スポンサーサイト


何事も形から

こんなモノを買ってしまった

IMGP084930630001.jpg
スノ~シュ~

いま私の頭の中、雪ハイクのイメトレで大忙しっす

コメントの投稿

Private :

おぉおお!
スノ~シュー~~~~!なんだか、とっても最新型に見えるぅ~~♪

新雪にはスノーシューは必需品だよね!
・・・我が家、マイスノシューは持っておりません@いつも行く宿が貸してくれるんで^^;でもマイ♪ストック?のみあり(爆)

いいな~いいな~~~いいな~~~~~~いいな~~~~~♪
行きたいなぁ~~~~!

今年はいけないけど、来年は絶対いくぞぉ~~~!それまでに、とにかく靭帯固めて、筋力UPのリハビリ頑張る!
ユリくんが雪を楽しんでる時期!寒中水泳がんばるっすv-218お腹壊さないように10分が限界だと思うが(爆)

●はなまるママ●

TSLのスノーシューはカッコイイっす♪
何事も形から入るアタイにピッタリじゃーーー

ストックで思いだした!
今日の夕方 河川敷で、お餅が突き刺さった枝が落ちてて~
バカボンが「餅ぃぃぃ♪」って食らいつきそうになって、慌てて噴水の中な投げ入れたわ!!!
誰よ!こんなもん放置して行ったヤツは(>_<)

花kun、いつか一緒に雪ハイクしようぜ!
それまで私、かんじき達人になるべく修業がんばるべ!!

びっくり

今どきのスノーシューってこんな樹脂製?なんすか。
こちらはなにせ黎明期の旧式なので、
もんのすごくハイテクに見えます。
ユリ姉さん、怪物くん、じゃなかったユリくんより雪が待ち遠しかったりして。

プラスチックのがあるのはTSLだけじゃないかなぁ・・と思います。
スキー板みたいにビンディングが付いてるので、着脱&サイズ合わせが めちゃ簡単で~~~す♪

スノボも1回で挫折した根性ナシの私ですが、歩くだけなら・・・できますよねぇぇぇi-278

いいねぇ~~♪うちも楽天で探したわ!!
イメトレだけで飽きないようにしてくださ~~いi-278

あらら~いいなア これカッコイイわ~
わたしも今年は新しいのが欲しいわ~
まずはカッコから・・わたしもこの言葉大好きでっす!ウヒヒヒヒ
これが無いとブランに追いつけませんからね~
クロカンでもいいんだけど・・やたらそばに来られると
重くて・・・先代バフィーはその点慣れていて、スノーシューでも
クロカンでもちゃんと距離を保って付いてきたものです。
ユリくんはどう?

<ひまわり姉さん>
買っちゃいな!買っちゃいな~
悩むと言うことは、欲しいと言うことナリよ!!(ケケケ)

イメトレしすぎて疲れてきた・・・・・(爆)

<クワトロさん>
ユリ男はソリ遊びした時だけはソリに齧りついてきましたが(汗)、スノ~シュ~は大丈夫だと思います。
私と同じくらいユリ男も根性ナシなので、2人でどれだけ歩けるか・・・そこが問題・・・・・

雪!!行きたいね~~~~~~♪
ほんと!いつか!実現させよう!!!!!

<それまで私、かんじき達人になるべく修業がんばるべ!!

スノーシューの達人になったユリ姉~
猛スピードでワンをひきつれて歩く!
ユリ姉隊長を先頭に!ついていきますぜぇ~~~

私のイメトレもできた(爆)


<これが無いとブランに追いつけませんからね~

クワトロさんの↑も勝手に想像(笑)
すのシューをはいて、ワンに追いつけるクワトロさん!すごい!!

@うちの はなまるBROSは雪の中を走り回るので^^;そのスピードについていけるのを想像して....勇ましすぎたので面白かった~

●はなまるママ●

イメトレの中で、スノ~シュ~履いてるのに雪に沈む私がいるんすけど!!(自爆)
あと、ユリ男と私のせいで、雪崩が起きたよ!@イメトレ中i-201

ユリ男は新雪の中を走り回って、足グネってブラブラになった経験アリ。。。
そんなこともあるし、ソリも常に持っておいた方がいいかな・・・・・
あ、担架代わりにi-239
いや、もう、引きずっていけばいっかぁi-184

イメトレと過去の足グネ事件を読む限り、
決してユリ姉さんとユリくんと二人きりでは出かけないように!

●JOY父さん●

遭難してもユリ男は寄り添って眠ってくれそうもないので、たぶん私だけ凍死すると思われ・・・・・
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
