

新しい発見!!

きのう、雨上がりの散歩の時、こないだ買ったカッパを着て行ってんけど、、、
見て!
pe2.jpg

ボク、意外とピンクが似合うことがわかってん( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
林家ペーパーより、ボクの方が よっぽどピンクが似合うで♪

ただ このカッパ、派手すぎて、よその人から「すごいの着てるね・・・」って言われるのが難点。。。
ボクも、ぶっちゃけ恥ずかしい(/▽*\)~♪ イヤァン

アイバロさんのカッパ、ボクはMサイズが誂えものみたいにピッタリ。
pe1.jpg

庭の警備中のボク↑
シッポがイケイケモードになってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日は寒い一日やった。。。
雪も降ったし、冬に逆戻りしたって感じやなぁ。。。

ユリアン号があまりにも汚かったから、河川敷の帰りに洗車に行ったんやけど、その時 うしろのワイパーに引っ掛けてた「ウ●コ袋」を取り忘れてて、ウ●コまで洗濯してしまった・・・・・
あ~、失敗 失敗(爆)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

河川敷の散歩後・・・

あの後、雪が降ったのでユリアン号・・・
乾く間もなく濡れたんじゃあないの?

それが・・・

洗車行ってから、家の前で水滴をフキフキ、そしてワックスなんかもかけたんです。
そ・し・た・ら・・・・・
「やっと終わったぜぃ(汗)」の直後から雪、そして吹雪に!!

あ~、、、珍しいことは したらあかんね、、、、、
今日 車見たら、ボディに水玉模様が浮かんでた。
台無しやし・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

お気の毒に・・・

ご愁傷様でした・・・。( ̄人 ̄)ナァム~

シクシク、、、

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
