スポンサーサイト


ダウンブーツ

冷え性の自分のため、↓を買いました。

IMGP086930810001.jpg
ノースフェイスのダウンブーツ

木曜日にananを立ち読みしてたらコレが載ってて、「これ・・・欲しいっっ!」って思ってソッコ~購入。

IMGP087130830001.jpg

今日の夕方 河川敷に履いて行ったのですが、ウフフ軽くて暖かかったデス
マジ超冷え性の私、これで真冬の散歩が ちょっとはラクになるかな??



今夜のユリ飯

IMGP087430840001.jpg
白菜とニンジンと牛すじの煮込み

普段はキャベツを使うことのが多いんですが、いまキャベツが高いので、それで白菜(爆)
冬は特に水を飲まないユリ男、汁ダクの食事を取って水分摂取。
白菜タップリの煮込みにフードをパラパラ~、ダイエットになってるんかなぁ?
こんな簡単な食事でも喜んで食べてくれるので、ユリ男ってホントかわいいヤツだよ

コメントの投稿

Private :

これ わたしが勧められていたブーツです。
これいい感じですね~
今ソレルのカリブーで重いから・・わたしもやっぱ「買い!」かな?(笑)
ブツを踏まないようにね~プップップ

ユリ君のご飯美味しそう!
アップにしたらブランが舌なめずり・・・(笑)
頑張ってね!ユリ君。
ブランもかなりウエストが細くなってきた様な気が
するけど、まだ量ってない????
スープがあるとそれだけ満足感がでるかもね。
「つゆだく」ブランには鶏ガラで煮詰めちゃってるから
今度からそうしてみるわ~

いいものめっけ!

ユリ姉さん、このブーツいいですね!
気に入っちゃったー!
真似っこしてもいい~?
私も冷え性で、足の先っぽがつべたいんです。
冬のお散歩は本当に辛いですもんね。

ユリ君ご飯、これもわが家と同じです!
そうそう今はキャベツが高いので、ウチも白菜にしてます。
それと田舎なので、生徒さんが畑で作ってるって言って分けてくれるのです。
ありがたやぁ~~~。(T_T)
冬は水分をあまり取らないので、スープをちゃぷちゃぷに入れて食べると
いいそうですよ。特に女の子は膀胱炎の予防になるんですって。
ムッチもダイエットしてるつもりが、全然変わらないのです。(>_<)
4ゴルの中で一番フードの量が少ないのですけど、なんで?

<クワトロさん>
これ、オススメです~~~
軽いのがグーv-218です♪

ブラン君 舌なめずり?マジですか!?
味ナシ犬ごはん、私の得意料理です~~~(爆)
ユリ男も家では「痩せたんちゃう?」ってもっぱらの噂なんですが、外では誰からも言われない・・・・・i-195
(痩せてないっていうことか?)
体重計りたいのですが、こういう時にかぎって病院に行く用事がない・・・・・

<でめととさん>
ぜひオソロにしましょ~♪
じつは私のはメンズの25cmサイズで・・・・・(24.5cmなんで大丈夫)
ほんとはレディースの茶×黒のが欲しかったんですが、どこを探しても売り切れで・・・・・
茶×黒、底がピンクでカワイイですよ~~~
私も末端冷え性みたいで、手と足の先っちょが いつも冷たいです。。
見た目、冷えとは無縁そうなんですが・・・(自爆)

ムッチ兄やんも痩せにくい体質なのかなぁ?
ユリ男もそうなんです!めっちゃ痩せにくいです!!
太りやすく痩せにくい・・・サイテーな体質・・・・・
食い意地ハリハリなので、量を減らすと猛抗議して暴れます。

ユリ姉さん!
冷え性のわたし随分改善されたよ~
その訳は・・友人に勧められて飲み始まって
春からだから約8ヶ月になるけどウソみたいに
足が冷たくなくなった~
エスエス製薬の「人参四物湯」っていう
変な味の液体漢方薬です。
まずいですが・・時機なれると思いますよー
わたしも「オエッ~」っとなりながら飲み始めましたが・・
今では慣れましたから・・
半年くらいが目安とか、試してみたらいかがでしょう?
漢方薬だからそんなに身体に害は無いと思うけど。
薬局に売っています。
TVで宣伝しているヨウメイシュより朝鮮人参の数年物が
多くて入っているらしい~但し ホントまずいよ(笑)

遅レスすいませ~んi-201
液体漢方薬ですか・・・・・
しかもマズイのですか・・・・・i-238
キビシイっ!それはキビシイっっ!!
体のリズムを整えるために柴苓湯って漢方(顆粒)を一時期飲んでたんですけど、マズくてマズくてツラくて(笑)、勝手にやめちゃいました~~~

根性ナシです。。

アハハハハ~
わたしは口に入るものなら何とか・・
だから未だにお茶のお稽古だけは続いています。
(お菓子が無かったら・・とっくにやめていたでしょう・爆)
でも漢方のお薬だけは×!わたしも顆粒の飲んだこと
ありますがやはり続きませんでした(汗)
「黒糖の味」はお嫌い?ウヒヒヒ~

そうそう近くのショップで聞いたらダウンブーツサイズが無くて
その上 年内は間に合わないとか・・田舎でしょ(怒)

黒糖は大好きです!
人参なんちゃら・・ってのは、もしや甘ったるい系のお味ですか?

ダウンブーツ、私はネットで買ったのですが、私が買ったサイズも私ので売り切れでした~
どこを見ても売り切れで、輸入販売元のゴール●ウィンに問い合わせたところ、入荷未定との返事でした・・・・・
きっとどこかにあると思うのですが、ないって言われると余計欲しくなりませんか?(笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
