

『クサイ』になりました♪

2011年2月5日、ユリ男9歳になりました


IMGP054063070001.jpg
今朝のユリ男。コンデジ持って出たのに、これ撮ったら充電切れた・・・


まぁ↑の画像を見てのとおり、顔も体も白髪だらけです
クセ毛がモコモコ大爆発しとります。
見た目は老けました・・・
「おじいちゃんになったなぁ・・・」と、さみしい気分になります。。

んが しかし、、、
頭の中はヤングの時のまま成長が止まってるのか?、今朝も元気にノラニャンにガオガオ、アスファルトに残った女の子のオシッコ跡をチューチューベロベロ×2回・・・・・
そろそろコチラの方も、落ち着いてくれませんかのぅ・・・・・


今日はどこに出かけるでもなく、日中は家でゴロゴロしてました。
んで夕方、お散歩行く前に、きのう届いたバースデーケーキでお祝いしました♪


DSC_259462710001.jpg


DSC_260562770001.jpg


↑メッセージカードとロウソク、あと⑤歳と⑨歳のクッキーが
海くん・・・⑤歳クッキーはユリ男が責任を持って食べましたぞ!


DSC_261862900001.jpg


HAPPY BIRTH DAY ユリアン!

HAPPY BIRTH DAY 海くん!

2ピキの一年がHAPPYでありますように!!


ケーキ入刀


DSC_262562950001.jpg


ユリ男ゾーンを いただきます


DSC_262762970002.jpg


↑まずは、やっぱり自分の似顔絵から♪


DSC_262862980003.jpg


↑クリームベロベロ。


DSC_262962990004.jpg


↑何故にネームプレートは食べない?


DSC_263063000005.jpg


↑ムムム。。。
 顔が凶悪化してきとる・・・イヤな予感


DSC_263163010006.jpg


↑ああああああああ
 今までチマチマ食べてたくせに、急にエンジンかかったゾ


DSC_263263020007.jpg


↑んぎゃ~~~
 ひとくちサイズ!?
 ひとくちサイズだったのかぁ??

 ⑨歳クッキー、飛ばされた~~


DSC_263563050008.jpg
「あ~、おいちかった♪ごっつぁんです!」


ケーキ、おいしかったみたいで ようござんした
ケーキ半分・・・ほんの15秒ほどの出来事でした



ユリアン、9歳のお誕生日おめでとう

明日は誕生日♪

明日はユリ男の9歳の誕生日♪
そして もうひとかた、ワイヤーダックスの海くんも明日、5歳の誕生日を迎えます♪♪

Wめでたい そんな明日は、海くん家で誕生会をやるはずでしたが…
不運にも海ママちゃん、インフルエンザに感染(>_<)
バッドタイミング(T ^ T)
早く元気になぁれ!


明日持参するつもりで注文してたバースデーケーキが、さきほど届きました(^^)
あんまり可愛いから、もうガマンできん!
先行公開しちゃう!!





ね~!可愛いでしょ!!

ああん(T ^ T)
実物見てもらいたかったよ…

ウイルスのバカ…
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
