スポンサーサイト


クスン(/_・、)

20081228112451
仕事休んで外科にいます…
きのう肉離れしました…
いまテーピングしてもらう待ちです……



家に帰ったら、きのう注文したばっかりの”2009年福箱(by ポチの幸せ)”が届いてました(驚)
まだ2008年なのに もう届いた・・・・・(笑)
中を開けると・・・・・

IMGP088230920001.jpg

おお~♪おやつと缶詰がいっぱい!!!
おやつも缶詰も、いい感じのメーカーのばっかだわ~~~
缶詰は旅行に行った時や手抜きをしたい日なんかに使うので、あると便利なんです♪
食べるモンがいっぱい詰まった福箱、買ってヨカッタ\(^o^)/

コメントの投稿

Private :

ユリ姉さん、肉離れって何したんー?
この年末に来てそりゃ~ていへんだっ!(>_<)
痛いでしょう?だいじぶ?
ウチのスタジオの生徒さんで、少し前にアキレス切っちゃって
今度の舞台を降板した人がいます。
今の時期、すごく寒いので、急に動いたりすると危険です。
筋肉が硬くなっちゃってるから、少し温めてから動くようにしないと。
ユリ君のお散歩は行けるのかな?
しばらく安静にしてないとダメなんですよね~?
お大事にして下さいね。

早く快復して、
スノーシューでずんずん歩けますように。
お休みは温泉でリハビリなどいかが。

福箱いいですねー。
5000円の買ってみよっかな。

肉離れぇ~~~!痛そう・・・・

私未経験者ですが・・・・肉・・・肉・・・肉・・・といえば、付き過ぎが悩み(爆)

・・・病人相手にm(__)m



明日はいよいよ!仕事納めだね♪
頑張って乗り切って!楽しい!?正月を過ごしましょう~♪

日曜にやろうと思ったシャンプー・・・怠けてやらなかった。
はなまるシャンプーという大仕事納めがマダなのだ・・・v-409

<でめととさん>
言うのも恥ずかしいのですが、、、河川敷の土手を全力で駆け上ったら、右足ふくらはぎの肉が・・・離れました(爆)
冷えてたのもあると思うのですが、もうこれは運動不足が一番の原因でしょう・・・・・i-232
ユリ男とのんびり歩いてるくらいじゃあ、運動になってませんものね。。。
散歩は近所だとネコ探してグイグイすごいので、河川敷まで行って のんびり歩いてます。
幸い、車の運転はできま~す♪
歩くのも、痛いけど何とか歩けます\(^o^)/

来年から教室に入れてください(爆)

<JOY父さん>
2日3日は温めないで冷やすように言われたので、湯船もアクロバティックに右足上げて”プチ犬神家”みたいに浸かってます(笑)
冷え性なのでツラいです(+_+)
湯治に行きたいです~

あれしきのダッシュで肉離れとは、私もババアになってきた証拠です(トホホ)

<はなまるママ>
運動不足からくる肉離れ・・・なんとも情けない話どす・・・・・i-241
私の軽い肉離れで あの痛さ、花kunのケガは相当痛かったに違いない!と身をもって知った感じよ~~~

かばって歩いてるせいで、今は肉離れしたトコより、その反対側のふくらはぎが痛いよ~i-238

私は車の洗車と年賀状が残ってるよ・・・・・
車、納車してから自分で1回も洗ったことない(爆)
なんとしても洗いたい・・・凄まじく汚いから(自爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
