スポンサーサイト


今朝は・・・

タヌキに遭遇しました
朝の6時過ぎって もう明るいのに、なんでウロウロしてるんじゃ~~~
夜行性じゃないんかいっッ?

ユリ男はネコほどダッシュしなかったけど、背中の毛をワッサ~と立てながら「どこ行った?どこ隠れた??」ってテンション
ケモノのニオイは格別らしい

前に月ヶ瀬へ梅を見に行った時、店先にイノシシの皮がぶら下げてあって、、、
その皮のニオイを嗅いだ時のユリ男の反応は、そら凄かったです
「グワァァァァ」って唸りながら後退(爆)
きっと危険な香りがしたんでしょうね

コメントの投稿

Private :

No title.

タヌキ?アライグマじゃなくて?
うち地方は、アライグマ@ラスカルだよぉ~!!アライグマは可愛い・・・けど凶暴
タヌキ・・・って、絵だと可愛いのに、実物は可愛くないんだよね(爆)

せっかく足の具合が良くなってきてるのに、誘惑が多いね・・・^^;
ユリくん我慢だぞぉ~

●はなまるママ●

ラスカルじゃなかった!
タヌキだったよ、たぶん。。。
さっさと逃げればいいのに、立ち止まってジ~っとするんだよね~
頼むからユリ男の黒目に映る前に消えてくれっっ

ラスカルと言えば、、、
ラスカルが飲んでたブドウジュース?、あれはウマそうだワイi-277

怪我の具合

どうですか?
ユリくんは獲物を見ると血が騒ぐんですね~
丸は猫見てもタヌキ見てもリス見てもポカーンとして
マヌケ面をしたまま立ち尽くしてますよ。
野生味ゼロ?

はなまる地方に近い丸地方ですが、
アライグマもタヌキもうろついてます。
シッポのシマシマがあるのがアライグマ、
シマシマしてないのがタヌキ、違いましたっけ?

ユリくん、しばらくは安静だよ~
早くよくなってね!

●カナハさん●

ユリ男は元気なんですが、私が土曜の夜から風邪でテンションi-195してます。。。
よって、先週の旅行記事もUPできず・・・・・

丸くんは動物見ても無関心なんですね~
う、うらやましいっっ
ユリ男は ありえんくらい興奮しますi-184
捕食者です、捕食者!
(捕まえたことないけど・・・・・)

No title.

お加減いかがア~?
この時期風邪を引いている人
多いみたいです。
お大事に~

ユリくんが追いかける気持ちわかります。
ブランも鹿、猿、ねずみ 霧降ではガサガサっといっただけで豹変!ダッシュですもの~
先日はカラスを追いかけて逆襲にあいました。背中すれすれに低空飛行されヒヤリとしましたよ~
ダッシュは止めようが無くて・・ブランも
時々怪我をします。
「ユリくんこれは止められないよね~」
Byブラン

コスモス凄く綺麗に撮れていますね。
やっぱり違うわ~腕がですよ(笑)

●クワトロさん●

調子イマイチです~~~i-182
頭ガンガンしてます・・・・・・
きのう耳鼻科に行ったら、詰まってる鼻の奥 ツンツン突かれましたi-240
痛気持ち悪かったです。。。。。

ブラン君もレトリーバーならぬハウンドなんですね(ニヤリ)
ダッシュ癖、これは どんだけカミナリ落としても治りまへん×

カラス、怖いですよね~
ウチも散歩中に1回、つけ狙われたことがありますよ!
なんにもしてないのに、行く手行く手を飛んで先回りされ、羽を広げて「カァァァァ~~~」って威嚇されましたi-238
めちゃ怖かったです。

No title.

ユリ姉ぇ~~風邪は治りましたか~~~~?
お大事に♪

逆襲系は、
うち地方だと、トンビ!!ボール持ってきて~~~って投げてると・・・ボールがさらわれる時あり・・・

チワワとか小型犬もさらわれるそうだ・・・v-12

トンビって近くで見ると鷹とか鷲とかと同じで人相悪いんだよね・・・^^;悪人顔っす

●はなまるママ●

7割がた復活!
ブログ放置プレイ、お許しください!女王サマ~~~

トンビ、BBQやってる人のお肉だかウィンナーだかを、空中からかっさらって行くのを目撃したことアリ!
すごかったよ~~~
自分ちの犬が空中へ連れ去られたら・・・半狂乱になるねi-240
まぁユリ男は、そんな心配ないけど(爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
