スポンサーサイト


でめととブランドの服

ユリ男と親戚さんのムッチ君の母である でめきんととさんは、ワンコグッズのお店を経営されてます♪
前から「いいなぁ・・・」って思ってたのですが、なんせユリ男は大きい。。。
サイズを言うのも恥ずかしいくらい育ってしまってるので躊躇してたのですが、あまりにも既製品で合う服が乏しいため、オーダーメイドで作っていただきました

こんな大きなゴル服を作ったのは初めてだそうで、私も袋を開けた瞬間「コレはないで~~~(爆笑)」って思ってしまったのですが・・・・・

IMGP084730610001.jpg
ジャストフィット!!(爆)

これまでも河川敷フレンドのcollieさんにユリ服は作ってもらってたのですが、出来上がるたびに「コレはデカいかも~」と思いきやジャストフィットの連続(爆)
着ると大きく見えませんが、脱ぐと ありえんくらいデカ服です(自爆)

IMGP084530590001.jpg
ちょっと不機嫌なのは、散歩に行く前に撮影してるから

やっぱピンク系にして正解!似合ってマス(ムフフン♪)
くすんだピンク色は、オジサンにも似合うのデス
でめととさん、ありがとう!
またヨロシクです!!

コメントの投稿

Private :

似合ってますよー

でめととさんも例の胸囲の(&驚異の)を数字を聞き
さぞ驚かれたことでしょう。
この色、正解でしたね!
いつか色違いおそろで並ばせたいです。
JOY、子犬に見えるかも。

胸囲?? そういや・・聞いた事ないなぁ~~i-278
でも似合ってるよ~~♪可愛いi-264
色合いがまたいいねi-87

●JOY父さん●

驚異の3サイズでビックリしてはりましたw(゜o゜)w
ほどよいゆとりのある仕上がりで、とっても気に入ってます~♪
色違いツーショット、撮りたいですね♪♪
ユリ男はピンクちゃんだから、女の子に見えるかも~(ギャハハ)

●ひまわり姉さん●

胸囲、驚異だよ~w(゜o゜)w
イエローキャブに入れるもん(爆)

その脅威(胸囲)を知っている・・・。

漢字違いで色々書けるって面白いね・・・。
その脅威を知っているんです(爆
作った本人だから・・・。
最近さぼり気味で・・・駄目ですが・・・。
もうそろそろ頑張らないとね・・・(汗

那須より おかえりなさい♪
寒かった?

脅威の胸囲のせいで、過去に買った洋服がパツンパツンです~
SG洋品店さま、頼りにしてますんで!!

あのデカい・・・

服がジャストフィットしてるぅーーーっ!
改めてビックラこいてまする。^^;
ユリ君、本当に逞しいわぁ~。
巨大型紙できた時は自分の目を疑ったもの。
でもイケてますね、ユリ君。とってもお似合いよん♪
脇の下のスリスリは大丈夫かな?
擦りむいちゃったりしたら言ってね!

ありがとうございました。
お写真、もらってもいいでしょうか?

●でめきんととさん●

そうなんです(笑)、ジャストフィットしました(爆)
フードも「かぶったらコレは前が見えなくなるわ」って思ったら、デコの上で引っかかってます。
何もかも、うまい具合に仕上がってましたi-206
ほんと、ありがとうございました♪

写真、夕方にコンデジで撮影して、オマケに散歩出動前だったのでユリ男が怒り気味フェイスです。。。
こんなんでもいいですか?
横からの写真も撮りたいので、またきちんとデジ壱で撮影したいと思います。

ウシシシ~ブランとオソロです。
ユリくんも似合ってますね~
このピンク系の方がわたしは好きで選びました。
ブランはここに来て若干肥えました(汗)
なにせブランの場合は泳ぎがシェイプアップの源ですから
これから雪の中をラッセル出来るようになるまでは
ポ~ニョ ポ~ニョ♪魚の子じゃなくて丸太の子~アハハハ
洗っても型崩れはしないしーサラッとしていて着せやすい。
二重丸◎なお洋服ですね。
ユリくんネームは入れてないのかな?でもわかるかァ~
大きさで。。。。ウヒョ!(笑)
あっブランはフード無しでした~着きの方が可愛かったカモね。

ブラン君もピンクにしたんですね~
私もこの配色と色のくすみ加減が気に入って、ピンクにしたんです♪
フード付きにしたのには理由があって、フード付いてる方が はみ出た首肉が目立たないんですヨ(爆)ギャハハ~♪
名前は入れなかったです。
お揃い着てても、見間違うことは まぁないですから・・・・・

ラッセルブラン君、もう少ししたら始動でしょうかi-278
ユリ男は雪国に行っても はしゃぐのは最初だけで、すぐに電池が切れて動かなくなります・・・・・
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
