

なすビンビン↑↑

080630.jpg


コメントとか いらないんで・・・・・(爆)

ユリ男、吐血する

今朝(6/29) 散歩中、ユリ男が茶褐色で血の混じった液をガボッと吐きました
突然九の字に「ンゲッ・・ンゲッ・・・」って吐きそうになったのが、国道1号線のマ●ダのショールーム前だったので、慌てて持ってたチラシでキャッチ!
吐く前にムシャムシャ食べてた雑草と一緒に、文頭の液が吐き出されました・・・・・
よく犬が吐く胆汁の混じった黄色い液とは明らかに違う色で、茶褐色の中に筋状に血液が混じった、どっからどう見ても”異常”な液でした
血の気が引きました

液をこぼさないように袋に入れ、アワまみれになったユリ男の口のまわりをフキフキ。
私的には直ちに家に帰りたかったのですが、ユリ男が「もっと歩く!」って言うこと聞かない・・・・・
うーん・・・どう見ても辛そうな感じには見えない・・・・・
ユリ男、ウンチは3回したけどすべて正常、オシッコも変な色じゃない。。
でも血・・血を吐いた・・・・・(沈)

ものすごいブルーな気持ちで病院の予約電話にかけたら、「34番」と告げられる
え~~~!?こんな時に限って、なんて患畜の数なんだ~~~

診てもらえるのは午後をまわるだろうと思ったけど、何かしら検査があっては困ると思い、ユリ男の朝ごはんは控えておきました。
「なぁ、ゴハンは?ごはん、ゴハ~ン~~~!メシくれよ~~~」って訴えてきます、ユリ男。
あんなもの吐いたのに、本当に元気そうだ・・・・・



病院行くまで、原因を考えてました。
何か変わったこと、変わったもの、いけないものを食べた?
ここ数日、骨関係のおやつはあげてないし・・・・・
変わったことと言えば、一昨日からオカラと鳥ミンチを炒ったものをフードに混ぜた。。。
フードはパラパラ程度で、鳥オカラがメインってなぐらい多めに混ぜた。。それか?
もしくは「足を舐めるな!アゴを掻くな!!」って、私がしょっちゅう言い過ぎてストレス??
いや、ユリ男はそんなデリケートな犬じゃないよ。。
小言のストレスじゃなくて(笑)、やっぱ食事の量に問題があったのかも。。。
オカラは量が多く見えても、実際は少ないと思うし・・・(ブツブツ)



”病院に行く時に持っていかねば!”と用意してた、朝の散歩の時に吐いた液。。。
一緒に吐き出された草が消化されたのか?、まっ緑に変色してました
これ、もはや「血が混じってるんです!」って言っても、たぶん わかんね~ぜ??
私のバカン!草は取り除いておくべきやった・・・・・

先生に吐いた時の状況、液の色、疑わしきオカラの話をしたところ、、、
やっぱりどうも、オカラの与え方が問題ではないか?と指摘された・・・・・
犬はオカラを食べて生きる動物じゃないから、いくら何でもオカラの割合が多すぎるんでないか?と、、
なんか腑に落ちないけど、オカラがマズかったのかなぁ・・やっぱ・・・・・
それならほんと、ユリ男に申し訳ないことしたよ・・・・・

お腹を触診されても「」な表情のままだったし、痛くはないみたい(ホッ)

帰ってからパン粥を作りました。
マッハで食べ終わり、「これっぽっちか?満たされねぇ~~~」ってバウバウ言ってました。
2日間、胃薬生活っす

080629.jpg
超~ハラ減ったんすけど・・・もっとこう、胃にガツンとくる食べもん 欲しいわ~

コンタクトレンズ

仕事帰りに買いに行ってきました。
ハードはやめてワンデーにする気マンマンで行ったのに、結局コストの面(→ワンデーを常用すると、年間6万円かかると言われた・・・)でハードとの併用を勧められました。
ハードの方が目にもやさしいみたいなので、、、
失くした左目だけを買うつもりやったのに、右目の汚れチェックをしてもらったら「すごく汚れてます」とか言われて
自分も顕微鏡(?)覗いて見たんですけど、「そのままコレ使います!」って言えね~くらいババちかった・・・・・(沈)
まだ1年半くらいしか使ってないのに・・・・・(ガックシ)
聞いたら、性能のいいレンズほど汚れが付着しやすいという難点があるらしい。。
にしても アタイの目玉おやじは、汚すぎるんでね~の??
ア●ボンとか使って、目玉おやじ洗った方がいいのかなぁ?

そういうワケで、両目とも新しいレンズをお買い上げ。
ケア用品も買ったから、合計43,000円ナリ~~~
ああ・・・
こんな現実が待ってたなら、今月ユリ男のぶっ飛ばしドライヤー買うんじゃなかったよ(涙)

同情するならカネをくれ
同情するならカネをくれ

凹凹凹

あー
あーー
あー~
あ~~……

コンタクト落とした…(>_<。)
河川敷行く車中で目ん玉からピンッて飛んで出て、カツンて音がしたから てっきり左横に落ちてるもんやと思ったら、ない…ない…
ゴキブリの如く這いずりまわって探したけど…ない…‥(=_=;)
帰ってから もっかいゴキになって探したけど、やっぱりない!ない!!ない!!!
く~~~(T^T)
ついてねぇなぁぁぁぁぁ(>_<。)

雨あめ雨

ジメジメ ジメジメ、うっとうしい日々が続く今日この頃。。。
こんな気候のせいか、ついにユリ男の皮膚トラブル勃発・・・・・
指のマタが赤むくれ、左耳は知らん間にバリバリ掻きむしって、ありえんくらい真っ赤っかになっちょります
特に汚れててるワケでもなく、季節的に粘膜がかゆくなるみたいです。。。
あまりの蒸し暑さに、ついに一昨日、エアコン解禁となりました\(^o^)/
暑がりゴールデンには、エアコンは不可欠っす!

080622.jpg
最近のボク、暑さのせいで”この世の終わり”みたいな顔になってるよ

この湿気のせいで、私のパーマとユリ男のクセ毛は絶好調に”カール”しちょります
こないだ知らないおばちゃんから「ようパンチきいてんなぁ!」って、髪型を褒められ(?)ました
いやいや、”パンチ”じゃないんすけど・・・もう面倒くさいから「はい♪」って返事しときました。
河川敷を散歩してると、デカい虫(→たぶんカナブン)が私のパンチに激突してきます
森と・・間違えてんのか?(自爆)
虫嫌いやから、間違えんといてください。

寝違いして首が痛いので、今日も写真の補正が終わりそうもありまへん
さすがにアセってきたので、HPのTOP画像だけ変えときました♪
今回の旅行は、お花の写真が綺麗に撮れました\(^o^)/

今日は

●狂犬病予防接種をしました●

新ユリアン号で、初めて病院に連れて行きました。
車の自動ドア・・・やっぱし便利や~~~(♪)
前の車の時は、ガラッとドアを開けつつ 勢い良く飛び出す(→逃走しようとする)ユリ男を瞬時に片手で捕獲しないといけなかったので、本当にヒヤヒヤもんでした
(病院大嫌いなので、常に逃走することを考えてます)
今の車はピッとボタンを押せばウィーンとドアが開くので、飛び出して来るユリ男を両手で捕獲できます\(^o^)/
なんて便利なんだ・・・

今日もユリ男、若い看護士さんの胸に「こ、怖いよぉ~」ってデカい顔面をうずめてました。。。
どさくさに紛れてエロいヤツです。
新卒採用の時期か?、とっても看護士さんの数が増えてました。



夜にやっと、旅行の時の画像をパソに取り込みました。
(今年、いつもより画像が少ない・・・・・)
画像チェックしてから、ブログを書こうと思いまふ。。

080616.jpg
旅行から帰ってきた翌日のユリ男です。疲れてのか、夕方のンコはユルめでした。次の日には治ってましたが。。

恒例!さくらんぼ狩りの旅--最終日--

きのう雨が降ったおかげで、、、

IMGP06942251.jpg

今日は空がこんなに真っ青です\(^o^)/

朝のお散歩は宿の敷地内をテケテケ。

IMGP06952252.jpg
今日も元気だ!ウンコがデカい!!

ちょっとでも陽射しがきついと、途端に元気がなくなる暑がりユリ男。

IMGP06912248.jpg

ちょっとしか歩かないで、日陰でダラダラ・・・・・
「ばいばーい」って私が歩き出したら。。。

IMGP06922249.jpg

しぶしぶ立ち上がって、「待ってよ~」って追いかけてきます
フフ、かわいいヤツめ

きのう小型犬用しか登らなかった平均台。。。
今朝は大型犬用にチャレンジ

IMGP07022259.jpg
案外すんなり登れました。

高いとこ、平気みたいですね~

IMGP07032260.jpg
ゴキゲンに下りてきました♪

朝食後にチェックアウトして、山中湖に向けて出発!

DSC_06292164.jpg
山中湖花の都公園にやってきました。

それにしても・・・暑い・・・・・
私がこれだけ暑いなら、ユリ男は相当だろうな。。。
でもせっかく来たんだし、モデル頑張ってもらいましょう!

DSC_06392173.jpg

花の都って言うだけあって、ほんとにお花が綺麗です

DSC_06412175.jpg
暑い・・・ by ユリ男

DSC_06432177.jpg
オレンジ色のポピー

人工の滝があったけど、めちゃ水が汚かった~

DSC_06352169.jpg
なァ?入っていい??

「入ったらアカン!」って阻止したら機嫌が悪くなり。。。

DSC_06382172.jpg

「ンガーンガー」とスリゴロ。

DSC_06322167.jpg
水車を見ても、まったく涼しい気分になれん。

菜の花の親戚?みたいなのがいっぱい咲いてて綺麗だったけど。。。

DSC_06452179.jpg

もうモデルの体力が暑さで限界になり・・・・・

DSC_06482182.jpg

リードを放すとスタコラサッサと逃げ出すので、母に持ってもらい2ショット写真を撮影
こうやって人がリード持ってるの見ると、ユリ男・・・デカー!って思う(爆)

DSC_06512185.jpg
公園からは、うっすらと富士山の山頂が見えました。

DSC_06502184.jpg
スイレンも綺麗でした。

くそ暑かった公園をあとに、お昼ゴハンを食べるべく ほうとう屋さんに行きました。
人生初のほうとう鍋、思った以上に素朴で、想像してたよりおいしくなくてガッカリ
量が多すぎて、半分も食べられなかった。
なんか残念・・・・・

下界があまりに暑いので、帰る前にスバルラインを通って富士山に行く事にしました。
前に登った時は確か、、、須走口から登ったんじゃないかな?
スバルラインの5合目は、かなり観光地チックな感じでした。

DSC_06532187.jpg

中国人観光客がいっぱいで、トイレのドア開けたまま用を足してる人がいてビビった
ユリ男を連れて歩いてたら、白人観光客の人に「アーユーJapanese?」って聞かれた・・・・・
あ、あ、あたしゃ もちろんジャパニーズだよ
さすがに愛犬連れて中国から来ねえだろう・・・・・

DSC_06562188.jpg

ガスがかかってて、てっぺんは待てども待てども見えませんでした。(残念)

須走口にはいなかったけど。。

DSC_06582189.jpg

スバルライン5合目には、お馬ちゃんが何頭かいます。
背中がかゆいのか?、コンクリにガシガシこすりまくってました(笑)
そばまで行くとユリ男がガウガウするので、望遠にて撮影

そしてコレが名物↓

DSC_06602191.jpg

富士山メロンパンです。
話のネタに1つ買いました。
1個250円、メロンパンにしては破格

大好きな富士太郎飴を買って下山。
大阪に向けて出発しました。

おしまい♪

恒例!さくらんぼ狩りの旅--2日目--

小雨がパラつく朝です。
ビーナスラインを通って、蓼科牧場に行きました。
牧場に到着した頃には、空も明るくなってきました\(^o^)/

IMGP06622226.jpg
うへ~広くて気持ちいい~~

ひまちゃんとつっ君はビュ~ンと走って行ってしまったので、鈍足のユリ男のみ いつものスリゴロ。

IMGP06632227.jpg
雨で地面が濡れてたのでビショビショになっただよ。。

各々走ったりスリゴロしたあと、ロープウェイに乗って頂上を目指します!
お初乗り物に やたらビビるユリ男を乗せるのに手こずったけど、なんとか乗車(;-_-) =3 フゥ

IMGP06712235.jpg
ひまつば号ロープウェイ

その頃、うしろのユリ男号ロープウェイ内では・・・

IMGP06662230.jpg

緊張のあまりハァハァしまくりのユリ男が(笑)
ビチョビチョで汚い

ロープウェイの終点、御泉水自然園に到着~

DSC_05862125.jpg
頂上からは女神湖(であってる?)が見えます♪

早速散策開始!
ちなみに、、、私ら以外、人っ子ひとりいねぇぇぇぇぇ(笑)

DSC_05892127.jpg
ひまつば家のみなさん

ユリ男はニオイ取りに忙しいので、進みが遅い・・・・・

DSC_05952133.jpg
前の方に つっ君のピンクのTシャツが見えます。

急に立ち止まって余所見。。。
はよ進みなはれ

DSC_05972135.jpg
下に飛び降りたいねん

1周アッという間に まわれる自然園でした
展望トイレからの眺めは、なかなかヨカッタです。

DSC_06072145.jpg
展望トイレから望遠レンズを使い、ひまつばちゃんを激写♪

帰りのロープウェイ、行きしで慣れたか?ユリ男すんなり乗りました

IMGP06752238.jpg

窓からの景色を楽しむ余裕もあったんですよ~
地上に着いたら。。。

DSC_06182156.jpg
「ボクな~、これ乗って上まで行ってんで!」とでも言いたげ(フフン♪)

急用ができて帰らないといけなくなった ひまつばちゃんと、ここで恒例の集合写真タイム

DSC_06142152.jpg

おっさん、「待て!」が微妙・・・・・により脱落
続いて。。。

DSC_06172155.jpg
待てないユリ男は、黒子の方に持っててもらいましたとさ(笑)

カワイイ集合写真が撮れて、またまた旅の記念になりました~
今回は1日行程が短くなって残念だったケド、今年も楽しい時間をアリガト~
いつも愉快なひまつば家、感謝です


ブ~ン


ソフトクリームでも食べようかと、単独になったユリ男一家は霧が峰を目指しました
霧が峰は もう何回も来てますが、やっぱココ・・・まだ6月は激サブ(((=_=)))ブルブル
ソフトクリームなんかいらねぇ~、寒いっちゅ~の!
というワケで。。。

IMGP06812242.jpg
じゃがバターにメニュー変更!

前に来た時に買った屋台は今日は閉まってて、こういう記憶力がすごいユリ男は「ヒャンヒャン(訳:じゃがバタ売ってない~)」って、屋台の前で悲しそうに泣いてました(爆)
それを見た別の店の人がケラケラ笑って、「あっちに売ってるよ」と教えてくれました
ユリ男、マジおもろいヤツです。

昼過ぎからお天気がくずれる予報だったので、とにかく行けるだけ観光しよう!っちゅ~ことで、美ヶ原にも足を伸ばしました。

DSC_06202158.jpg
全部車に乗りながら撮ったので、あんまり上手に撮れてませ~ん

美ヶ原も風が強くて寒いし、尾道ラーメンを食べて暖をとりましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ナゼ長野県で尾道ラーメン?っていうツッコミは、ナシっちゅ~ことで(笑)
ユリ男も一緒に建物に入れたし、ラーメンもおいしかったし、美ヶ原 来てよかったヨ♪

このあと空模様がほんまに怪しくなってきたと思ったら、やっぱり雨がザー
カミナリもゴロゴロ

宿に帰ってダラダラと過ごしました。

恒例!さくらんぼ狩りの旅--1日目--

やっと重い腰を上げて記事を書きま~す(汗)
去年の6月の旅行の話を、今年の6月に書きます、、、
記憶が薄れてきてるので、作り話が入るかも!(爆)




今年も待ちに待ったの季節到来♪
ひまわり姉さんが いつもの農園に朝一(9時スタート)で予約を入れてくれたので、大阪の我が家をAM2時に出発
新ユリアン号、初の遠出ナリ~~~
遅れないように行かなくっちゃ~~~

家の辺りは小雨だったけど、滋賀県からは本降りザザ降り
暗いし、雨だし、ワイパーはセカセカ動くし、一睡もしないまま運転してた私は一宮あたりから睡魔で白目むきそうになってきて、中央道入ってすぐの内津峠(やっけ?)ってとこで休憩
ちょうど内津峠PAは雨が止んでたので、ユリ男もトイレ休憩~
ここから運転手交代で、いつもの恵那峡SAに向けて再出発!

IMGP06272192.jpg
「やっと外が明るなってきたで」

恵那峡、、、いつもココで待ち合わせをしてるワケじゃないのに、うまいこと ひまわり家と出会えます(笑)
今年も うまいこと出会えました。
今年はつっ君も旅行初参加\(^o^)/
朝ゴハンを軽く食べて、諏訪湖SAに向けて出発~~~

IMGP06302195.jpg
朝モヤの諏訪湖(SAより見下ろす)

ここでトイレ休憩&コーヒータイム

IMGP06292194.jpg
「ボクね~、ライスバーガーつくね」

去年やったか?ライスバーガーをここで食べたこと しっかり覚えてて、今年も買う気マンマンで店の前をウロつくユリ男・・・・・
あんたの食の記憶はスゴイッ


ブ~ン


毎年恒例の狩りにやって来ました♪♪

IMGP06432208.jpg
のぼりの後ろに立ってるのは、農園の人じゃなくて ひまつば兄さん(笑)

朝一・・・いい!
これだけ朝早いと、他のお客さん誰もナッシング!

IMGP06382203.jpg
あんまりいい写真じゃないけど、さくらんぼがわかるかな?

佐藤錦、やっぱサイコ~
1本すごい大粒揃いばっか実った木があって、5ニンで その木を丸坊主にしてやった
野生のサルよりタチの悪い5ニン(爆)
(この数時間後、私に悲劇が・・・・・)

IMGP06332198.jpg
赤い宝石

IMGP06362201.jpg
ほんま・・・よう食べるわ・・・・・

ひまちゃんは好きだけど、ユリ男はあんまり好きじゃないみたいで、ニン達がむさぼり食ってる間めっちゃヒマそうです。

DSC_05682108.jpg

狩りの足手まといになってきたのでリードを放したら、「ムキャ~~~」って穴掘り始めやがった・・・・・
よって直ちに捕獲!ε= (´∞` ) ハァー

DSC_05652105.jpg
「待たせてばっかでゴメン」ということで、おやつ進呈

今年もいっぱい食べたよ、、食べ過ぎた、、、(* ̄◇)=3 ゲプッ


ブ~ン


昇仙峡にやって来ました。
初めて行く場所で勝手がわからず、老婆の手招きに誘われるがまま、うっかり有料駐車場に入ってしまいました(>_<)
(あとで無料駐車場があることに気づいた。。。)

DSC_05732113.jpg

IMGP06452210.jpg

でもココでよかったかも
観光客がめちゃ少なかったから、ワン連れで歩きやすかったです。

IMGP06482213.jpg
川のそばなので ちょっと涼しいせいか、頑張ってテケテケ歩いてました。

DSC_05742114.jpg

謎の羽虫がいっぱい飛んでるのがうっとうしかったけど、行ってヨカッタ~
旅の思い出になりました♪

このあと軽く昼食でも・・・と道の駅白川に向かうつもりが、ナビの設定をミスって、何故か大きなワイン屋さんに到着(?)
聞けばココ、偶然にも”犬連れ”で試飲もできるらしい!(
いろんな犬がこれまでに訪れたらしく、説明してくれた女性は犬種にも詳しいとな。。。
ユリ男を見て、「セントバーナードですか?」やって!(爆)
全然犬に詳しないやんっっ
ハズレやし、大ハズレ
お詫びにワインくれ

建物の隣のバラ園も連れて入っていいと言うので、みんなでバラを鑑賞。

DSC_05762116.jpg

DSC_05822121.jpg

少し前からお腹に違和感があったのですが、バラ鑑賞後・・・モ~レツな腹痛に襲われて
これは・・・陣痛ならぬウン痛(自爆)
AM2時から活動開始した+の食べすぎで、腸が異常をきたした模様・・・・・
あわててワイン屋さんに駆け込んでトイレを借りようと思ったら、、、なんと断水中でトイレが使えないとな!?
あと15分くらいしたら使えますって言うけど、そんなヒマはない。
もう生まれる、まじヤバイ!生~ま~れ~る~~~

尋常じゃないほどの脂汗をかきながら、謎の原石屋さんにお客を装って潜入。
石を見てるフリを5秒くらいして、「と、と、トイレはどこですか?」って店員さんに駆け寄る(脂汗)
「なにこいつ?」って顔されたけど、お陰様で無事出産
トイレを借りたお礼に・・・石は買ってません(爆)

IMGP06492214.jpg
ユリ男も何故か爽やかな笑顔

このあと笑顔でワインの試飲をし、甘口の白をお買い上げ~
一緒に中に入ったユリ男とひまちゃんは、冷たいジャスミン茶をいただきました。
ジャスミン茶、フツ~に飲んでました(笑)

このあと、お蕎麦屋さん(教えてもらったんやっけ?)で昼食。

IMGP06512216.jpg
私は山菜そば

IMGP06522217.jpg


ブ~ン


宿に到着。

IMGP06592224.jpg

今年もひまつば家のお陰で、こちらにお泊りすることができました♪
はあるし建物は綺麗だし、ここはサイコ~

ドッグランの中に平均台があるので、ユリ男挑戦してみました。
おやつで誘導。。。

IMGP06562221.jpg
乗った!乗った!!

IMGP06572222.jpg
って・・・低っっ(爆)

はい、、、小型犬用の平均台なので低いです~(アハハ)

IMGP06582223.jpg
つっ君は高い方の平均台

ユリ男も高い方に登れるよう、練習しましょう♪

IMGP06542219.jpg
もうそんなんいいから、こっから出して~

今日は盛りだくさんの一日でした。
楽しかった

IMGP06602225.jpg
では、おやすみなさい

明日から

ひまつばファミリーと一緒に、恒例の”爆食ツアー”に行ってまいります
新ユリアン号”初”の遠出です♪

あいにくのお天気なので、深夜2時には自宅を出発し、本降りにならない間に目的の観光地を回る予定をしています。
車に乗ってる間は雨でも槍でも 何でも降ってくれていいけど、降りてる間は止んでて欲しいなぁ。。。

まだ何も用意してないので、今からボツボツ準備したいと思います。(遅)
犬弁も作らないといけないし、あ~忙しい 忙しいっっ(→おおげさ)

080607.jpg
行ってきま~す。ボクちんは、おいしい牛乳を飲みたいと思います♪

ステーキカッポー

●フロントラインプラス滴下●

今日はママンの誕生日なので『恒づね』のディナーにご招待しました。
(オプションで”おやじ”も付いてきた。。。おっと!いつもユリ男の朝散歩してもらってるのに、失言 失言!!)

うっかりカメラ持ってくのを忘れて、料理の写真”ゼロ”です・・・・・
見ては楽しい、料理はおいしいの、素晴らしいコースだったのに・・・・・(無念)

留守番のユリ男のために何か持って帰ってあげようとタッパーを持参したのに、結局どれも おいしすぎて、肉系みやげはタッパーに入らず終いでした(爆)
スマン、スマン。。。
最後のデザートまで、ほんと おいしかった~~~

おみやげに、名物のビフカツサンドも購入♪
フタ開けた途端ユリ男が興奮MAXになり、甘甘ダメ飼い主の私は、お肉部分をチューチューして あげてしまいました・・・・・
贅沢させちまった・・・・・お犬なのに・・・
ボーロを欲しがってる時より、鼻の穴が2倍は膨らんでたな(爆)

お助けマン・ユリ男

今日の夕方、またコケてしまった私。。。。。

今回はユリ男に引っ張られたのではなく、段差につまずき、足をグネってコケました。。。
右足をグネって”ひざカックン”になり、そのまま倒れたら左ヒザを地面に打ち付けてしまい、「イテ~~~」って体をひねったら左のふくらはぎが”こむら返り”して「んぎゃ~!イテテテテ」状態となり、最後は仰向けになって倒れるという・・・ド派手なパフォーマンスを皆の前で披露(→キモすぎ・・・・・)
ふた足くらい前をノーリードで歩いてたユリ男が「た、大変じゃ~って、慌てて駆けつけてきてくれたのですが・・・・・
私を起こそうと、鼻でアゴを思いっきり突き上げてくれて、、、
実にありがたかったけど、それはアッパーカットに等しく、私のアゴはユリ男の”優しさ”のせいで 若干腫れました・・・・・(爆)
でもユリ男、ほんとに心配してくれて、「キューキュー」言いながら助けてくれました
ユーちゃんも助けに(?)来てくれました。
ありがとう、優しきお犬達よ

お昼、シャンプー後のユリ男↓

080601-1.jpg
「はぁ~・・・疲れました・・・・・」

ほっとくとドライヤーの間中ずっと同じ向きで寝転んだまんまなので、秘密兵器を使って起こします♪

080601-2.jpg
秘密兵器→→→マエダの卵卵ボーロ。この真剣な顔、死ぬほどカワイイ~~~

犬用のボーロって普通に甘いので、ウチは それならと、人間用のボーロをあげちゃってます。
卵卵ボーロ、1粒が大きくて、食べ応えがあります♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
