スポンサーサイト


のら犬

4日の日曜日から毎日、河川敷に黒っぽい野良犬が出没してます。
お友達から「毎日おるねん・・・」って聞いてたけど、ほんまや・・・今日もいました
着いてすぐに発見!、入り口すぐのトコで、プードルミックス連れたおばあさんにオヤツをもらってました
おばあ~、アンタが食べ物あげるからウロついてんねんやん

前は3・4匹連なって歩いてた野良犬、ちょっと前から1匹しか見なくなりました。
他の犬は亡くなったのかなぁ・・・・・
連なって歩いてた頃は、私たちの近くには絶対に来なかったのに・・・・・

食べ物が欲しいから寄ってくるのかと思ってたけど、どうもヒートのニホヒにも反応してる模様。。
ヒタヒタと、ずっと後をつけてきます。

ユリ男はある程度の距離になったら攻撃をしかけるはずなので、この犬がいると自由にお散歩ができません・・・・・
う~ん・・・困った・・
女子が絡むと、よけいに正義感を発揮しそうだし。。

どっか行ってくれないかな~
唯一の自由散歩ができる場所なのに、このままだと連れて行けなくなるわ~



今夜のユリ飯

IMGP090631120001.jpg
スペアリブとチンゲン菜とキャベツとニンジンの水煮

寒いから湯気がすごくて、えらいボヤけた写真になってもうた、、、
ユリ男の体はブタ肉と相性がいいみたいで、他のどのお肉を使った時より、断然ウンコの形&固さがよろしい
(何を食べても、素晴らしいウンコをしますが・・・・・)

ゴハン食べたあとはブラッシングするのですが、その時発見
首に真緑の水鳥のウンコが・・・ベッチョリ付いてた~~~
キッチンタオル3枚重ねにして お湯に浸して拭いたけど、なんか独特なニホヒでキモかった~~~



イヤな予感的中
くつの裏見たら、水鳥のウンコがモリモリ挟まってました

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
