スポンサーサイト


寝相

20081125151234
20081125151233
いくらなんでも、はみ出しすぎやろ~
寝転んでる時の後頭部、けっこう好き♪

コメントの投稿

Private :

あちゃ~ユリくん かなりはみ出て寝ていますね。(笑)
でも可愛い!寝姿に癒されるのはわたしだけかな?

ブランもそうだけど、どんなに大きなマットにしても
頭や上半身は飛び出て寝てたりするのよね~
寒くなればこんな光景も少なくなるかもですね。
なんかノビノビ自由でいいわ~
幸せそう~♪

この写真は深夜2時頃に撮影i-68i-189しました。
毎日寝る前に必ず”ユリ寝姿チェック”をするのですが、この日は あまりにもダイナミックにはみ出してたので、わざわざ電気まで点けて撮影してしまいましたi-179
(電気点けても起きないし・・・・・)

頭高くして寝てる時もあれば、今回みたいに垂れ下がって寝てる時もあるし。。。。。
寝違いにならんのでしょうか・・・
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
