スポンサーサイト


大阪インター

20081207200441
ドッグショーに行ってきました。(うし姉ちゃん、運転お疲れ様でした!)
おやつ買って、新しい食器台&食器買って、500円のてんとう虫柄首輪買って…終わり(-_-;)
いまいち欲しいものもなく、消化不良な買い出しでした(-_-)

ゴルの審査も見学。
ユリ男は巨大やな…と、改めて実感した次第です。

今朝は5時半に起きてユリ男の散歩に行ったのですが、めちゃくちゃ寒かった~(*_*)
水溜まりに氷はってました!
ユリ男は寒くなって食欲さらにアップ↑↑↑、おかわりの要求もヒートアップ中どす。。。

コメントの投稿

Private :

お疲れ~v-290
まじびっくりしたし~(笑)ばったりって感じv-405
今日は、お空さんお留守番~朝出る時、「なぜ連れて行かんのじゃーv-412」って、文句言ってたオバカちんv-403
ゆっくり見れて~久しぶりにゆっくりしたよv-410
頑張って~今年最後の遠征に行ってきますわぁ~v-231

●じゅんさん●

どっかで見たことある人が、勝負服じゃない服着て普通に買い物してたから、ビックリしたじょ~(爆)

東京、頑張ってね!(運転も)
朗報を期待してまっせ!!

やっぱりインターはお買い物だよね♪
私もさ来週は燃えてくるよ~~v-42
翼が行くから同じく不完全燃焼かも・・・??

●ひまわり姉さん●

東京だと東京にあるドッググッズショップなんかも出店するんかな?
大阪インターは、ヘボい店ばっかだったよ・・・・・

小型犬とか入れるカートに足を何回も轢かれて、今年買ったばっかのムートンブーツが汚れちまったよ(怒)

いや。。どうだろ?? ヘボい店ばっかりかも??

ムートンブーツ汚れるとなかなか落ちないんだとねぇ~~。
ユリ君積んだカートでお返ししましょう~~i-278

●ひまわり姉さん●

左だけ車輪の跡が黒~く付いちゃったよi-230
ユリ男乗せたカートでお返し?
うっわ~~~、想像しただけで激痛(爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
