪

公園でたっぷりワンコ撮影会してから、今日お世話になる「ハナ&キッス」さんに向かいました。
「ハナ&キッス」さん、噂どおり とっても素敵なペンションでした
部屋も綺麗だし、なんてったって個々の部屋にテラスがついてて、そこから自由にお庭に出入りできるのがヨカッタわ~
お庭の芝生もイキイキしてて、ワンコもゆったりくつろげるって感じでした
「また来たい!」って思えるペンションです。

書ききれないので、詳細は後日「おでかけ」にてUPします~

明日

ユリ男を連れて、淡路島へ旅行に行ってきます
お泊りは、前から行きたかった「ペンション ハナ&キッス」さんです。
大きなプールもあるみたいなので、「今度こそプールデビューさせるぞ!」と、飼い主が意気込んでおります

天気もいいみたいだし、今週ばっかりで運動不足気味のユリ男を、思いっきり遊ばせてきたいと思います。
では、行ってきま~す

2005-10-8.jpg

スニーカー大好き

今まで履いてたお散歩シューズ(NIKE・airMAX)、連日コキ使いすぎたため、ついに底が取れかかってきました。
(子供の靴みたいに「キュ~キュ~」音が鳴るし・・・・・)
という訳で、新しいスニーカーを買いました。

2005-10-6-1.jpg
●NIKE・airZOOM● airMAXより幅が広くて、履きやすいです。

NIKEのスニーカーは結構好きで、他にairPRESTO(2代目)も愛用中。
でもairPRESTOは やたら伸縮のいい素材を使ってるため、犬の散歩には向いてません。
だって「猫ダッシュ」とかで足をふんばりすぎたら、親指んとこに穴が開いてくるんですもの。
(え?私だけ??)

2005-10-6-3.jpg
●Newスニーカーとユリ男● 自分のものじゃなくて、ちょっとガッカリしてました。

あと、PUMAのスニーカーも好きです

2005-10-6-2.jpg
●ただいま愛用中のPUMA●

これは配色がかわいくて、かなり気に入ってます

じゃがいも

ついにユリ男、お言葉ワンコになりました\(^o^)/

朝 私が食べてた、きのうの夜ゴハンの残りのおでん
その中に入ってたじゃがいもを見て、ユリ男が「ウガぁ~ウゴォォォ(訳:じゃがいも)」って言ったんです
ホンマです!ホンマに言いました
いやぁ、、、証拠ビデオがないのが残念

ちなみに故・ぱぴーは、「ぎゅうにゅう(牛乳)」って言えました。
これもホンマです

訃報

ユリ男の曾祖母のレディちゃんが、10月2日、午前2時20分に14歳6ヶ月の生涯に幕を閉じました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

2005-10-3.jpg
●レディちゃん● 初めて見学に行った時の写真だから、10歳か11歳くらいかな?

レディちゃんのおかげで、今のユリ男があります。
14年間お疲れ様、そしてありがとう。
虹の橋に行ったら、ぱぴーとも仲良くしてやってね。

風呂あがりに1枚

今日はユリ男、お風呂に入りました。
あんまりお風呂好きじゃないユリ男のために、風呂あがりの「お楽しみ」を作っています。
そ・れ・は・・・・・

2005-10-2-1.jpg
●おいしそうにブタ耳にかじりつくユリ男●

北海道産の耳。
かなり大きいのに、5分と持ちません・・・・・
恐るべし早食い
これを食べ終わると、ドライヤーをかけてる間、ずっとグースカ寝ています。
王子様だね、アンタは・・・・・


さて、ドライヤーも終わったので、美しくなったユリ男の記念撮影

2005-10-2-2.jpg
●おしり●

うん、白くて綺麗になりました。
合格

2005-10-2-3.jpg
●正面から見たユリ男●

はい、男前(?)に磨きがかかりました
早く鼻が黒くなるといいなぁ。。。

ホビ男の

1年点検に行ってきました。
ユリアン号として我が家の一員になって、今月末で2年になります
来週の淡路島旅行に備えてと、この夏 あっちゃこっちゃ走り回ったことを考えて、少し早めに点検に出しました。

結果、どこも異常ナシ
半年間効果が持続するという「ピカピカ仕上げ」もやってもらって、いつも汚いホビ男、美しく変身
夕方の散歩の帰り、ユリ男と一緒に取りに行きました。
私とユリ男の大切な「足」なので、これからも大切に乗るぞ~

2005-10-1.jpg
●ピカピカになったホビ男&ユリ男● 暗すぎてピカピカかどうかも「?」やな。。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
