スポンサーサイト


カワイイ!!

一昨日注文したステッカー(→まだ貼るゼ!)のレイアウトがメールで届きました。

0000302204.gif

むっちゃカワイイ
思ってた以上にgood
見たとおりトランプモチーフなんですが、都合よくユリアン(→ユリ男の本名)のアルファベット頭文字とJが一致!
うまい具合に名前へと繋げてもらいました\(^o^)/
(たぶん”Julian”を”ユリアン”って読める人はいないが・・・・・)

出来上がってユリアン号に貼るのが楽しみです~~~

コメントの投稿

Private :

No title.

v-10カワイイカワイイ
こんなデザインがあるんだね~~♪
黒い車にはえるよっ!!

・・・・いまだステッカーも頼んでない
ひまつば家v-12 ヤバイ・・。
早くちゅうもんしないと・・。
年が明ける前にっ!!

●ひまわり姉さん●

newステッカーは近日中に届くので、届き次第車にペッタンしておきます♪
次に会った時に見て、購入の参考にしてくらはいi-179

ユリアン号は黒だから、カッティングステッカーは全部白で統一してるの。
newひまつば号は白だから、カラフルなステッカーでも可愛いかもね♪♪

No title.

こちらでは、始めまして(かな?)
このステッカーすごくいい感じです!
今まで見たことないです。
J始まりのお名前でよかったね(笑
うちの車はいまだステッカーまで行き着きませ~ん。

●フロドママさん●

こちらでは「はじめまして」だと思いますi-179
ようこそ!いらっしゃいませ!!

私はなんじゃかんじゃペタペタ貼るのが大好きで、車が変わるたびにあっちこっちから買いあさってるんです♪
このステッカーはシルエットもユリ男に似てて、かなり気に入ってます~
早く来ないかなぁ♪♪

ヨーロピアーンな雰囲気

Julian、かっこいい名前だと思いますよ!
ホントにシルエットがユリくんっぽいですね。
ハートの赤がポイントになっていてナイスです~

●カナハさん●

きのう仕事から帰ったら届いてて、お散歩終ってから門燈の下で貼り付け作業したのですが・・・・・
見事に貼り付け失敗i-199i-282
シワシワになってまいました~~~(ビエ~ン)
ああ・・・・・凹凹凹
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
