スポンサーサイト


洗濯の日 

雪合宿から もう1週間経っちゃいました、、、早いなぁ、、、、、

きのう一昨日と雨で汚れたし、そろそろ毛が風になびかなくなってきた(笑)ので、寒かったけどユリ男の洗濯をしました
ピク●ックシャンプーは洗濯直後の香りはいいんだけど、いいニホヒの消えるのが早い気がするな・・・・・
ブツブツもできてることだし、今日は薬用シャンプーで洗いました。

ドライヤーも終わって、お疲れユリ男3連発をどうぞ♪

DSC_000133090001.jpg

DSC_000333110002.jpg
寝たきり老人みたい・・・

DSC_000733150003.jpg

サラサラで気持ちがいいっす

コメントの投稿

Private :

クイって曲がってる左手がかわいいのお。
すりすり撫でたいけど
でも寝てるときに撫でたりすると怒るんですよね?
耳毛もツヤツヤでとてもきれいです。

うちも昨日シャンプーしました。
今日はなんとかいいニホイでさらさら~♪

ユリくんもシャンプーの後はZZZzzzなんですね~
安心して眠っているユリくん、さらさらでさぞかし気持ちいいと思うけど・・
「これでしばらくは腰を痛めずに済むわ~」とホッとする
飼い主の気持ちが余計にそう思わせるのかな?

飼い主おばさん今日は腰にかなりきてますわ~(泣)

<JOY父さん>

いや、怒らないですi-179怒らないのですが、、、
「ウザいねん・・・」って感じで、手をビシッと はらわれますi-232
もしくは寝返りうつフリして、足で蹴られます(ヒドイ)
どっちも薄目開けながらするので、確信犯ですなi-183
それでもよければ、ワシワシ撫でてやってください♪

耳毛、伸びてきたなァ、、、

<クワトロさん>

洗った翌日って、腰と裏モモにきますよね~i-238
オマケにきのうは寒かったせいか、大河ドラマ見てる最中にモ~レツにお腹が痛くなってきてv-12
P子さんになってしまい、トイレを3往復・・・・・
お腹痛すぎて、トイレで悶えました(爆)

お腹の具合はいかが?
ご愁傷様でした~(笑)
冬のシャンプーはこれだからね~
頼むからあまり汚さないようにお願いしたい
ものですね。
どこでもお座り、水溜りも大好き!
草っ原でゴロゴロだって結構汚れますよね。
親の心 子知らずメッ!(爆)

冷えは大敵ですね・・・・・
真冬のお風呂場に短パン・半そで・素足は、ピチピチギャルの私でも堪えますv-12

ブラン君もゴロゴロ星人ですか?
ユリ男はどこでもゴロゴロ、公園に着いたらゴロゴロ、立ち話の最中に道でスヤスヤ・・・
老犬に間違われても、しょうがないっす(自爆)
オヤツをもらう時だけは、誰よりも俊敏なのですが(ハハハ)

お!ユリくんの寝姿!
マニアにはたまりませ~ん。
肉球でもお揉みしましょうか?
フワサラユリくんもいいけど、コッテリも捨て難いなぁ。

ちょっとフライング。
ユリくん、お誕生日おめでとう!
続きは明日~

カナハさん、一番乗りアリガトウ!(笑)

寝てる時って、無防備でかわいいですよね~
ユリ男は肉球より、肩を揉んでほしいそうですi-179
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
