

御座候強奪未遂事件

●今日はフィラリア投薬デー●

御座候・・・またの名を回転焼、そのまたの名を今川焼とも言う。

家に帰ったら御座候があったので、散歩に行く前にムシャムシャ
生地の部分をユリ男さんにもチビっとあげたけど、チビっとじゃ足りなかったらしく・・・・・
ユリ男、御座候を見つめる・・・凝視、違う角度に回って凝視、立ち位置を変えて凝視・・凝視・・・凝視!!!
と次の瞬間。。。

いきなり座卓の上に置いてある御座候を”箱ごと強奪”して、自分のベッドへ持ち逃げ
すぐに取り返したけど、こんな大胆な犯行は私のカミナリが恐ろしくて、通常は絶対にしないことなのに

腹ペコユリ男、じつに油断ならん・・・・・(-"-;)

2006-11-30.jpg
--反省のポーズ--

ウネウネ

ここ最近”抜け毛”がスゴいけど、ちゃんと冬毛も生えてきてるみたいです♪

2006-11-29.jpg
--ウネる背な毛--

ユリ男の毛って生え揃うと、自然とウネウネ模様になります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



最近のハトって・・・

なんか生意気~(`Д´) ムキー!
ってか、図々しい!!
ほら↓

2006-11-27.jpg

ユリ男がいるのに平気で「なんか持ってない?なんかくださいな!」って寄ってくるんだもんね~
意地悪姉さんは あんまり図々しいと、「なんも持ってへんわ~」って追っかけたくなるんだな
大人だから、ほんまに追っかけませんけど。。。(♪)

そう言えばユリ男、鳥には寛大だなぁ・・・・・
ハンターが撃ち落とした鳥を回収するために作られた犬なのに、ユリ男 鳥には興味なく”四つ足”の動物に興味アリアリ・・・・・
あらら~・・・どっかでDNAがおかしくなったか?

きみ、モデル失格×

お友達のブログ写真とかで見かけるアレ!
犬の頭に落ち葉とかを乗っけて”秋を演出”する写真!!
(もう冬だけどぉぉぉ・・・・・)
アレがやりたくて、公園でイチョウの葉っぱを拾ってやってみました♪

2006-11-26-1.jpg
「待て!」のユリ男。葉っぱを頭に乗せるだけで、かなり苦労した。。

「こっち向いて!こっち向いて~~」ってワーワー言ってる間にユリ男 撮影に飽きてしまって・・・・・

2006-11-26-2.jpg

頭にイチョウ乗っけたまま、スタコラ帰ってしまいました
これがホンマの大銀杏(おおいちょう)


(○゜ε゜○)プププー

ル・レクチェ

ほんまに「買おうかな?」って思ってた時に、偶然いただいちゃいました
うれち~、うれち~~♪♪

2006-11-24-1.jpg
--ル・レクチェとは洋ナシのことでござる--

ル・レクチェ、こないだ届いたヤ●ダヨーグルトのウィンターギフトカタログに載ってました。
ヨーグルトとセットになったやつを、買う気マンマンで注文書まで書いて、あとは投函するのみ!ってとこまで準備してたんです。
でも・・・ギャハ♪
投函しなくてヨカッタ~~~

2006-11-24-2.jpg
--かなり大玉ちゃんです--

緑から黄色になったら”食べ頃”なんだそうです
私、洋ナシ大好きなんです
ちなみにユリ男も、、、洋ナシ大好きでっす

早く食べたいなぁ。。。。。

包帯グルグル

夕方、ダニエル君と公園で会いました。
聞いてたとおり、ほんまに包帯グルグルになってました
「ケガの具合、どうですか?」って聞いたら、やっぱり かなり酷いケガのようで・・・・・
(連れてるの男の人だから、あ~やこ~や そんなに言わないけど)
耳が一部、噛みちぎられてるみたいです( ̄□||||!!

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

そんなことユリ男の身に起こったら、私 怒りで血管何本切れるかな?
いやショックすぎて、言葉を失うかも・・・・・
ダニエルパパも言ってたけど、「自分がもう少し気をつけてたら・・・」って、、、私もそう思って落ち込みそう

ダニエル君の”心の傷”が心配です。
ユリ男といる時はいつもどおりだったから、大丈夫かなぁ。。。

2006-11-24.jpg
--耳が噛みちぎられるなんて、想像しただけで激痛--

時々、頑固者

ユリ男の毛が”エアリー感ゼロ”になってきたので、ちょっと寒かったけどシャンプーすることに♪
足毛カットして 耳掃除して 爪切りして、ほんでもってゴシゴシゴシゴシ頑張って洗いました
今日も抜け毛が大漁(×)でした・・・・・
いつまで続く?抜け毛シーズン??
奮闘したかいあって、夕方の散歩の時は風になびくヘアーになりました(爆)

夕方の河川敷で、久しぶりにビーグルのパティちゃん親子に会いました。
パティちゃんの末娘のベルちゃんは、とってもボール好きで活発です
そんなベルちゃんのボール、いつもだったら見向きもしないのに、たまたま転がってきたやつをユリ男が咥えてしまって、、、
で、私が「出せ」って言っても全然離さない・・・・・
小さいボールだから、歯の隙間に指を入れようと思っても、ガッチリ歯が噛み合わさってて指が入らない
普通はこの時点でポロッとアウトするんだけど、時々・・・時々 頑固者のユリ男は離さない事があるんです
でも「離さない」からって、「あ、そうですか。。。」とは引き下がれません
1回許してしまうと次回も許されると思うのでね。
はい、実力行使でアウトしてもらいました

んもぉぉぉぉぉ!!(怒)
素直にすぐに出したら 怒られることないのに、ユリ男は時々おバカさんやわ~

まぁ。。”バカな子ほどカワイイ”って言うけどね

発毛を実感♪

ユリ男のベッドのヘリをちょっと借りて うたた寝してたら、背後になんか妙な気配を感じる。。。。。

なに?なんだ??この気配は???

2006-11-22.jpg

(○゜ε゜○)プププー
ユリ男がマタをおっぴろげて寝てました、私の頭のうしろで(笑)
気づいた時は顔も手も全部仰向けになってて、もっとすごいポーズで寝てたのですが、カメラをゴソゴソしてるうちに上半身が普通の姿勢になってしまいました・・・残念・・・・・

今日のブログタイトル”発毛を実感♪”なんですが、、
写真でわかるかなぁ?
数年前に剃ったきり生えてこなくなってたマタ毛が、最近やっと伸びだしたのです
ニットの貴公子じゃないけど、ユリ男も発毛を実感することができました♪

可愛いじゃねぇか~♪

20061121233129
ダックスベーベを見に、じゅんさん家に行ってきまひた♪
あかん…かわいい、、かわいすぎです(>_<)
みんな人なつっこくて、いい子ばっかです。
あぁ~ん♪ちっちゃいワンワンもカワイイなぁ(´Д`)

画像は、私の股間で眠るベーベ達♪
手前は私のお気に入り、デカオ君です♪♪

やっと完了!

自分の服の衣替え\(^o^)/
きのうの天気予報で「今日寒くなる」って言うから焦ってやったけど、うーん・・・そんなに冷え込んでないような。。。。。
ああ でも、これでいつ”大寒波”が来ても安心だわいな♪

今日は一日中だろうと、きのうの夜中0時に雨が止んだの確認して、誰もいない町内&隣町をグルリと散歩しました。
がっっ・・・・・
今朝7時半に起きたら、雨降ってないし~~~
(なんや・・・それやったら こんな遅い時間に行くんじゃなかったじぇい)
慌てて恐怖のスッピンで お散歩出動
結局一日中降るって言ってた雨は夕方には止んで、ユリ男は今日も普通にお散歩に行けましたとさ、、、

チャンチャン

2006-11-19.jpg
--コラーゲンたっぷりプルプルくちびる--

衣替え

雨で夕方お散歩に行けなかったので、「時間を有効に使いましょう♪」ってことで、ユリ男の洋服の入れ替えをしました。

2006-11-18-1.jpg
--さらばじゃ!夏モノさん--

ちなみに自分の洋服の入れ替え、まだしてまへん
明日は寒くなるって言ってたし、明日こそ、明日こそ 入れ替えしなくては!!!
(気合いだ!気合いだ!!気合いだぁぁぁ!!!)

そして”冬モノ”登場。

2006-11-18-2.jpg

ユリ服は いつも、パソ部屋の窓のカーテンレールに引っ掛けてあります。
家族からは「邪魔!」だの「これ以上買うな!」だの、いつも非難の嵐を浴びてます→(寝たふり)
がが、そんな嵐に耐えながら、未だにコツコツと買ってしまいます(爆)
もうコレ、病気なので仕方ありません。
滅多に着ることなくても、かわいかったら ついつい買ってしまうのです
ちなみにユリ男は・・・・・服を見せたら逃げて行きます

***今日のユリ飯***

2006-11-18-3.jpg
--ヘルシーミンチと野菜の煮物--

運動してないので、カリカリは控えめに入れようっと♪

大人買い

ユリ男の耳の薬を”大人買い”してしまった(>_<)

ここ最近は落ち着いてるけど、足裏のカイカイが起こった時、必ずと言っていいほど耳も一緒にトラブります。
いつもは小分けの容器に入ったのを買ってるのですが、すぐになくなる上、ちっこいくせに結構いい値段するのだ。。。
なんか割高な気がしてきて、今日思い切って本体を1本買ってしまった

2006-11-17.jpg


めっちゃ高かった~~~
1本、2万円近くした~~~
でも入ってよかったア●コムさんのお陰で、1万円は負担してもらえた
これで当分、耳の薬には不自由しないわ

去年はこの時期までに『7回』ア●コムさんのお世話になったけど、今年は今日を入れて『3回』しか使ってません♪
アレルギーのブツブツでお世話になることが今夏なかったので、私はとってもウレシイ!!
このまま あまり使わないで過ごせたらいいのになァ。。。

また お前かぁぁぁぁ!!!

地元の散歩コースに、「お前はNYの散歩屋気どりか?」ってオバサンがいる・・・・・
NYの散歩屋は犬はリードに繋いで、ちゃんと責任持って仕事してますが、このオバサンは かなり不道徳なクセモノであります。。

まず、繋いでない”ノーリード”の犬がいます。
前に見た時は3匹は繋いで、2匹はノーリードでした・・・・・
たぶんノーリードにしてるのは、自分ちの犬だと思われます。
で残りの3匹・・・これが ようわからんのですが・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
私が目撃したところによると、家の人に頼まれてるのか「?」なのですが、とにかく外飼いのミックス犬をピンポンもナシに勝手に連れ出してるのです。

私はこのオバサンに、過去に2回「喝!」を入れてます。
1回目はこのオバサンの家の前(→その時は知らなかった)を通りかかった時、いきなりヨシズの影から犬が2匹ワンワン言いながら飛び出してきて、ユリ男と私を追っかけてきたのです
ユリ男を自分のうしろに隠して、「シッ!!!」って威嚇しまくりました。
(ユリ男が前に出ると、よけい ややこしくなるので・・ね・・・)
ほどなく、オバサン登場。
が、「すみません!」って慌てて捕まえに来る様子もなく、ただ家の前に立って犬の名前呼んでるだけ・・・・・
こっちは2匹に吠え立てられて怖い思いしてるってのに、おいおいコラ! プッチ~ン。。
大声で怒鳴ったら やっと連れに来たけど、「すいません」の一言もナシ。

2回目と今日は、とある住宅地の曲がり角で散歩中に遭遇。
ど田舎でもない、車の往来も人の行き来もたくさんある場所なのに、今日もノーリードでした。
ノーリードのオス犬にユリ男が威嚇して、私も突然現れたその犬にビックリしてしまいました。
ユリ男に威嚇されてノーリードの犬が「わぁっっ!」って退いた先が、ちょうど帰宅途中のオバサン2人組のところで、、
犬が好きでない?人だったみたいで、犬に寄って来られたオバサン 激怒(`□´)
「散歩の時は繋ぎなさいよ!!!」って えっらい剣幕で怒ってるのに、飼い主のオバサン、まったく知らん顔。
私も寄って来られると困るので、「早くリード付けて!」って言ってるのに無視・・・・・
人間の言うこと無視して、ユリ男にばっかり「ビックリさせてごめんね~」とか言ってくんの。
(いや、ビックリしてたのはアンタの犬だよ)
ワケわかんね~、このオバサン。。。
挙句 ユリ男に接触してこようとするから、「寄ってくんな!犬つなげ!!」って、またまた喝を入れちゃいましたε-(ーдー)ハァ

もうっっ、うっとうしいオバサン。
2度と会いたくね~

2006-11-16.jpg
--怒ると疲れるねん・・・・・--

今日から

会社の制服が新しいのに変わりました。
その制服が私・・・微妙に似合いまへん
そのうち見慣れてくるかな?
・・・( ̄  ̄;) うーん

話は変わって、、、
この写真のユリ男↓

2006-11-14.jpg

ゴールデンじゃなくて、スパニッシュマスチフに見える・・・・・
(季節はずれな写真でスンマソン)

顔が怖い&デカい、ほっぺの肉がダルダルすぎる

今日も「燃え~♪」

今日の夕方(ってか夜)もユリ男、元気いっぱいでした
自ら「もっと歩くで!」ってグイグイ~~~~ヘ(゜ー゜*)))
公園出て、さらにクボタの工場(→かなり広い)の外周をグルリ歩きました(汗)
私、2日連チャンで歩きすぎて、途中”アンヨ”の裏がジンジンしました
でもユリ男がヤル気になってるんだから、ワタシャとことん付き合いますぜ~~~

今日は頭にくる話を聞いた(`Д´) ムキー!
ユリ男のお友達で優しいお兄さんゴルのダニエル君が、すれ違いざまに犬に噛まれてケガをしたらしい、、、
耳をブンブン振り回すように噛まれ、血しぶきが飛んだって・・・
ダニエル君、包帯グルグル巻きになってるらしい・・・・・
かわいそすぎる。。。
すごく優しいゴルさんなのに。。。。。

その噛んだ犬ってのが、ユリ男も過去に噛まれたことがある相手で、、
当時 公園に入ってほどなく、突然背後からそいつに襲われ、その時は私が かな~り戦ったので(笑)、ユリ男は耳のかすり傷だけで済みました。
そいつの飼い主は名前を呼ぶだけで自分の犬を捕獲できない様子だったので、私が左手でそいつの耳を引っ張りあげ、右手で怒り狂うユリ男の首輪をつかみ、バトルは終了。
「急に首輪が抜けて・・・」って言い訳してたけど、私も心臓バクバクして あまり文句は言えなかったのがくやしい、、、
そいつの飼い主曰く、そいつは過去にゴールデンに噛まれてから、ゴールデンのオス全てが嫌いになったらしい。
ダニエル君を噛んだ時も、同じことを言ったらしい。
はぁ?はぁ??はぁ???
それってケガをさせた言い訳にならんやろ?アホかぁぁぁ(`□´)

散歩の時は口輪を付けろっっ
そして そんな血気盛んなヤツは、直ちに去勢しろっっっ

2006-11-13.jpg

萌え ならぬ 燃え~

期間限定、ユリ男が元気になる季節到来!!
寒い、寒い、寒いっっ(((=_=)))ブルブル

夕方 河川敷に行ってリード外した途端、ユリ男「デデデ~」と猛ダッシュ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 
ヾ(TДT;)))).....マッテー!
慌てて追っかけましたがな(汗)
こないだまでダラダラしてたくせに、何たる変わりよう・・・・・
その後も私がわざと走ったりしたら、「オリャァァァァァ~」って猛追してきて そのまま暴走してました(汗)
いや~、ユリ男も本気出したら、結構走るの速いのねん
そのまま外周も結構なスピードで歩いて、こんなに自主的に”燃え燃え”なユリ男、久しぶりに見たよ~

着いてすぐは寒くて縮こまってた私も、ユリ男との燃え燃えウォーキングで いい汗かきました
が、この汗のせいで、立ち話タイムの時 ごっつい寒かった~
風邪ひいちまうよ~~~

今朝・・・

雷 すごかったですね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ユリ男 基本的に雷は平気なのですが、地響きのような「ゴゴゴォォォ~」ってタイプのやつは苦手らしく、家の中にいても「ソワソワ ソワソワ」ってしてます。
それなのに、、、外にトイレに行くのは平気みたいで、、、、、
リード付けたらテッテケテーと出て行って、普通にチッコ済ませて、ゆったり ゆったりと帰ってきます
うーん、意味わからん男だね。。。ユリ男さんは。。

今日は久しぶりにまとまった雨が降ったので、お散歩にはカッパを着せて出動!

2006-11-11.jpg
--運動場が濡れてても、ボクちゃん平気でゴロゴロするねん♪--

このカッパ、ほんとよく目立ちます(*ノ▽ノ)イヤン
そして、道行く人に笑われます・・・・・

お買い物

今日は仕事が休みだったので、りんくうプレミアムアウトレットまでお買い物に行きました♪
もっち、ユリ男も一緒です♪♪
ゴル飼い定番ウェアの店”DOG DEPT”に行って、冬用衣類を数点購入~
ユリ男はシュナウザーのぬいぐるみを欲しそうに物色してたけど、買って・・・あげませんでした!(爆)
平日は人が少ないので、ユリ連れでも ゆったり買い物が楽しめます

買い物したあとは、マーブルビーチまでお散歩に行きました。
ユリ男 いい天気で暑かったのか?、ちょっと油断したら海にジャボンされちゃいました(>_<)
げげ~、冷たくないのかな?

2006-11-8.jpg
--対岸の関空を見つめるユリ男--

夕方 帰宅してから、ユリ男の洗濯をしました
今季一番と言っていいくらい、大量にお毛毛が抜けました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
いったい いつまで”抜け毛シーズン”は続くのかしらん?

冬将軍さまがぁぁぁぁ

ついにそこまでやって来たかぁ?って感じになってきましたね
きのうまではジャケットの下”7分袖”でOK!やったのに、今日はそんな格好してたら震えあがったよ~( ((-。-) ))ブルブル...
早く冬支度をせねば・・・・・

今日は「ユリ男ってスゲエや!」って出来事がありました。
散歩途中、高校生GAL2人にナデナデしてもらって「超☆ご満悦」になってたユリ男
GAL2人が「どっちに寄ってくるか呼んでみようや!」って言い出したので、急遽ユリ男に”どっちのGALがいいでショー”をやってもらうことに、、、
私も「どっち選ぶんかな?」って内心ドキドキしてたのですが、いやぁ・・・ユリ男、キミはすごい男だね
それは私も思いつかんかった

GAL2人から同時に「おいで♪おいで♪♪」って言われたユリ男、テケテケ~っと歩みだして「どっちに行く?」かと思ったら、なんと2人の間でピタッと停止
そう!どっちの前にも立たず、2人の間の前に立ち止まったのです(爆)
これにはみんなで大笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そういう選択肢が存在したなんて、誰も思わなかったから(笑)
ユリ男なりに気を使ったのかな?

いや、、それにしてもスゴイよ、キミは
私が教えたわけじゃないのに、どっちも悲しまない方法を知ってるのだから・・・・・
恐るべし!ユリ男!!

2006-11-7.jpg

りんごGET!

今日は勤め先の”秋のレクリエーション”の運営係をするべく、朝早くからエキ●ポランドに行ってきました
いいお天気だったので、私が一仕事終わって帰る頃には、エキ●ポの駐車場は大行列ができてました
連休最終日なのに、みなさんご苦労様デス。。。。。

レクのお楽しみ企画”くじ引き”で、今年は”りんご1箱”が当たりました\(^o^)/
くじ引きがしたいがために、一応運営係も参加金を払ってるのです(笑)
あ~でも、りんごが当たってウレチイなぁ♪
「変な電化製品は絶対いらん!」と思ってたので、ホッ♪しました



夕方は河川敷へ~
今日は朝からマラソン大会やってたみたいで、最終ランナー なんと「8時間」かけて完走したらすぃ
走りきった人もお疲れさまですが、薄暗くなるまで待ってた運営係の方もお疲れ様でした!

運動オンチのユリ男、、、
茂みの中からスポンジボールを見つけてきたので投げてあげたら、、
ターボかけて走りすぎて、勢いあまって つまづいて、そのまま1回転して転倒!
足をぐねたらしくヨロヨロ立ち上がってきたので、またまた私は慌ててアンヨのチェック
異常ナシでしたっっ!ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
それにしてもドンくさい・・・・・
でもケガしてなくてヨカッタ。。。

2006-11-5.jpg
--たまにはオサレして散歩に行くべ♪--

シクシク(泣)

今日も仕事、忙しかった・・・・・ε('∞'*)フゥー
じつは月曜日から新しい人が入ってくるので、席替えをしました。
(私の頭痛のタネの女が、12月に退職することになりまひた♪)
新しい人に私の仕事を伝授するつもりなので、私が今まで座ってた場所を新人さんに、私はお向かいの席に移動・・・ということになったのです。

これまで私が座ってた席は隣が空席で上司からも見えにくい絶好の場所やったので、気分転換にインターネットし放題でした
がっっ!
今度の席は隣に人もいるし、上司からも かなり丸見えで・・・・・
気分転換のネット遊びができなくなったのですぅぅぅぅぅ
あ~・・・これは悲しい・・・・・

と言う訳で、「ユリ姉@会社」のレスが付けれなくなりそうなので(笑)、遅レスになったらゴメリンコ

大丈夫かぁぁぁ!?

祝日ですが、どこにも出かけてまへん
何故なら、、、明日 明後日はお仕事だから・・・ららら~(T_T)

今日はアセッた(-"-;A ...
お散歩中、道路から土手に入ってすぐのトコで、ユリ男が急に私の歩いてる前にゴロンって転がってきた~~~(驚)
あんまり急すぎて歩みを止められず、思いっきりユリ男の左前足を踏んずけてしまった~~~
足首のあたりを強く踏んでしまったから、「け、ケガした!?!?」なんて焦りまくったけど、ユリ男さん 悲鳴もあげず「ケロッ」としてましたε-(;ーωーA フゥ…
曲げ伸ばしして確認したけど、別にどうもなってませんでした
あ~、よかった・・・・・

ではユリ男の”土手から転がりショー”、動画でどうぞ♪




最後に立ち上がる時、意外と機敏じゃないですか? ̄m ̄ ふふ

出たぁぁぁぁぁ

20061102193355
ってコレ、心霊写真じゃありません×
暗闇で、しかもケータイで撮ったので、ちょっと地縛霊チックなユリ男です(笑)
「出たぁ」っていうのは眉毛です眉毛、わかります?眉毛がクッキリ現れてるの…
この眉毛が出た時は”要注意”です!
じつは、視線の先に猫が歩いてます、、、
ユリ男、ヨダレ垂らして狙ってます( ̄▽ ̄;)

そう…
この眉毛は、興奮してる時に現れる”呪いの眉毛”なのです(>_<)

愛想は振りまかない!

いつもお世話になってるガソリンスタンドの前を通ったら、おじさんが来てくれてユリ男をナデナデ
が!ユリ男・・・まったく表情も変えず、ほとんど立ち止まることもなく、おじさんの前を通過(汗)
あまりの愛想のなさに、おじさん爆笑してました(汗)(汗)

ユリ男、自分に利益(=食べ物)にならない相手には、ほんと冷たい。。。
でも 何かくれる人には、呼ばれてもないのに一目散に駆け寄って行く
で、偽りの”愛想”を振りまく
いや”愛想”と言うか、”脅し”に近い・・・
ものすご偉そうに「ワンワン」催促してる時が多々・・・・・
どこでそんなテクニック(悪知恵?)を身に付けたのか??

わ、私は教えてないぞ~~~♪~( ̄ε ̄;)

2006-10-31.jpg

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
