スポンサーサイト


アタマカユイ

しせいどうTSUBAKI、最悪~
あたまかゆいんデスけど・・・・・
きのうの夜洗ったのに、今日の昼には あたま、宅八郎みたくベタついてるんですケド・・・

かゆいかゆいかゆいかゆい

コメントの投稿

Private :

No title.

ほんと? 私も使ってるケド大丈夫だよ~v-218
でも・・・CMでやってるほど
特に素晴らしいモノでもないよねぇ~~v-78

●ひまわり姉さん●

あたまかゆいデス~~~
八郎ってるよ~
マジックハンドと紙袋持ったら、まじヤバイ人になりそう(萌え~♪)

いち髪の方がエエよんi-178

No title.

かゆくはならないだけど・・・・

会社の昼休みに美容院行ったら、何のシャンプー使ってる?と聞かれたことあり!
オイリーだったため^^;←TUBAKIのせいでだよ!

洗ってないみたいで恥ずかしかった・・・

●はなまるママ●

昼休みに美容院??
・・・ヒゲ剃り?(爆)

TSUBAKI、椿油が入ってるから八郎になるんかな?
アタイ、自家製オイルで十分足りてまちゅ~

きのうはお父さんのメリットで洗いました。
TSUBAKI vs メリット・・・どっちもどっち!(笑)
(ミクロジンクピリチオン キカネエヨ・・・・・)
あたま かゆいかゆい(ボリボリボリボリ)

No title.

赤いやつ?それとも白いほう?
確かに少し油っぽいかも
言われてみれば・・なるほど
椿油だったのかァ~
その後 痒みは取れましたか?
何だかわたしも気になるわ。

●クワトロさん●

赤いほうです。
白は使ったことありませんが、たぶん合わないと思います。。。

きのうラックススーパーリッチで洗ったら、かゆかゆマシになってきました\(^o^)/
どっちも似たような値段ですが、メーカーによって合う合わないってありますね。

No title.

メリットに1票(爆)

安いが・・・結構好き♪

ミクロジンクピリチオン効果ありあり!

ミクロジンクピリチオンって何となく覚えてたけど・・・エルカゼイシロタカブ@ヤクルトも何気に覚えた仲間(ぜんぜん関係ないなっ)

●はなまるママ●

DHA(=ドコサヘキサエン酸)、これもメモリーにインプットしてます♪

しかし・・・最近「はじめまして」の犬の名前が覚えられんくなってきたよ・・・・・
どうでもいいことは覚えてるのに。。。

No title.

犬の名前が覚えられない症状は・・・

数年前から始まってますぅ・・・・

なので・・・ユリ姉も毎年毎年症状は悪化(爆)

●はなまるママ●

あっちゃ~~~・・・・・
はなまるママもですかい。。。

ボーナス出たら、メモリーの増幅でもしまひょかi-278
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
