スポンサーサイト


胸糞わりぃぃぃ(怒)

20081128194216
ウンコ踏んだ…
今週入って今日で3度目や。
(踏みすぎ!)
K須公園、拾ってないヤツおんなぁ(怒)
どこのどいつじゃ~(怒)(怒)
あー、まじムカつきMAX(怒)

コメントの投稿

Private :

あ~~~ご愁傷様!
この際、年末ジャンボでも買ってうんを使うしか
ないんじゃな~い?ギャハハハ~

しかしマジ頭くるよね~犯人捜してその家の
玄関にでも置いてきたい!

「いま宝くじ勝ったら、当たるんちゃう?」って、ウチの母にも言われました~(ギャハハ)
ほんまに当たったら、よその犬のウンコ様様ですが・・・(♪)

このスニーカーで2回、別のスニーカーで1回、今週踏んでしまいました・・・・・
スニーカーの裏って溝が複雑で、ウンコを踏むと実に厄介です。。。
バンバンしても、全部取れません(+_+)
しかも画像のスニーカーは、土ふまず部分の通気性がいいように穴が開いてまして、その穴の部分にウンコが詰まりました・・・・・
半泣きで歯ブラシで取りましたケドi-241

笑っちゃいけないけど・・・笑ってしまいました~(ゴメン)
ユリ姉さんにしたら怒り心頭のお話ですよね・・・
しかし1週間に3回とはトホホホホ~
許せない奴が多い公園ですね~ほんとに!
うんPの逸話はいろいろありますが一番新しいところで
先週ブランのしたうんPの脇に別な子のブツがありました~
「チェッ!変なところにしてくれたぜ~」
取らなきゃブランが疑われるし・・・されとてよその子のうんPはね~
すでに冷たく固まったブツ。
温かいブランのうんPを取るには取ったけど、迷いながら仕方なし
2段重ねで重いうんPのお土産を持って帰りました。ゲエ~~~
その辺に置いて平気で帰るような飼い主が食べさせているご飯の
そのうんP、考えるだけで気持ち悪りィ~まったくもう(怒)
ユリ姉さんはそれを踏んでしまった!とは・・・このスニーカーさんも
災難でしたね~歯ブラシでゴシゴシお疲れさん(笑)
これから お互いブツには気をつけましょう~v-221

週3て・・・

踏み過ぎ。
そして通気のための穴ってことは
内側と繋がっているってことですよねえ。
内側にむにゅうって、ところてんのようになってませんでしたかっ?
それを靴下で吸収したりしてませんかっ?
あ、すみません、余計な心配させてしまって。

ワンのウンは踏んでませんが、
時折、庭に猫のウンが。大抵柔らかい状態なので始末に困ります。

●クワトロさん●

知らない犬のウンチは、私もイヤです~
赤茶っぽい放置ウンチを見かけることがあるのですが、いったい何を食べたら あんな赤茶を産めるんですかね??
ぶっちゃけキモい・・・・・

ユリ男のウンチは この時期、チラシに包むとホカホカの焼き芋のようです~♪(変態)

●JOY父さん●

私も真っ先にクツ脱いで、ニホヒcheckしましたよ!
公園と、あと家に帰ってからも・・・・・
結果、クサくなかったのでセ~フ!
気づかずに もう2・3歩あるいてたら、わからなかったですね~(怖)
ま そうなったら、このクツは廃棄処分です!!

JOY父さん、犬のウンチ踏んだことないんですか?
私はもう数えきれないくらい踏んでますよ~
あ、自慢じゃないですから(爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
