

すごい霧

今朝は すごい霧でした~

IMGP085030640001.jpg

朝9時の河川敷でこんなだったから、普段私が仕事に行く7時台は凄かったでしょうね~~~
あ~、仕事休みの日でヨカッタ

着いてすぐ、ピース&プッチ兄弟に遭遇!

IMGP085230660003.jpg

色違いのカッパは、なんか幼稚園児っぽくて、ちょっとカワイイ
兄のピ~ちゃんはユリ男を慕ってくれてるらしく、今日もキクラゲにチュ~をしてくれた
(ユリ男、いつも愛想悪くてゴメン・・・・・)
何故か今朝は寝屋川方面へ歩くとダダをこねまくり、「こっちや」って強引に進んで行ったら、濡れた地面に引っくり返ってウガウガ暴れて・・・・・

IMGP085130650002.jpg

↑こんなババちい子になりました
服着せてきて正解!

歩いてるうちに霧も晴れてきて、いい天気に

IMGP086230740001.jpg

大好きなセイタカアワダチソウの葉っぱを食べまくってたユリ男。。。
気がついたら・・・・

IMGP085430680005.jpg

顔面くっつき虫だらけに
顔面だけじゃない・・・足も耳も いっぱい付いてた・・・・・
love&peaceさんにも手伝ってもらい、くっつき虫の除去作業しました。。。

IMGP085630700001.jpg

ま~、楽しくお散歩してるなら、くっつき虫くらい いいけどさっっ

IMGP086630780001.jpg

暑かったけど、頑張って歩いたね~

IMGP086330750001.jpg

さ~!帰って お風呂入ろっか
フケフケ野郎やし、ゴシゴシ洗うべ~~~
それにしても この画像、ブサいし薄汚い感じやなぁ(爆)

コメントの投稿

Private :

ユリくんご機嫌だけど・・・セイタカアワダチソウって
そんなにむしゃむしゃ食べて平気なん?
「大好きな」ってことはこれまでも常食してたんだから大丈夫か。
食べてるときのちび舌がかわいいです。
ユリくん衣装持ち!
これなんかサイズも含め僕も着られそうな感じ。

●JOY父さん●

ユリ男、昔からセイタカアワダチソウばっか食べてます。
普通先のとがった草を好んで食べますよね~?
変な子ですよね~、ユリ男。。。
6年間生きてるから、体に害はないと思います~(笑)

ユリ男、衣装持ちなんですよォi-278
が、amの服がパツパツで着れなくなりました・・・・・
これは前にショー会場で、1,000円で買った服です。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
