スポンサーサイト


待つわ

きのう撮影した動画です。
首から上しか動きませんが(笑)



撮影場所はパチンコ屋さんの駐輪場ナリ♪
ここは黒ラブのハナちゃんに出会える場所なのですが、きのうは私が寝坊してしまったため、ハナちゃんのいる時間には来れませんでした、、、
そうとも知らず ひたすら待ち続ける、けな気なユリ男であります

080929.jpg

今日は朝からが続いています。
肌寒くなったので、ユリ男は嫌がらずにカッパを着てくれマス

コメントの投稿

Private :

いまにも名前を叫びそう

キョロキョロ探してる。
ほんと、けな気なユリくん。
この子たちの相性って何で決まるんでしょうね。
お気に入りとか苦手とかいて、おもしろいです。

ところでこのリード&カラーが気になるんですが。
とてもいい色合い。
よかったら教えてくださいませ。

ユリくん、足お大事に。猫追い我慢。

ユリ男の好みは

ズバリ!おとなしい子です。
落ち着きのない子はダメみたいです~
あまりに積極的すぎる子も、引くみたいです。
そして、色白より色黒が好みのようです(笑)

このリード&カラーは持ち込み布で作ったオーダーメイドなので、どこにも売ってないのです。。。
私もとっても気に入ってマス♪

No title.

あら~~あたしストレートど真ん中??v-63
BY ひまわり♪

ひまりんの

濃い目のゴールドは、ユリ男の好みだすよ♪
しかし、もしユリ男がひまりんにムラムラした日にゃあ、二人の友情は終わりだよねェ・・・・・
きっと振られると思うから、もう一緒に旅に行けなくなっちまうだよ!!
そんなのイヤじゃ~~~i-240

No title.

ユリ君がひまにムラムラ~~する日は
きっと一生ないねぇ~~i-278
女と認めてないし♪
怖いから~~i-282

ひまりんには

おチ●チ●が付いてると思ってたりして(ギャハハ)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
