スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

今日から仕事も始まったことだし、ブログも書き始めたいと思いまふ♪

短い短いお正月休み、何をやってたか振り返ると。。。

元旦・・・朝の4時くらいまで吉本芸人の番組見て夜更かし。
      9時半に起きたら、ユリ男がたいそうご立腹で「おはよう」の挨拶もしてくれなかった

2日・・・肉離れも治ってきたので、雪を求めて福井までドライブ。

しか~し・・・・・

IMGP090131070002.jpg

ガックリ

海岸はありえないくらい寒くて、寒すぎて寒すぎて笑えた

IMGP089831040001.jpg

道中の彦根とか米原あたりのが雪あったかも~
この日の福井は雪は降らなくて、所によりアラレがバラバラ降ってました(最悪)
京都の山奥(美山)を通って帰ったら、京都のが よっぽどまともに雪降ってました
ま~・・雪の景色を見れたことやし、ヨシとしとこう。。。。。

3日・・・ダラダラと過ごす

4日・・・ゴロゴロと過ごす

コメントの投稿

Private :

ユリ姉さん、ユリ君、あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

ゴルゴルと暮らしてると、盆も正月も浸ってる場合じゃないですよね。
年越しで散歩、元旦から散歩。^^;
ユリ姉さん足怪我してるから、思うように動けなかったお正月ではなかったかしら?
今年もユリ君の活躍を期待してます。
どうぞこの1年、元気で笑わせて下さいまし。

でめととさん、あけおめです!
肉離れは31日から劇的に回復し、年明けには近所の散歩(時々ネコダッシュ付き)もOKとなりました\(^o^)/
5日間ベッタリとユリ男といたせいで、初出の日は離れがたくてしょうがなかったです~

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとう~~♪
今年もヨロピクi-274

うわぁ~浜は寒そう~。
雪なくて残念だったねi-176 今年は少ないかも~~。
でも、せっかく買ったスノーシューはなんとしても
使いたいよね♪

雪乞いしようか?i-278

まるまる太ったユリ男を生贄に、雪乞いしませうか?(ニヤ)
スノ~シュ~、履く機会あるんじゃろうか?

海のそばは寒すぎたよ、、、

今年もよろしくi-4

遅ればせながら~あけましておめでとう♪

花もユリくんも素敵な7歳にしましょう!まるも素敵な4歳を過ごしまっせぇ~!

ちょっと前の話題のコラージュフルフル!
ワンにもイイらしい♪お友達の英ゴル@京都の子がひどいアレルギーでフケもスゴイ状態だったのね・・・コラージュフルフルだけの力で治ったわけでは無いが・・・刺激も少なくてGOODだっだそうだ^^
その子かかり付け獣医のオススメがきっかけで使い始めたんだって~

先日の私のいい加減なRES^^;お詫びいたしますm(__)m

おめっとさん♪

あけましておめでとう!
今年もまた河川敷で、お散歩ご一緒してね~。
どうぞよろしく~。

<はなまるママ>
フルフルいいんだ~♪今度買ってみよ~かな~~~
花kunはお肌の調子落ち着いた?
ユリ男はフケは減ってきたものの、皮膚がカサカサした感じ。。
部屋が乾燥してるのかなぁ・・・・・

ユリアン7歳まで、1か月切っちゃったよ~
相変わらず強烈なネコダッシュするし、今年もアホかも・・・
一昨日なんて狭い路地にいたネコを見つけて、置いてあった水入りペットボトルを蹴って宙に舞い上がらせてたよ(汗)
まぁ、、、アホでもいいから元気に過ごしてくれたらいいわ~

<チャコナツさん>
おめでとうございます♪
昨日は河川敷に行けなくてゴメンなさい(__)
毎週水曜が休みだったらいのだけど、仕事でした。。。

黒犬、困りましたね・・・・・・
日曜にユリ男がかなりガウってたから、間違いなく”タマ付き”のオスです。
ノラですよね?
うっかり寄って来たら、ユリ男が襲撃すること確実。。。
1人で歩いてる時に遭遇したら怖いな~・・・・・
暗くなったらリード付けないとな~
あ~、どっか行ってくれんかな~

花の皮膚の状態は、毎週のシャンプーでかなり落ち着いてきたよ!

そろそろ毎週のシャンプーやめてみるつもり!

本日、花はひとあしお先に7歳になったよぉ~v-308
花もアホ・・・口数の多いチンピラだ(恥)

今日も、メシ食わせろワンワン!!!!!!
って超うるさくてv-427

本当に7歳か?????
まるが7歳で、花が3歳っぽいよ(恥)
でも、それが花なのだ~
にゃんこハンター!それもユリくん!

アホアホ7歳万歳v-307

花kun、7歳おめでとうv-314
ユリ男もすぐに追いつくど~~~♪

カイカイ落ち着いてきてヨカッタね\(^o^)/
毎週シャンプーは犬も大変だけど飼い主も大変!
腰がアイタタタタになるし(ムフフ)

メシ食わせろワンワン、おかわりワンワン、おやつくれワンワン、そんなのしょっちゅうさっっi-234
ウチもよくしゃべるよ~
アホな子ほどかわいいので、もういいや~

うちもアホでok!アホ万歳♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
