スポンサーサイト


バーバーゆりあね

ユリ男のモジャ耳毛。
クリクリかわいいので放置してましたが、やっぱりモサく見えるので切りました

081008-1.jpg
スッキリバージョンのユリ男

ヒゲが伸び放題なのは、触れないでくだされ
ユリ男はヒゲを切ると、まっすぐ歩けなくなります(爆)ウソぴょ~ん

↑の画像は比較的いい感じに見えますが・・・・・

081008-2.jpg

じつは両耳、ものすごい段々畑になってマス
す、すぐに伸びるさっっっ

コメントの投稿

Private :

おー!若々しい&かわいげ

今日のユリくん、
ちょっと幼い感じでかわいらしい男の子、
と思ってスクロールしたら・・・。
こんな目立つところよくぞ思い切って。
ユリくん、これ公開されるんだったら
誰かに殴られた瞼も公開してもらわないと
割に会わないよねえ。

●JOY父さん●

ニョホホホホホi-239
ジャキジャキと切りすぎてしまいました~
前から見たら、顔が小さく見えまする。。
私の辞書に”手加減する”という言葉は載ってなかったみたいっす(ギャハ)

1枚目のユリ男、めずらしくカワイイですよね~(→親ばか)
時々ごっついカワイイ表情の時があるんです!
こんな顔見ると、もう歯ぎしりキリキリするぐらい愛しいです(→あほ)

No title.

耳毛は削ぐのだぁ~~(笑)

ナイフとかで削いでくと上手に出来るよん♪
もしくは、ファーミネーターの短毛用を使う←これ結構ナイスだともうわぁ~

花兄貴、耳後ボッサぁ~男なのでそうしてました~
今はお薬のおかげ様でー^^;ボッサーにはならんのじゃ~

確かにユリくん!キリリとスマートな都会的な感じになったv-238

●はなまるママ●

シティボーイになっただか?
でもガタガタなんで、短パンに靴下&皮靴のおっさん風だわさ(爆)

なるほど・・・ナイフで削ぐ!かぁ~
うまくできるかな?
なんせ”バーバーゆりあね”なんで、技術がヤバめですねん。

No title.

バーバーゆりあね・・・頑張れぇ~

ナイフの刃 に 毛  を乗せて? 親指 で挟んで引っ張るだけさ~
カッターナイフとかだと・・・指切るので注意(爆)

切れる鋏の刃を使っても、でぇじょぶだ~~


うちの・・・ファーミネーターじゃなくて・・・ジェットバスターだた^^;(バッタもんでした)自爆


はなまるサロンi-189
やっと最近。。。手足のカット素敵にできるようになった♪...練習あるのみだす^^;得意はそれだけだ(笑)

●はなまるママ●

シェッドバスター、ウチにもあるがや!
オレンジ色のやつでしょ?
ショー会場で「ファーミネーターとおんなじ おんなじ」って言われて、安かったし買ったよi-179
毛かきみたいな方、換毛期に活躍してるよ!
よく下毛が取れマス♪

はなまるサロン、、、サロン?
サロンなんて生意気~(キ~~~i-180
”カットハウスはなまる”なら百歩譲って許す!

No title.

毛カキみたいなほうじゃない方で耳毛の表面を梳くとGOOD♪
やりすぎに注意(笑)

i-189色付きの文字サロン ド はなま~るi-189

●サロン ド ハナマ~ルさま●

太字ピンクに・・・なってないよ!!(爆)
よってこの店名、却下i-195

理容はなまる、これに決定!

No title.

...ほんとっピンクになってないじゃん(恥)

せめて・・・はなまる理容室で(笑)

●はなまる理容室さま●


今日は暑い!
歩いてたら汗ばんできた

No title.

会社のパソの最後の仕事は、ここへの書き込みだった(爆)

なんだか、動きが悪いなぁ~~と再起動をかけたら!

それっきりv-222さよなら~~~♪


14日の連休明け!メーカーが来るので、最後の頼みの綱・・・ユリ姉も祈っておくれ~~

そうじゃないと・・・かなりの月日・・・仕事に没頭しないといけなくなるぅ~~~~コソコソパソ遊びが出来ん!

そりゃ~~~困る~~~大変~~~可哀想すぎる~

●はなまるママ●

神様からのお告げだよ、「仕事に集中しろ!」って(`ー´) クククッ


と言うことは・・・次は私のパソがパァか!?
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
