スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のユリ男

一日に3回、お散歩に行ってます。
朝夕だけだったのが、昼の3時くらいからも連れてってるもらってるみたい
去年の寒くなりだした頃から ずっとです。
前はトイレ(小)するだけの出動だったのが、ユリ男の術にハマったみたいで
父、ユリ男の操り人形です(爆)

あと、オヤツくれる近所の人が増えました。。
ミニシュナ♂2頭飼ってるお宅で、「いつも吠えてゴメンね・・・」が始まり・・・・・(笑)
食に貪欲なユリ男は、そこのお母さんがベランダにいる時でも「ボク、待ってるで~~~」と下から熱視線
姿を見つけたらダッシュで駆け寄り、もらうモンもろたらサッサと立ち去る・・・・・(最低)
きのうの夕方も散歩行くのに外出たら、バッタリ出会ってしまい・・
ササミジャーキーを もらいました(スンマセン

がっつき過ぎてノドに詰まらせたため、手を突っ込んで救命措置
ジャーキー3片、ノドの奥から取り出し成功!
それを見たシュナ飼い主さん、「噛まへんの~?」って驚いてました。
そこのお宅のシュナは、2頭とも そんなことしたら噛むらすぃ・・・・・
ちょっと「やっぱりな・・・」って思ってしまった。。(ハハハ

私 ユリ男の口ん中に、頭だって入れれるよ

コメントの投稿

Private :

ユリくんのおやつもらったら「さっ!もう行こう~」っていうのが
面白いわ~
でもほんとにそうなのよね(うちもだよ) 少し正直過ぎだァ~アハハハハ
飼い主の立場も考えてほしいわよね。
お愛想の一つも言うとかさァ・・・・(笑)

ところでユリ姉さん
ユリくんの口に頭入るってほんと?
今度機会があったら絶対見せてね こりゃ楽しみじゃ♪ブホッホ~♪

もしかして、ブラン君も愛想ナシ野郎ですか??
え~~~!?、こんなとこもDNA?(笑)
ユリ男は人から呼びかけられても、聞こえてるくせに平気で無視したりするので、飼い主はめちゃ気を使います。。。
食べ物くれる人だけは、自分から「おーい!」って呼びます(爆)
周りに気を使って神経すり減らすタイプじゃないので、ストレスとは無縁です。

まだやったことないですが、口の中に頭突っ込んでも たぶん怒らないと思います~i-237
噛まれて頭に穴開いたら、シャレになりませんが(ギャハハ)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。