スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懲りないヤツはお仕置きじゃ!

14日の火曜日に病院行って、3日間の安静を命じられたユリ男。
ビッコのいきさつを話したのに、「年齢的に骨に異常が出てもおかしくない年齢」とか言われ、診察室で歩様チェック
(関節炎とか、まさか骨肉腫とか疑ったんやろうか??)
「これでマシになったんやったら、きのうはどんだけ酷かったんや?」って先生。。。
(いやぁ・・・そこまで言われるほど、酷くないと思うけど・・・・・)
診察台に上げられ、入念すぎるくらいの足チェック
股関節が外れそうなくらい、グリングリン グリングリン大腿部やらを回されたユリ男。
痛かったら「ヒンッ」って鳴きそうだけど、なんにも言わず全然平気そうでした
結局捻挫とかじゃなくて、暴走中にどこかで足を強打して神経を痛めたのだろう・・・って診断でした。
要するに『打撲』みたいです。
今日の夜まで、1日1回お薬を飲んでます。
足を拭くのもイヤがらなくなったし、経過は良好みたいっす!

さっき散歩に行ったのですが、懲りないアホちゃんは またネコを見つけてdash!dash!!
ムカついたので、「はい、もう家帰ります」って強制送還させました
一応今日までは安静にとのことやし、大&小も1回ずつしたから もうエエやろう
あんまし運動もしてないことやし、ゴハンも減らしたろ!

もうコイツ、マジでムカつく

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。