

今日で・・・

11月も終わり・・・
フィラリアの投薬も、忘れずにやりました。
あと来月もう1回で、今シーズンの予防はおしまいです!
家の裏が田んぼのせいで蚊が多かったんだけど、現在新築中の家に遮られる訳だから、来年少しはマシになるのかな?
それならフィラリアの投薬期間も、短縮できるかなぁ??
できるなら、短縮したいな~。。。

2005-11-30.jpg


土、爆食

今日は用事があったので、午後から半休取って帰宅。。。
時間がある時にしか作れない「ワンバーグ」を、久しぶりに大量生産
自分で言うのもなんですが、ものすごい上手にでけました

夕方の散歩は、河川敷へ
着いてすぐは、風がビュービュー吹いてて寒かった~(((=_=)))ブルブル
この時期の河川敷、土壌の栄養補給のために開けた穴ボコだらけ!
その穴ボコのカケラ、ちょうど巨大なペレット状のドッグフードに見えなくもない穴ボコのカケラを・・・・・
アホアホマン・ユリ男が爆食するんです
おかげで河川敷に行った次の日は、が真っ黒けっけのジャリジャリ状態・・・・・
怒っても、一向にやめる気配ナシ。。。
土って、そんなにウマいのか??

2005-11-29.jpg

背中すべり

ユリ男、土手のてっぺんから背中で滑り落ちるのが大好き
仰向けになって、「平泳ぎ」みたいに手足をかきながら滑り落ちて行く
見てたらかなり笑える(○゜ε゜○)プププー
笑える行動なんやけどぉ。。。。。

今年の初め、それで着てた服が破けてしまった
amで買った服が(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
その服を今日、やっとミシンで修繕した!(遅っっ)
修繕したてホヤホヤの その服を着て、夕方 河川敷に行ったら、また土手から「背中すべり」をやられてしまった(>_<)
「破れる~~~」って焦ったけど、私の修繕がグッドジョブやったんか、大丈夫でした


今日はユリ男の「洗濯デー」でした。
抜け毛の季節も終盤になってきたかな?
寒くなってきたわりにはユリ男、毛がツンツルテンなので、早くモコモコの冬毛が生えるといいなぁ。。。

2005-11-27.jpg

イボ?

ユリ男の目ヤニを取ってたら、左目下まぶたのアイラインのトコに、極小の「イボ」のようなもの発見
ちょうどアイラインと同じ色で、最初は固まった目ヤニがついてるのかと思って、爪先で引っ張ってしまった・・・・・

すごくすごく小さいから、本犬も気にしてる様子はナシ。
パッと見、顔に毛が生えてるせいもあってか、目立たないし( ̄ヘ ̄;)ウーン
なんか気になるけど、しばらく様子を見よう( =_=) ジィー・・・・・

インフルエンザ

の予防接種を受けました
予防接種なんて、久しぶりに受けたわ~
注射したとこ、痛い・・・・・
なんか固いし・・・・・
これでこの冬、インフルエンザにはならないかな?
なったらキレるでぇ(`□´)コラッ!

交通事故

シベリアンハスキーのアンディ君が、車に轢かれて亡くなった・・・・・
享年、たぶん6ヶ月か7ヶ月じゃないかなぁ。。。

夕方のお散歩の時に家の前を通りかかったら、お線香のニオイがしたので「あれ?」って思い、ガレージを見てビックリ仰天!!
アンディ君を飼い主さん夫婦が、泣きながらシーツにくるんでるじゃないですか!!!
「え?亡くなったんですか??」って、思わず聞いてしまいました。
そしたら、30分くらい前に、車に轢かれて「即死」したって・・・・・
うぅぅぅ・・・言葉が出てこなかった・・・・・
なんで?どこで??って感じ・・
ちょうどお散歩にも慣れてきて、いろんなものに興味も出る、そんな時期だよなぁ・・・
何かを見つけて、パァ~っと走ってっちゃったんじゃないかなぁ。。。
残念としか、言い様がない・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ユリ男もノラ猫見つけたら、車が走ってようとお構いナシに突撃しようとするので、本当に注意しないといけないなって思った。
事故死なんて、絶対にイヤだ~

りんくうプレミアムアウトレット

に行ってきました~
11時半くらいに着いたのですが、アウトレット内にある駐車場は すでに満車!
すごい人だぁ~
こんなに混んでるとは思わなかったので、ちょっとビックリしてしまいました。
いろんなブランドがあって、私、かなりウキウキモードになったけど、今日はユリ男も同伴のため、「DOG DEPT」に直行
(「DOG DEPT」は店内ワン連れOK!)
本日の目的、冬のお散歩用上着、これを買いにきたのでア~ル
( ̄皿 ̄)うしししし♪
お気に入りが見つかりましたよ~
結局それだけじゃ済まなくて、いろいろ買ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

買い物の間、ユリ男はお利口さんに待っていてくれました(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
それなのに私ってば、オモチャゾーンで欲しそうに立ってるユリ男に「家にいっぱいあるから、いいやろ?」って、何も買ってあげなかった・・・・・
あとで「かわいそうなことしたかな?」と、ちょっと反省・・・・・
いや、猛反省・・・(→だって自分のもんは、いっぱい買ったもん。。。)

罪滅ぼしのため、りんくう公園にお散歩に行きました。
(↑初めから行くつもりでしたが・・・・・)
いきなり「ノラ猫」に出会ったのにはビビったけど、りんくう公園、海沿いをお散歩できるので、とっても気持ちよかったです

2005-11-23-1.jpg
対岸には「関空」も見えま~す♪

テクテク歩いて、マーブルビーチに到着!
マーブルビーチ、白い石がゴロゴロしてて歩きにくかったけど、お水はビックリするぐらい綺麗!
こんな綺麗な水ならユリ男が足つけるくらいOK!って思ったのに、ユリ男、まったくその気ナシ・・・・・

2005-11-23-2.jpg
●へっぴり腰のユリ男● なんや、波が怖かったんかなぁ?

帰り道、いつもの河川敷で遊んでから、家路に着きました。


---オマケの話---

本日の行きしな、一部区間で高速道路がめっちゃ混んでたんです。
スピード狂ユリ男、徐行運転に「(`Д´) ムキー!」ってしだして、運転手の私を鼻でつつく つつく・・・・・
さらにイライラはエスカレートし、「ンガァァァァ」って言いながら おもちゃ箱をひっくり返しだした・・・・・

しゃ、車内暴力反対っっ(((=_=)))ブルブル

きょうだいって・・・

おもしろい・・・・・
暮らしてる家も、育ててる飼い主も違ってるのに、根本的な性格が「おんなじ」なんです。

2005-11-21-1.jpg
●ドッグランで穴掘りをするきょうだいの図●

イライラすると穴掘りしてアピってくるとこ、ソックリ。
(土食うのは、ユリ男だけやけど・・・)
自分の意思を伝えるのに「訴え鳴き」するとこ、ソックリ。
声も、ソックリ。
シッポの形、ソックリ。
食い意地はってるとこ、ソックリ。(汗)
他にも、多々共通点があります。

ユリ男に聞いたら、モモちゃんは「お姉ちゃん」なのだと言いました。
(ってか、「お姉ちゃんですか?」って聞いたら、手を上げただけ。。。)
お姉ちゃんか妹かは「?」だけど、同じ大阪に血を分けた身内がいてくれて、ユリ男 ヨカッタね~

2005-11-21-2.jpg
角度が似てる・・・

Daddy's Cafe

今日はサラママのお誘いで、西宮市にある「Daddy's Cafe」さんに行ってきました。

方向オンチの私、嫌な予感がしたので、早めに出動してて「正解」でした。
うっかり曲がらなあかんとこで曲がらず直進しすぎてしまい、有馬の手前まで行ってしまいました・・・・・
一応「カーナビ」ついてるねんけど・・・
カーナビって目的地指定したわりには、大まかなトコまでしか案内してくれへんから、ちょっとムカつくわぁ
興奮しすぎたユリ男は、車の中で「クサクサ」爆発してクチャイし~(; -y-)ツ))

●本日のメンバー●

2005-11-20-1.jpg
●モモ&ユリ男●

2005-11-20-2.jpg
●ぼす&サラ●

モモちゃんは正真正銘、ユリ男の同胎きょうだいです。
↑の画像、ソックリすぎて笑える~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
今日のカフェ、ウチら以外にもゴールデンがたくさん来てて、一番集まった時で総勢9匹!
他にもランドシーア(ニューファンの白黒版)や秋田や柴やミニピンやダックスやチワワやプードルやコーギーや・・・、とにかく「何でこんなに?」って思うくらい集まった。。。
人間のみでバーベQを楽しむ団体もいてました。
聞けば、最近何かのメディアに取りあげられたらしく、それで余計に混んでたみたい( ̄ー ̄;
かなりてんてこマイケルになってはったから、たぶんカフェ始まって以来の混雑やったんじゃなかろうか?
(1万円からのおつりさえ出せない状態やったからなぁ。。。)

ランは狭いので、交代で使うって感じでした。
私たち、早めに集合して早めに遊んでてヨカッタわ~
ユリ男、秋田犬がランで遊んでるのをテラスから見て、怒りまくり。。。
(ユリ男が吠えると、モモちゃんも加勢して吠えるのが おかしかった)
未去勢の秋田犬・・・相性悪いもんなぁ。。。
秋田犬に限らず、見知らぬオスと遊ばせる時は注意が必要なのだす。。。
今日はマナーのいい飼い主ばっかりで、ヨカッタです♪


ユリ男、本日はマッタリを通り越して、ヤル気のない犬でした。
柴連れた人から、「あれね、あれ、ヒロシですみたいやね、この子」って言われちゃいました(爆)
そ、そこまで暗かったか・・・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

あと、4匹並ばせて写真撮ってる時、「あの一番前に出てる子が、お父さんじゃない?」って声が後ろから聞こえてきて・・・
一番前に出てる子って・・・・・
ユリ男やし~~~(爆笑)
ええ~?お父さん、みんなのお父さんですか??
う、ウケる~ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
しかし、そんなに老けてるかなぁ?

みんなで記念撮影

2005-11-20-3.jpg
左からモモちゃん、ユリ男、ぼす君、サラちゃん

ああ~、ひさしぶりにみんなに会えて、楽しかったよ~♪
また、遊んでね~

河川敷

ここには早くも「冬将軍」がやって来てた
夕方行ったら、恐ろしく寒かった・・・・・
家でトイレしてきたのに、車降りて しばらくしたら、速攻「small」に行きたくなってしまった。。。
恐るべし、「冷え」・・・

ひげ&まゆげ

年末に美容院予約して、切ってもらおうと思ったけど、やめることにしました。
近所の公園で会ったシーズーちゃんが、美容中にハサミで眼球を傷つけられて、摘出しなくてはいけなくなった・・・って話を聞いてしまったのです。
ハサミが大嫌いなユリ男、プロに任せても きっと暴れるに決まってる・・・
そうなると危険
慣れてないと、危ないわ!
もし目にケガでもしたらと思うと、こ、こ、怖いっっ

アンダーコートも薄いし、飾り毛も短いから、もう いいや!
バーバー「姉」でガマンしておくれ!!(爆)

2005-11-18.jpg


まゆげも、このままでいっか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

献血

しようと思ったのに、比重が軽くてできなかった・・・・・
去年もできなかった。
そう、去年から突然、私のは薄くなってしまったのだ・・・・・
なんで?
なんでじゃ??

曽爾高原

に行ってきました
ほんとは京都に行きたかったのですが、ブッシュのせいで断念。
(厳戒態勢みたいだからね~)

曽爾(そに)高原は、すすきの名所です。

2005-11-16-1.jpg
●青空とすすき●

「黄金の絨毯」ってよく言われる場所なんですが、うん!まさにそんな感じのトコでした!!

2005-11-16-3.jpg
●黄金の絨毯● 時期が遅かったのか、すすきが少し開き気味・・・

本当に、高原全体が「すすき」一色なんです。
不思議な場所です。

ユリ男もすすきの間をテクテク歩いて、とっても楽しそうでした
途中、すすきの間のひらかれた所に、テーブルとイスがいくつかあったので、そこでお昼(マクド)を食べました。
寒かったけど、日差しがあったので何とか大丈夫でした!
ユリ男もマクドで買った牛乳飲んで、ご満悦
はい♪記念撮影~

2005-11-16-2.jpg
●すすきとユリ男●

曽爾高原、いいとこでした~\(^o^)/
ちょっと遠いけど、また来年「すすき」の時期に来れたらいいなぁ♪


帰り道をテクテク歩いてると、「犬の顔に、何かついてるよ」って声をかけられました。
えっ?何??何が???
見てビックリ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

2005-11-16-4.jpg

ヨダレだよ、ヨダレ・・・・・
めっちゃ濃厚なヨダレが、くっついてた(爆)
一瞬「ナメクジ」かと思ったけど。

くちびる

ユリ男のくちびるって・・・・・

2005-11-15.jpg

めっちゃタラコです。
黒タラコ。

このタラコくちびる、プニプニしてて めっちゃ気持ちがいいのです。
しかし、このくちびるの形って、ネバネバのヨダレが多く出るんだなぁ・・・
それが難点!
でも この黒タラコは、私の「大好物」で~す


今日は また「ぷりんちゃん(=キャバリア)」が、プチお預かりにやって来ました。
仕事から帰ってきたら、ぷりんちゃん、ユリ父の腹の上で寝てました(爆)
ユリ男はベタベタ寝るのが好きじゃないし、こんな風に甘えないので、父もマンザラじゃなかったみたい♪
ユリ男はヤキモチもやかないから、預かりちゃんが来ても結構楽チンです。

ただ この2匹・・・
すんげ~「食い意地」がはってて、食事の時は大変!
二人して「くれ~、くれ~」ってアピりまくってくる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おもしろいけど、大変・・・・・
ぷりんちゃん、夜ゴハンを食べ終わる頃に ちょうどお迎えが来て、帰って行きました。
お母さん来てるのに、なかなか家から出ようとしない ぷりんちゃん。。。
かわいい奴め
また、いつでもおいで~

リビング滋賀

今日、届きました!
2部、送ってきてくださいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
どれどれ・・・・・
おお!載ってる 載ってる
ちょっと見にくい画像ですが、↓コレです。

2005-11-14.jpg
●「芽亜里」でくつろぐユリ男●

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
編集さんが書いたコメント、うまいこと書いてあるわ~
でもでも、お腹がいっぱいになるほど、ランチのおすそ分けはしてないですよ~
ほんまです、ほんま

いやぁ、いい記念になりました♪
大切に保存させてもらいます!!


今日は「RETRIEVER」の発売日。
ページをペラペラ~っと見てると、w( ̄△ ̄;)wおおっ!
親戚ワンコのガウディ君&まま発見!!!
す、すげ~~~
いっぱい載ってるよ~
知ってる子が載ってると、楽しさも倍増だぁぁぁぁ

ピカピカ

ユリ男の洗濯をしました。

2005-11-13-1.jpg

お耳の毛がフ~ワフワ、綺麗になりました
今使ってるシャンプー、の香りが、とっても気に入ってます♪
ああ、ええにおい~~~( ̄●● ̄)クンカクンカ...

シャンプーされると疲れるのか、いつも↓な感じで寝ます。

2005-11-13-2.jpg

言っとくけど、私の方がよっぽど疲れんねんから。。。
ユリ男はシャンプー中もゴロゴロ寝転ぶから、長時間しゃがんだ姿勢をとってる私は、腰やらふくらはぎが本当に痛くなるのだ


夕方は河川敷へ、お散歩に出かけました。
今日はどういう訳か、ワイヤーダックスのチンク(♂)が、ユリ男のストーカーに変身!
「なんで?」っていうくらいユリ男を追っかけたおし、一生懸命ヘ~コラしてました(爆)
(ダックスくらいの大きさなら、ユリ男もヘ~コラされても怒りません)

チンク・・・・・もしかしてHGなのかい?_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

きもい~

今朝、会社に行ってビックリ
机の上に置いてたが、何者かに食い荒らされていたヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
皮付きのまま半分くらいかじられてて、細かくちぎられた皮が机の上とか床にちらばってた・・・・・・
犯人は、たぶん
いや、100%やと思われる・・・・・
めっちゃキモくて、割り箸での残骸の掃除をした。
机の上も消毒したくて、とりあえずマキ●ンをシュッシュして、フキフキしておいた。
こんな事、初めてやし
もう恐ろしくて、机の上に食べ物は置けない!!!

上司が、「○○さん、食べてる途中で慌てて帰ってんなぁって思った」って言ってきた・・・・・
んな訳ないやろう!
「私やったら、全部食べてから帰ります!」って言ってやった(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

いや、冗談ぬきで、怖すぎ~

午後から雨です。

天気予報「大当たり」
結構強く降ってるし、先にユリ飯でも作っとこ~っと♪

●本日のユリ飯●

2005-11-11-1.jpg
~豆苗・キャベツ・にんじん&いわしつみれの煮込みプラス、ドライフードも入ります~
DHA(ドコサヘキサエン酸)増幅ゴハンです
(ユリ男よ、賢くな~れ~~~)

がやみそうもないので、ゴハンを冷ましてる間に、軽くお散歩に行きました。
(だって食事の前にトイレさせてあげな、可哀想な気がして。。。)
amの福袋に入ってた「ビニールカッパ」を着せて出動
このカッパが・・・気持ち悪いくらい、ユリ男にピッタリサイズで

2005-11-11-2.jpg

いやぁ♪
いいものが入ってたよ~

訃報

きのうの朝、フラットコーテッドレトリーバーのナツちゃんが、お星様になりました。
故・ぱぴーと同じ肺の腫瘍と戦い、また同じく6歳という若さで力尽きてしまいました。
命あるもの、いつか別れが来ることはわかってるのだけれど、やはり まだまだ未来があるはずの若い子が亡くなってしまうのは、本当に本当にツライ。
そして、悲しい。。。。。

今日の夕方、お花を持って、ナツちゃんに会いに行きました。
小さくなったナツちゃんの隣には、元気だった頃のとびきりスマイルのナツちゃんのお写真が。。。
とっても素敵なお写真でした。
(お散歩の途中に寄らせてもらったので、ユリ男までお邪魔してしまって、すいませんでした。)
私、輪廻転生を信じています。
なので「さよなら」は言いません。

「また会おうね、ナツちゃん!!」

秋を探して

今朝は河川敷に、重たいぶら下げて行ってきたのですが、イマイチ秋の気配は感じられなかった・・・・・
そうや!この場所、木が少なくて落ち葉があんまりないからかも~

それでも「秋らしい」お写真、、、
おお!あったあった( ̄∀ ̄*)イヒッ

2005-11-9-1.jpg
●お題:「食欲の秋」・・・左からラブちゃん、ユリ男、金太郎君●

(*^m^*) ムフッ
みんな真剣なお顔が、かわいらしいね~
クリームから金茶まで、毛色も揃ってるよ♪

2005-11-9-2.jpg
●お題:「日陰は寒いよ」・・・ユリ男、鼻タレ小僧になってます(爆)●

(T-T*)フフフ…
とりあえず第一弾・秋の写真展でした(チャンチャン)

ツメ

2005-11-8.jpg


画像は、ユリ男の前足です。
ツメがものすご~く短くて、神経までギリギリって感じですね。
家では狼爪切りしかしないので、他のツメは全部 お散歩で削れてるみたい。
それにしても、短いなぁ。。。
ユリ男、地面の蹴りが強いのかな?

五郎島金時

今年も買ってしまいました

2005-11-7.jpg

このサツマイモは石川県の特産品なので、そこらへんのスーパーでは なかなかお目にかかることができません。
通販で買うとちょっと高いし、なので いつも知り合いにお願いして、お取り寄せしてもらってます♪

スジが少ないので、端っこまで おいしく食べられます。
早速今日、天ぷらにして食べました
ホクホク甘くて、おいちかった~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



話は変わって、、、
今日の夜、「リビング滋賀」さんから電話があって、11/12号のドッグカフェ特集で、ユリアンの写真を使ってくれることになったそうな
(たぶん、ちっちゃい写真だと思いますが)
いや~、うれしいなぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちなみに「リビング滋賀」だけあって、滋賀にしか入らない情報新聞です。
なので滋賀の方、見て下さい。

迷惑です。

朝からです。
ユリ男、ヒマそうにゴロゴロ寝てます。
その横で、私はユリ男の「寝姿」撮影会。
パシャー、パシャー
急にムックリと起き上がったユリ男。。。

2005-11-6.jpg

ものすげ~、迷惑そうな顔です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう奈良には行けねぇ。。。

ユリ男を連れて、奈良まで遊びに行ってきました。
・・・・・
・・・・・・・・・( ̄ー ̄;
イヤな予感はしてたんです。
はい、イヤな予感は的中しました

奈良と言えば「シカ」。
ひさしぶりに行ったから忘れてたけど、奈良公園のあたりって、普通にシカがウロウロゴロゴロしてるのね~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
車の中からシカを見つけたユリ男、ウルトラ大コ~フンしてしまって、そりはそりは大変でした(汗)
(あわてて窓も閉めましたがな・・・・・飛び出そうとするんやもん。。)
「ちょっとトイレだけでも、、、」って思っても、あっちゃこっちゃにシカがおるから、狂犬ユリ男を車から降ろすことなどできない!
無理!無理!!無理!!!
ちょうど今「正倉院展」をやってて、駐車場も満車ばっかりやったので、せっかくここまで来たけど「車窓見学」のみになってしまいました

でも今日の目的は、奈良公園じゃないのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
「中谷堂」のよもぎ餅、これを買いに来たのでアル♪

<中谷堂データ>
超高速もちつきで有名なお店。

住所:奈良市橋本町29
TEL:0742-23-0141

すいません、写真を撮り忘れてしまいましたm(_ _;)m
ここのよもぎ餅(1個・130円)、常につきたてなので、温かくて柔らかくて本当においしい
きなこをまぶしてあるのが、また絶妙で・・・・・
そして、あんこの甘さも絶妙・・・・・
私なんか店の前で1個、帰りの車の中で1個、家に帰ってから1個、計3個も食べてしまいました~
(T▽T)アハハ!
でも、本当においしいんです。
奈良に行った時には是非、このよもぎ餅を買って食べてください。
(運がよければ、高速もちつきを「生」で見られるかも~)

2005-11-3.jpg

タヌキ

D山公園にタヌキがいてるのは知ってたけど、、、
ウチから結構近い、K須公園の出口を出てすぐの民家の辺りから、今日タヌキが出てくるのを目撃してしまった。
しかも匹も・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン
(大阪の田舎やとは思ってたけど、タヌキがこんなにいるなんて・・・)

ユリ男、1匹目がテケテケ通り過ぎるのを見て足が止まり、2匹目がテケテケ走って行くのを見て首が長くなった!(あ、ヤバイかも。。)
勢いよく現場に急行したら、濡れた道を通って来たのか、タヌキの足跡がいっぱい残ってる。
そのニホヒを嗅ぐやいなやユリ男、警察犬並の追跡姿勢でタヌキの捜索を開始し始めた(>_<)
ネコの時とは、また違った反応。。Uー'`ー;U ムムッ
危険、危険
タヌダッシュする日も、そう遠くないかも~


今日から11月。
今年も残すところ、あとヶ月。
やばい・・・「おでかけ」のページ、まったく作ってないし~~~
除夜の鐘が鳴るまでには、完成させなくては

2005-11-1.jpg
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
