スポンサーサイト


ゴールデンですから!

気がつけば10月になっていた~~~
そして今日5日で、ユリ男は6歳8ヶ月になりました\(^o^)/
亡くなったぱぴーと同じ歳になったのです。
”元気にぱぴーの年齢を迎える”ことは私の第一目標だったので、本当にうれしい
健康な6歳8ヶ月って・・・普通に元気いっぱいなんやなぁ・・・・・
めっちゃ当たり前のことなんやけど、こんなにうれしいことはないです。
ユリ男を迎えた時から「また同じことになったら・・・」って ずっとずっと不安だったのですが、少し気持ちが楽になった気がします。

あらためて・・・ユリ男、これからもヨロシクね




今日はせっかくの日曜なのに、朝からです・・・・・
つまらん。。。

夕方4時くらいに雨が上がってたので、ダッシュで散歩へ
made by collieさんのベビーカラーのカワイイ服を着て行ったのですが、また・・またもや間違われた・・・・・

081005-1.jpg
赤ちゃんみたいな色の服やろ?カワイイねんで♪

セントバーナードに・・・・・(通算6回目)
前から歩いてきた夫婦が「あ、セントバーナードや」ってヒソヒソ。
「もうっっ、違うし!!」って思いながらすれ違ったら、通り過ぎたあとに「あれ?ゴールデンか!?」ってヒソヒソって聞こえてきた
「あれ?」じゃなくて、どう見たってゴールデンやし!
よく見なくなくても、パッと見ゴールデンですよ!!

081005-2.jpg

ショックですっかり老けこんだ、ユリ男でした。

コメントの投稿

Private :

祝!6歳8ヶ月

ユリくん、ユリ姉さん、おめでとー!
きっとこれから先の方がずっと長いんだから、
ユリくんもセントバーナード言われて老けこんでる場合じゃないですよー
ベイビーカラーのピンク&イエロー似合ってるし。

丸は子供の頃はラブと言われ、最近じゃピレと間違われました。
しかも元ピレを飼っていたという人から。
口のゴムパッキンがダルダルだからかなぁ。

おめでとうございます!!!

きっとどきどきしながら、
でも待ちに待ったこの日ですね。
よかったよかった。
ユリくん楽勝。まだまだずーっと、
ぱぴーちゃんの分も長生きするんだよ!

たぶん小柄なせいで、
セントバーナード&↑ピレ疑惑から
免れているJOYです。
たぶん白い雑種と思われてるはず。

●カナハさん●

そうですね、そうですよねi-179
これからの犬生のが長い・・・そうですよね!!

丸kunは白くて大きいからピレですか(ハハハ)
でも実際、小柄で毛がツルンとしたピレを見た時、私は英ゴルと間違ってしまったことがありますi-201
超大型犬を大型犬と見間違えるのは、それはそれで失礼だったかな?と反省です。。。

ウチも小さい頃はラブとかラブとゴルのミックスとか言われてました~(笑)
今はセントバーナードとかライオンとか牛とかって言われますが(爆)

●JOY父さん●

6歳になった日から、本当にドキドキの毎日でした。
体にデキモノはないか?呼吸は?食欲は?元気は?、日々チェックチェックでした(苦笑)
第一目標をクリアしたので、次は元気なシニアを目指して頑張ります!

ぱぴーも大柄なゴルだったのですが、ユリ男みたいにバーナードに間違われることはありませんでした。
散歩の時って私は後ろとか横からしかユリ男を見ないのだけど、前から見たら そんな巨大に見えるのかなぁi-230

倍は生きなきゃね。

どうみても・・・ゴールデンでしょう・・・。
でも、今は皆体が小さくなってきているから・・・(苦笑

開店休業中の我が店を紹介してくれてありがとう・・・
全然商売する気がありまへん・・・(笑
シッ●スさんに注文されている服も全く手をつけていない状態ですから・・・(爆

●collieさん●

倍は生きますで~~i-234

どう見てもゴールデンですよね~i-231
ま、ま、ちょっと肉が付きすぎってのは否定しませんが・・・・・

シッ●スちゃん、きのう久しぶりに明るいトコで見たら、なんかえらいオジジになってたよ、、、

おめでとう~

ユリくん、6歳8ヶ月おめでとう~
若くして先代の子を亡くすと、二代目がその子の歳を越えてくれる事はうれしいですよね!
家も、まだ2歳とは言え、心配で心配でしかたありません。。。
お互い、シニアと呼ばれる年齢を超えるまで長生きしてもらいましょうね!!

ユリ君、どうみても立派なゴルです!!

●あけっちさん●

ユリ男、元気にぱぴーと同じ歳になってくれました\(^o^)/
ぱぴーは6歳の誕生日あとすぐに病気が発覚してしまい、衰えていく姿を見るのは本当に辛かったです。
たけちゃんも ぼす君の分まで長生きできるように、きっと神様が超健康な体をプレゼントしてくれてると思います!
いっぱいお出かけして、楽しい思い出作って、悔いのない一生を送らせてあげたいですね!!

たけちゃんは、別の犬種に間違われたことってあります?
もうね~ユリ男かれこれ6回もバーナード説が出てるから、記録作ろうと思います(爆)
目指せ!10回!!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
