

今年最後の日

大晦日、私もやっと今日からお休みに入りました。





いいお天気の一日でした


今年はいろいろなことがあったなぁ…
こうやって穏やかに年末を迎えられたこと、とても幸せに感じています。





来年の今頃も同じこと感じてたらウレシイな





では皆様、よいお年をお迎えください

げぷっっっ

昼ゴハンを食べ損なったため、帰宅途中にお食事なう。





たこ焼きとおでん、うみゃい!
クリスマスにピッタリ

マヨネーズのかけ方、性格出てるなぁ…

夢を購入♪




年末ジャンボ、買いました
ぎぶみーまねー、ぎぶみー


昨日のユリ男さん





暗闇で撮ったからボケボケですが、可愛いから載せる

バーバーユリ姉@2011ラスト

寒いけど、もう今日しか洗う日がないため、ユリ男の年内最終お洗濯しました





↑お洗濯前のユリ男。
耳毛のウェーブは、脂ぎった男の証
あ、サラサラに変身した写真撮るの忘れた

ドライヤーの時、胸毛の奥と尻毛の奥に大量の毛玉を発見
どうにもこうにもならないから、全部切りました
ガックリ…


ブラッシングスプレーが残り少なくなったから買おうと思うんですが、何かオススメありませんか?
くせ毛のオジサンがサラサラになるような魔法のスプレーあったら、教えてくらはい

カムサハムニダ~♪

今日帰ったら↓が届きました。





スーパージュニアカレンダーヽ(;▽;)ノ
これ、1個で2年おいしいカレンダーで
裏側が…再来年のカレンダーになっとる素晴らしい
写真もいっぱい


あと、、





メモ用紙?付箋紙??も
もったいなくて使えんわ~


オンニ~、カムサハムニダ~~~

bow bow

こんな高いとこにいる獲物発見





興奮して引っ張りまくるから、画像がグニャグニャになったやん

↓獲物ズームアップ





めちゃ迷惑そうな顔や~(苦笑)
すまんのぉ、朝からウルさくて





興奮しすぎて、しっぽの付け根の毛が2段階に立っとる(笑)
画像ではわかりませんが、ずっとガウガウ言いっぱなしです
(写真撮っとらんと止めろっちゅー話ですな)





うるさいアホ犬に呆れて、とっくにネコちゃんはいなくなったのに、まだしつこく出待ち中・・・

わしゃお

さっきユリ男の散歩してたら、ママチャリの後ろに乗ってた子供が「わしゃおみたい、わしゃおみたい」って言ってる、こっち見ながら。


わしゃお?







わさおかよ~~~





頭の毛ボサボサやけど、顔は…カワユイでっせ

覚え書き

フィラリア予防薬投薬デー


今シーズン最終です

ぐえ~(>_<)

4時間ペンラ振り回しすぎて、右腕前腕が棒になった





今日は↑で、スーパージュニアのライブでした
本日の座席はスタンド上段のてっぺんやったけど、めちゃくちゃ楽しかった
ライブはマジ楽しかった


けど…1人参戦の落とし穴と言うか。。
右隣の女、話しかけても屁みたいな返事しかできない つまらない人で…
2回話しかけたけど反応悪すぎて、めちゃ気分盛り下がった

んで左隣の座席2つ、誰も来うへんのかな?思てたら、ライブ開始後30分以上経ってから来た…なんでか若い男2人連れが……
しかもコイツら、めちゃ酒臭い
息が酒臭い
ごっついイラついた
ペンラで殴って、アリーナに突き落としたろか思たし
野球見にきてんのちゃうねんから、飲酒してくんな


そんなこんなでしたが、スーパージュニアは最高にかっちょ良かった
明日も張り切ってペンラ振るよ~


間違っちった~




いつもモルトフレーバー買ってたのに、間違ってチキンフレーバー買ってもた

チキン味の歯磨きペーストなんて、想像しただけでオエー


この歯磨きペーストで磨くよりリーバスリーをシュッシュッした方が、歯石の付着がマシな気がします。
これがなくなったら、またリーバスリー買おっと!





さぁ!歯を磨こう!!
起きなはれ!

孤独でよろし

いまD山公園でお散歩中なんですが…
チビ犬がマジうるさい
なんでそんな吠えるんや?
ワシら歩いてるだけやんけ。
朝からイラつくねん


吠えまくるコーギーを寄せて来ようとしたから、お断りしましたわ。
そういうのに限って、フレキシブルリードなんが またムカつく。
ビヨーンって勝手に寄ってきよる。
あんな吠える犬をよその子に近づけたい気持ちがわからん。





孤独で結構。

気がつけば師走




ぶさいくユリ男からSTART(笑)
元気にしてるよ~


いやいや、最近忙しくしておりました
うちわ作りの内職で、肩パンパン
来週は京セラドームで振り回してきまふ





近所の公園もようやく紅葉を迎えました
今年は遅かったね~





ジッとしてると寒くて仕方ないのだけど、ユリ男は相変わらずゴロゴロ星人だす。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
