スポンサーサイト


めちゃウマ!

今日初めてワタシ、堂島ロールを食べました。

IMGP083729470001.jpg

中之島線に乗って(←乗ってみたかったのよん。。)渡辺橋まで行ったけど、どう考えても梅田から歩いた方が早かった気がする・・・・・
ちょっと失敗。。
渡辺橋の駅は、オシャレでしたよ。

堂島ロールは、あらかじめ予約しておいて正解!
ものすごい行列でした
初めて小山ロールを買いに行った時のことを思い出しました、、、
しかし・・・エスコヤマは「コヤマ村か?」って思うくらい立派な店構えだけど、モンシュシュ本店は すご~く小さい。。。
小さくて狭いの。

しかし しかし、しかしですよ、しかし・・・・・

IMGP083829480002.jpg

もうヤバい!
このクリームの量!!
ヨダレMAX!!!

味、うっま~~~い
全然胸焼けしないよすごいね!堂島ロール♪

クリーム星人のユリ男が狂ったことは、言うまでもないっす

コメントの投稿

Private :

昼食べたばっかなのに・・・・

すっごい!美味しそう~~~~~♪

そのクリームに指つっこみたい!!!

はなまるもこんなの見たら・・・・ジュレ大量放出v-218

No title.

美味しそう!
ジュルジュル~あー食べたいわ。
梅田の近くなの?
西宮の友人のご主人は阪急にお勤めで
しかもお菓子売り場の責任者。
きっとご存知ね~頼んじゃおうかな~♪
これ何人で頂いたの~?
いいなァ~いいなァ~

●はなまるママ●

このクリームはミルク感たっぷりで甘さひかえめ、食べても「おえっぷ・・・」ってならないよ~~~
ユリ男はクリーム舐めたくて舐めたくて、でも舐めたら私にシバかれるので、エアベロベロしてたよ(爆)

●クワトロさん●

本店は梅田から歩いて行けます!
梅田と淀屋橋の中間くらい?でしょうかi-179
阪急のお菓子売り場の責任者の方だったら、間違いなくご存知でしょう♪
もっとおいしいお菓子をご存知かもしれませんよ!
私、おいしいモノを買いに行ったり お取り寄せするのが大好きなんです♪

これは3ニンと1ワンでいただきました。
おいしゅうございましたi-178
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
