スポンサーサイト


謎の瓦せんべい

20081209142846
20081209142845
こないだ事務所にタクシー会社の人が現れて、「みなさんでどうぞ…」と↑を3缶も置いて行った……
めちゃ謎…(-_-;)
ウチはタクシーなんて使わないし「訪問先の間違いでは?」と言ったのだけど、「この先ご贔屓にしていただければ…」って言って帰って行きました……(?)

隣の事務所には来てないみたいだし「怪しくねぇ?」って数日放置してたのだけど、なんか小腹が空いたので開けてみた(爆)

缶開けた途端 爆発せんでよかった~(笑)

しかし…何から何まで特注な瓦せんべい……

コメントの投稿

Private :

お~今時 この不況の最中に宣伝費にこんなに
お金をかけて・・・すごくないかい?
一枚くらいなら手も出るけど、3缶はね~
どうせなら もう少しおさアれなお菓子に
してくれたらいいのにね(勝手な・・)
でも確かに記憶には残るわね~笑

うちも前に特注瓦せんべいもらった♪
それはハイエース柄だった・・・・。
会社名も書いてあったよ。

上から刻印押すだけだから・・簡単に作れるのかな?

<クワトロさん>
お歳暮って紙が貼り付けてあったんですが、もらう理由がホントになくて・・・・・
全部の事務所に配ってるならわかるんですが、何故にウチだけ??
亀井堂の瓦せんべいなんで、おいしいです~♪

<ひまわり姉さん>
特注って結構単位を買わないと、作ってもらえないよね~
焼印も作らないとだし、コストかかってそう・・・・・
なんでウチにくれたんだか、ほんまにようわからん・・・
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
