

ユリグッズ買出し

今日はユリグッズの買出しのため、兵庫県三田まで おでかけ
ベッドは買えたけど、欲しかった洋服は おデカちゃんサイズがなくてガッカリ
(こういう時、ユリ男のデブを恨むわ・・・・・)
でも頼まれてたモノは買えたので、早起きして行った甲斐があったっす♪♪

買い物してる間、ユリ男は車で留守番させてたのですが、コヤツは今日もワンワンうるさかった・・・・・
どこにでも付いて行きたいらしい・・・
困ったヤツじゃ・・・

買い物が終わってから、お友達たちと近くの公園へお散歩に行きました。
買い物→エスコヤマ→公園が定番コースなんですが、今回は小山ロールの予約がいっぱいで できませんでした( ̄□||||!!
「パンだけでも・・・」と思ってエスコヤマに行ったけど、駐車場入る車の列が凄すぎて、とてもじゃないけど並ぶ気になれず断念
なんか行くたびに人が増えてきてる気がする@エスコヤマ・・・・・

公園に着く頃は昼過ぎなので、おなかペコペコ。。。
今日も犬連れにはありがたや、COCO壱の出店が来てました
ポークカレーとから揚げを食べて満腹、その後カロリーを消費すべくウォーキング

今日は池のまわりをグルッと歩いたのですが、池にはカモさんがいっぱい。。
お友達のcollieさんが持ってたサブレ(→人用)をカモさんに投げたら、、、

IMGP087530850001.jpg

あっちゅ~間に私たちの目の前、カモさんだらけ(爆)
カメラの画面には収まりきらないくらい、カモさんが飛んできました
サブレが食べたいユリ男は、柵越しに「ウガ~(訳:鳥のくせにサブレ欲しがんな!)」ってカモに激怒り(笑)
時々collieさんにも「ウガ~(訳:鳥なんかにやらんと、ワイにくれ!)」って怒ってました(爆)
サブレでこんだけ怒ったから、これが大好きなパンやったら・・・・・
怒り狂って、池に飛び込むんちゃうか?(ギャハハ)

081214_141602.jpg

最後にケータイで撮ったユリ男。
黒い服を着てるせいか?、何やら細く見えるゾ??

コメントの投稿

Private :

ホント!ダイエットが・・
ユリくん言い感じだわ~
ブランも頑張るぞー
でもユリくんは毛が凄いから
中身はそれほどでもないのでは?
ブランはムッチムチ!
ご飯のいっぱい詰まった
お稲荷さんみたいよ~(汗)

ユリアンの毛、長いのはシポ毛だけで、あとは全然すごくないですよi-229
そしてそして まだ抜け続けてて、スカスカです。。。
写真に撮ると、不思議とスカスカに見えないのが不思議なんですが・・・・・(?)

たぶんこの写真、角度がよかったんでしょうね~
ほんと細く見えますもん\(^o^)/
実際は、お歳暮のハムです(自爆)
お稲荷ブラン君、かわいいもんですi-87
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
