

開始!

●今日はフィラリア予防薬投薬デー●


IMGP005952250001.jpg


画像はまったく関係ありませんが、シマラーの必須アイテム・お昼寝マットです♪
しま●ら万歳

萩谷総合公園

夕方のお散歩、高槻市にある萩谷総合公園に行ってきました。
着いたのが5時半過ぎてたせいか、誰もいません。。。


IMGP006252280003.jpg


IMGP006152270002.jpg


すべり台があるトコに子連れの人を発見!
しかしそれ以外、誰にも会わない・・・・・
昼間は混んでるのかな?(謎)

歩いてると、建物のガラスにこんな貼り紙が。。


IMGP006352290004.jpg


ナヌ!?怖いやん!!
ここにたどり着くまでにユリ男、さんざん草むらに突撃してたがな!!!
山の中の公園だから、気をつけないとですね。


土俵がありました


IMGP006452300005.jpg


けっこう立派な土俵ですよ。
せっかくなので・・・・・


IMGP006552310006.jpg


ユリ男、土俵入りしました。
肉付きだけは横綱級です(自爆)

お散歩終わってから、美人の湯で ひとっ風呂浴びてから帰りました
ヌルヌルのいいお湯でした

そう言えば昨日は・・・

ユリ男のウチの子記念日でした(4/25ね)
すっかり忘れてた・・・・(そして記事を書いてる今日は4/29・・・)


26日・月曜のお散歩風景@河川敷です。
コンデジで撮りました。


IMGP005452220001.jpg


着いてすぐ、草をむさぼり食うユリ男。
最近よく草を食べます。
ユリ男は草アレルギーなので、こういう場所に来るとアゴがカイカイになるんだけど、そう言いながら よく連れてきます。
そろそろ草刈りして欲しいわ~


IMGP005652230002.jpg


ベグビボ家の末っ子で紅一点のベグちゃん。
ボール命で、底なしの持久力があります。

私の事がヒマそうに見えるみたいで、いつもボールを投げさせてもらってます(笑)
ベグちゃんはヒマ人を見つける天才です。


IMGP005852240003.jpg


ベグビボ家のボーノ君とユリ男。
写真ボケボケ&ブレブレですね。
ボー君は斑点が美しくスリムでイケメン、男子にも女子にも人気の伊達男なのです
モテ技を盗むべく、ユリ男も”白い毛”を増毛中であります。

ユリ男、喜ぶ♪


ユリ男のお友達のママたんから、ユリ男が泣いて喜ぶモノが届きました♪


DSC_193952180001.jpg
手作りスウィーツ詰め合わせ


内容はと言うと、、、

クッキー:小麦粉、全粒粉、卵、牛乳、パセリ、チーズ。

キャロットケーキ:小麦粉、卵、人参、ヨーグルト、パンプキンシード
(アルミ型と丸い型)

カップケーキ:小麦粉、卵、牛乳、キャロブ



すごい!盛りだくさん!!
そして何より おいしそう♪(いや、おいしいのダス)
ユリ男よ・・スマン・・・・・
何も作らない姉を許せ・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


では早速いただきましょうか


DSC_194252190002.jpg
キャロブのカップケーキ


キャロブって見た目もチョコだけど、香りもチョコなんですね(驚)
いい香り~~~(ヨダレ)


DSC_194452200003.jpg


ユリ男 わざと目線そらして、必死で耐えてます(笑)
口から聖水がポタポタ出てます(ゲラゲラ)
撮影用に2個置いたけど、食べるのは1個にするはずが・・・・・


DSC_194552210004.jpg


「よし!」の声とともに、マッハで2個とも食べちゃいました~~~
マッハすぎてブレとるがね!
いやはや、大喜びでした\(^o^)/

おやつタイムに、楽しみにいただきたいと思います
ありがとうございました

いっぽん!

夕方に産まれたブツ。


100420_173534.jpg


推定25cm!長っ
あまりに真っすぐのソレに感動


ごはん中の方、すいません・・・

ユリ男の毛糸玉ができた!

wanko-amiのクルエラさんから、制作過程のメールを写真付きでいただきました♪
ユリ男の””にが吹き込まれた感じです




私はシャンプー時の毛のみを集めたので、作業に入る前の”洗い”を行わなくても済んだようです。
「シャンプーのいい香りがした♪」と言っていただけて、ホッとしました。
(犬臭かったら申し訳ないですもんね・・・)

以下、画像付きで作業工程を紹介します。(ななめ文字は、クルエラさんの解説を引用しました。)


カーディング

カーディングとは、スリッカーのような道具で、毛の流れを整える作業です。
カーディングを3回繰り返すことにより、色むらをなくし、紡ぎやすくします。



aカーディング
カーディング


ローラッグ

カーディング後の毛を端から巻いたものをローラッグと言い、この筒状のものを作り、
これから糸を引き出していきます。



bローラッグ
ローラッグ


糸車で糸を紡ぐ

そして糸車で単糸を紡ぎ、それをまた糸車で撚り合わせて毛糸にします。


c糸車
糸車


毛糸を束ねる

それをかせにとり、、、


d毛糸かせ
綺麗に束ねられたユリ毛糸


撚り止め

撚り止めを兼ねて洗う


e撚り止め
サンプー中のユリ毛糸


毛糸玉を作る

それを乾かして巻き取れば・・・
毛糸玉の完成です。


f毛糸玉
ユリ毛糸玉、いっぱい(笑)


左下の小さい毛糸玉は、白っぽい毛をわざわざ別に紡いで作ってくださったみたいです(驚)
おそらくシッポの毛じゃないか?という事で、ユリぐるみのシッポの内側の飾り毛として使う予定です




いやはや、すでにユリ男の毛が”玉”になっただけで満足です
こんな愛しい毛糸・・・見たことねぇぇぇ~~~(叫)
ちょっと麻紐に見えなくもないが(笑)、ゴルの毛はいい色の毛糸になりますねぇ(感動)

これからユリぐるみを編んでいくそうです。
た・の・し・み

花びらのじゅうたん

地面に舞い散ったサクラ、今が ちょうど満開です♪


100414_094857_ed.jpg


この上に寝転ぶと、毛に花びらやらゴミがいっぱい付きます・・・

今日は超ひさしぶりに、ゴル友の十兵衛くんとN宮公園で会いました!!
3年ぶり??4年ぶり???
13歳になった十兵衛くん、噂どおり白髪もほとんどなく元気いっぱいでした
「オヤツちょうだいや」ってピョ~ンって飛びついてきたり、動きも昔と変わらず・・・(笑)
5歳下のユリ男の方がなんか、何もかもが老けた感じだったよ。。


もっとハジけようぜ!ユリ男よ!!

ひさびさ、病院へ

8種混合ワクチン接種&春の健康診断に行ってきました。

【接種したワクチン】 バンガードプラス5/CV-L


さて、血液検査の結果。
今回は資料の残ってる2歳から8歳になった現在までの分を、表にしてみました。


DSC_193652160001.jpg
↑サムネイルになってます。クリック拡大してください。


エクセルで表を作りましたが、ブログへの貼り付け方がわからず、パソコンの画面をカメラで撮りました(笑)
歪んでてスイマセン
(貼り付け方、知ってる方いたら教えてください。)

やっぱり今年もコレステ星人健在でした
たぶん人間と同じ、痩せたら数値は下がるでしょうね・・・・・
これくらいなら問題ないとのことですが、一緒にダイエットしなきゃなぁ!ユリ男!!
(と言いながら、じゃがりこ食べながらキーたたいてます@私)

検査項目、、アンモニアってのがなくなって、今年から中性脂肪が加わってますね。
ユリ男、中性脂肪は正常でした!(ヨカッタ!!)

心音も異常ナシ。

リンパの腫れもナシ。。

白内障チェックも問題ナシ。。。

耳の中も綺麗ピカピカ(→夜を生食に変えてから、汚れにくくなりました)

この春も元気にスタートできそうです


今日は気になってたことも2点、診ていただきました。
右足付け根に見つけた5ミリほどの小さなポチ、脂肪腫だろうってことで要観察です。
あと右前足の指間部にできたタコから、気がついたら汁みたいなのが出てきて、毛がガチガチに固まるの。。
これは毛を剃って診てもらったのですが、どうも歩行の時に指とタコが擦れてるみたいで、そこがキズになって細菌感染を起こしてしまってたみたいです
清潔にしてたら問題ないとのことでした。
とりあえずホッとしました

病院大嫌い・ユリ男。
今日も診察台の上で、大きくうなだれておりましたo( _ _ )o ショボーン


DSC_193052130001.jpg
「病院なんか行きたないねん」

可愛い♪




ガールフレンドのユーちゃんです♪
ユリ男と同い年、8歳です。
とても穏やかな優しい女の子です(^O^)
年末から2月あたりまで体調を崩してのだけど、元気になって ほんまによかった(T_T)

この先も一緒に齢を重ねていこうね!



にしても…
ユリ男…顔面デカすぎ(笑)
いつの間に こんな巨大化したのか?

春らんまん


いつでもどこでもゴロゴロしとります






2日行かない間に、公園の桜が満開になってました。
季節はもう春ですなぁ…(山中湖は寒かったけど)

今日のユリ地方、やたら暖かいです。(山中湖は寒かったのに)

英ゴルオフ会 in 山中湖--2日目--

昨日は宿に帰ってから すぐお風呂に入り、その後バタンキューでした。
ユリ男も泥のように眠ってました

朝、、、


DSC_179450790001.jpg
今回お泊りしたバイロンさんの看板前で


昨日夕方の天気予報では「晴れ」って言ってたのに、なんだか薄曇り?
湖畔までお散歩に行こうと出かけたのに、ユリ男が途中で「もう歩きたくない。。」ってストライキ。


DSC_180050850001.jpg
おなかすいて動けまへん


宿から湖畔までは徒歩2分って書いてあったけど、、、
この距離を2分で歩ける人・・・そんなヤツおらへんでぇぇぇ

というワケで、少し戻って宿のドッグランまで行ってみました。
(・・・ドッグランに入るためのカギを忘れてもうたよ・・・・・)
どうせユリ男はランに入れても走らないので、手前をウロウロするだけで十分です(ハハハ)
プール、結構大きくてビックリしました


DSC_180250870001.jpg
プール、まじデカいね~


富士山からの地下水を張るそうで、塩素も何も入れないから頻繁に水変えするらしいです~
ランとプールの往復してたら すぐに水は汚れるし、ありがたいことですね
でもユリ男、未だかつてプールで泳いだことがありません
行ったことあるんですが、イヤがって入らないの。。。
琵琶湖や海なら泳げるのに、なんでかなぁ?


DSC_179550800001.jpg
さ、さ、帰ってゴハン食べましょ~


テクテク


ユリ男に朝ゴハンをあげてから、ニンの朝ゴハンタイム


DSC_181250970001.jpg
花kunまるkun、おはようさん


きのうの夕食の写真を1枚も撮らなかったので、今朝はちゃんと撮りましたよー


DSC_181751010003.jpg


オムレツとかは着席してから作ってくれるので、アツアツでおいしかったです
昨日あんなにお腹いっぱい苦しかったのに、全部ペロリでしたよ・・・・・


DSC_181350980002.jpg
ボクのパンは?


バイロンのママさんから、ゴルの刺繍&ユリ男のネーム入りタオルをいただきました


DSC_181951030001.jpg


こういう記念になるプレゼント、うれしいですね
ありがとうございましたーーー


チェックアウトしてオフ会会場のカーロさんまでは、徒歩で行きました。
(バイロンさんの駐車場に、車を置かせてもらったのです。ありがたや~)


DSC_182251060001.jpg


みんなでトコトコ歩く後ろ姿、なんかカワイイね

ランに入る前に、ブラン君がお泊りしてるお部屋(カーロ・エルフォ)の見学へ
憧れのエルフォ、まだ新しくって とっても洒落た内装でした。
お風呂も かっちょよかった!!(3人でも入れそう?)
2階の寝室を見に行ったら、下でユリ男が吠えまくってました・・・(自分が行けないから悔しい)
でめととさんご一行とゴン太さんも来て、オフ会開始まで少し時間があったので居座ってお喋りタイム♪
(ブラン君・・・みんな我が物顔でおってからに、すまなかったのぉ
ユリ男は床暖が気持ちよくて、テーブルの下でウトウトしとりました


時間が来たので、ランへ移動!(→すぐ目の前)
白い子がいっぱいおりました~


DSC_186651490001.jpg
カーロのランは、とっても広いです。


ユリ男は英ゴルでも茶色い毛なので、こんなに白い子をたくさん見たのは、ユリ男を迎えに行った以来・・・8年ぶりくらい??
ゴールデンのキラキラ輝く黄金色のコートも大好きだけど、白いコートってのは実に綺麗ですねぇ
みんなお手入れしてもらってるから、ちっとも黄ばんでないものね(ギャハハ)


DSC_182751110001.jpg
レオン君はまだ1歳になったばかり。ユリ男と同郷です。


DSC_182651100001.jpg
色白美犬のらぶちゃんとユリ男


DSC_185351360001.jpg
ブラン君(真ん中)とまるkun(右端)は2歳違いの兄弟


DSC_183351170001.jpg
世話人さんにナデナデしてもらうユリ男と花kun


DSC_183251160001.jpg
天真爛漫キリちゃんと。キリちゃんは米ゴルさん


英ゴル、米ゴル、シーズー、トイプー、、、英ゴルメインで30頭くらい集合したのかな?
カーロのランは広いから そんなにおった感が全然ないのだけど、とにかくたくさん集まりました
壮観でした

ユリ男は「またココかいなぁ・・・」ってダラダラしまくっておりました。。。


DSC_184751300001.jpg
私は木になりたい・・・


たま~に動くけどウッドチップのチクチクが苦手なので、ちょっと歩いては座り、ちょっと動いては寝転び、、
要するに、ほとんど動いてませんでした


DSC_185751400001.jpg
alohaさんちのHanaちゃんにムラムラ奥はKenzooっち


DSC_186151440001.jpg
活動中のユリ男


ドッグランの裏口(→エルフォのある方)に立ち、「部屋に帰る!」ってワンワン!


DSC_187151540001.jpg
こっから出してください。もう飽きました。


部屋に帰るって・・・アンタの部屋じゃないし~~~(爆)
よっぽど居心地がよかったのねん
その後部屋に帰ることを諦め、またしてもランで寝ておりました


DSC_187551580001.jpg
マジ寝ユリ男。花kunも疲れ気味。


犬はタテ社会と言いますが、みんなよく心得てますね!
同じ年頃の若い子たちは、ちゃんと若者同士で遊ぶんです。
おやじ(=ユリ男や花kun)を遊びに誘うチャレンジャーは、誰1頭おりません(爆)
そして気がつけば”花まるユリ男”の3ピキは、仲間意識が芽生えたのか?、トリオでかたまっておりました
やはりワンも、知り合いのそばだと落ち着くのですね♪

集合写真も撮りましたよーーー


DSC_188951720001.jpg
飼い主たち、ワンを整列させるのに必死(笑)


はい!チーズ!!


DSC_189451770001.jpg
ああ・・誰か動いて行っちゃった。。ブラン君は向きが逆です(笑)


壮観ですね
みんな可愛いな~~~


DSC_190251850001.jpg
向かって左側チーム


DSC_189751800001.jpg
真ん中チーム


DSC_190051830001.jpg
そして茶色率高し!右側チーム


あれ?足りないな??
KenzooっちやalohaさんちのHanaちゃんとKai君がおらん!?
どこ行った??

このあと本館へ移動して、ランチミーティングです
昨日からずっと行きたくても行けなかった本館、ユリ男は山中湖入りしてから一番の動きを見せましたヨ。
よその子を押しのけるようにランから退出、速足で本館入口へ到着
会場が2階とわかるや否や、ついには階段を駆け足で登りだした~~~
ど、どんだけ必死やねん(笑)
ランチの用意ができたと聞けば、飼い主を置いて一人で料理の並ぶ隣の部屋に行ってもうたぁぁぁ
(料理部屋で捕獲されてました・・・恥)
ランでは鬱な顔してたくせに、めちゃめちゃゴキゲンな犬に変身してました


DSC_192752100001.jpg
ニンニンランチ


ワン用にまたゴン太さんが、おいしい焼き菓子を2種類も作って持ってきてくださいました
ワンズ、目の色が変わる変わる
クランポンさんからは、可愛い犬型クッキーの差し入れが♪
写真を撮る間もなく、みな胃袋に消えて行きました・・・・・
ユリ男だけじゃなく、みんな食いしん坊で安心しました(ギャハハ)
ゴールデンはこうでなくっちゃね!

後ろ髪をグイグイ引かれつつ、2時半過ぎに会場より退散。
ユリ男は「残ったお料理はボクがいただきます~♪」って、またしても料理部屋へ侵入!
挙げ句、「帰りたくない・・・」と帰宅拒否
なんちゅ~ヤツじゃ・・・・・
私も違う意味で帰りたくないけど、帰るんだよ
先は長いねんからさ~


DSC_191952020001.jpg
ヒロスコボーイズ with 花kun(まるkunがユリ男に座ってる)

またまたKenzooっちがおらん!ジュニア君もどこ行った?





帰り道・・・
東名が岡崎まで25キロの大渋滞で、2回休憩入れて約8時間ドライブでしたー…
久しぶりに白目むきそうなくらい疲れたわ……

ユリ男は帰ってくるなり、速攻ベッドinしました(笑)




ベストショット in 山中湖


CIMG5075.jpg


かわゆす

英ゴルオフ会 in 山中湖--1日目--

春休み、お花見シーズン、そしてそして土曜なので高速1,000円デー。。。
渋滞のトリプルアクセルが予想されるため、AM4時前に家を出発
私はなんやかんやバタバタしてて、2時間ほどしか寝てません。
途中で白目むいたらアカンので、いつものヤク(=エ●タロンモカ)を飲んで出発しました。


ブーン


AM5時半くらいに1回目のトイレ休憩@伊勢湾岸道・刈谷ハイウェイオアシスにて。
ココで休憩するのは初めて!
私はSAに立ち寄るのが大好きなので、いろいろ下調べして本日に臨みましたよ(ウシシ)
ココはとっても広いのでユリ男のお散歩するのにもエエ感じなのですが、なんと!?デラックストイレなるものがあるのです
興味深々で行きましたよ、デラックストイレ。

感想・・・まぁトイレは別にデラックスじゃなくていいかな?

ユリ男もシーと本日2回目のをしたので、次の休憩地点まで車をすっ飛ばしました。


ブンブーン


AM7時前に牧之原SAに到着!
ここで朝ごはんを食べました。(ユリ男も朝ごはんタイム)
朝食バイキング・・・大失敗・・・・・
おいしくなかった、ほんま おいしくなかった
そしてココのSAは古い、心ときめく箇所は1つもなかった

テンション下がり気味で、目的地まで車をぶっ飛ばしました


ブーーーーン


途中 富士川SA前後が渋滞したけど、早起きして正解でした!
順調に御殿場ICを下りて、待ち合わせの大涌谷へは10時には着いちゃった
待ち合わせは10時半なので、入口付近をウロウロ。


DSC_175750450001.jpg


DSC_176150490001.jpg


今日もユリ男とウロウロしてると、外国人観光客(→たぶん中国人?)に捕まった~~~
犬連れで歩いてると日本人は「こんな観光地に連れてきて・・・」と冷ややかな目線をくれる人がいるのだけど、ガイジンは違う!
やったら馴れ馴れしい(笑)
お初の大きな犬に臆することなく、肩組んで記念撮影
何人と記念撮影したやろう・・・(苦笑)
ユリ男もされるがまま、いろんな人のカメラに納まってました。


DSC_175950470001.jpg
ワンちゃんとの記念撮影、1回500円です。


そうこうしてるうちに、はなまるbros到着!


DSC_176350510001.jpg
白い子がまるkunでユリ男のいとこ、茶色い子が花kun


ウチより早く着いたから、箱根関所までお散歩に行ってたのだ。(お待たせしました~)
ヒロスコバーベQ以来の再会だから、、、3年ぶり??
ニンもワンも、顔を合わせるのは久しぶり!
男同士の再会は・・・・・じつに穏やかであった


DSC_0036.jpg
仲良く記念写真


ちゃんと覚えてるもんなんだなぁ・・・と感心してしまった

大涌谷でのミッション、それは延命黒玉子を食べること!
黒玉子を1つ食べると、寿命が7年延びるそうな
ユリ男は4歳ぐらいの時にも大涌谷で黒玉子を食べてまして、そのお陰か?8歳の今も大きな病気をすることなく元気にしてます。
なので欲張りな飼い主は、これからも元気に長生きして欲しいの思いを胸に、黒玉子の追加摂取に来たと言うワケです

デカゴル3ワン連れて、玉子茶屋までウォーキング開始!
硫黄臭さ漂う狭い道を観光客に気を使いながらセッセと歩き、茶屋に到着~


DSC_176450520002.jpg
下の売店へと移送される、アツアツ出来立て黒玉子たち


5個入り1袋を買って、出来立ての温かい黒玉子を早速ワンズに食べさせました♪
みんな長生きしておくれよ~


DSC_177350590002.jpg
真剣!はなまるbros


DSC_176950560001.jpg
ユリ男は板東英二級のタマゴ好きでR


DSC_177450600001.jpg


DSC_178050660001.jpg
7歳若返った面々



ブーン♪



途中でお蕎麦を食べてから、チェックインまで時間があったけど山中湖へ行ってみることに。
明日のオフ会会場であるカーロフォレスタさんに行ったら、誰か白いゴルがおるやろう♪ってことで、ナビをカーロさんにセット!
ナビを設定したのは間違いでした。。。(私が先頭ってのも間違い)
別荘地内をグル~~~っと走らされ、途中オフロードな道を案内されたところで・・・選手交代
あまりに不安すぎて、はなまる号に先頭を変わってもらいまひた

それから程なく、無事にカーロさんに到着!
思惑どおりドッグランの中には白い子がいました いました\(^o^)/
ユリ男、車を降りたらランへは行こうとせず、本館の方へグイグイ!
食べ物探知機(=鼻)、本館においしいものがあると探知した模様。。。
グイグイとランに引っ張って行き、先に遊んでたお友達とごあいさつ(ドウモドウモ)

ユリ男は目的の場所へ行けなかったショックで、イッキにテンション


DSC_178650720001.jpg
おいどんは走りとうないねん・・・


ウッドチップはチクチクするから苦手みたいで、数歩歩いては座り、数歩歩いては座るの繰り返し。
(足の裏カチカチのくせに、妙に敏感なのだ~)
そしてなんと!?・・・寝てしまいました


DSC_0137.jpg


みんな遊んだり走ったりしてるのに、マジ寝です
どこでも寝る男とは知っていたが、まさか こんな場所でもマジ寝するとは・・・・・(驚)
(緊張感とかないのか?)
トンネルの横で寝るユリ男、他のゴルちゃんは見て見ぬフリして通り過ぎてたよ~(恥)
袋をガサガサさせたらムクッと起きてきた。。。
なんちゅーヤツじゃ

3時を回ったところで、今宵の宿へチェックインに向かいました。
本日、はなまる家とウチの貸し切りでした~~~(気楽♪)
とても感じのいいお宿で、夕食後に夜遊びに出かける旨を話したら、快く送り出してくれました♪
お風呂も24時間OKだし、帰宅後も玄関で出迎えてくださいました。
夕食の和懐石も とってもおいしくて、お腹いっぱいになりました


で、夜遊び。。
オフ会の主催者であるalohaさんの別荘で、前夜祭があったのです。
初対面のalohaさんの別荘に行くことに恐縮しつつ、でも別荘に行ける機会なんて なかなかないもんだから、図々しくお邪魔してきました
もちろんユリ男も。。
からし色の素敵な平屋建ての別荘、そこにニン30数名?ゴルは20数頭??集結!!
ゴルワラワラ~、どっちを見てもゴルウロウロ~~、こんな経験は・じ・め・て(興奮


DSC_179250780003.jpg
白熱灯の下でうまく写真が撮れずブレブレ


みんなほとんどが初対面なのに、オフリードで なんのトラブルもナシ!ただ楽しいだけ♪
みんな なんていい子ばっかりやの~~~ん(感激)


DSC_179150770002.jpg
コレもブレブレ~、、、写真撮影は断念


楽しみにしてたチョコレートファウンテン、白マシュマロとチョコは相性バツグン!おいしかった~
他にフレッシュオレンジジュース(→まじウマ)、イタリアンロール(→まじウマ)、暖かいアイスクリーム(→まじウマ)etc、いろいろ用意してくださって、お腹パンパンとか言っておきながら おいしくいただきました♪
ワンズにはゴン太さん特製・いちごのロールケーキが・・・
みんな目の色変えてパクついてました、ごちそうさまでした


DSC_179050760001.jpg
右下にユリ男の鼻が!!牛刺し狙いです。。


そしてユリ男ですが。。。
aloha邸でも寝てました
あんなに賑やかな空間でグースカ寝る犬・・・アンタだけやしっ(驚)
しっかりロールケーキタイムの時は起きてましたよ(笑)そこがすごいワ~

しかし、ほんと楽しかった。。
帰りにalohaさんから、素敵なプレゼントもいただいちゃいました
これは後日お披露目したいと思います



--2日目につづく--
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
