スポンサーサイト


7歳になりました!!

ユリ男、5日で7歳になりました(パチパチ)
早いな~、、、
プチシニア突入やなぁ・・・・・

今夜のゴハンは、ユリ男の大好きなスペアリブを焼きました。

DSC_001033180001.jpg

テレビ見ながら魚焼きグリルで焼いてたら、ちょっと焦げました
もう1個一番大きいのは まだ焼けてなかったので、写真には登場してません。
今夜は大盤振る舞い3個トッピングやど~~~
年々お誕生日メニューがショボくなって、面目ない

DSC_001133190002.jpg
「なんでもいいから、8時過ぎたし、はよメシを食わせてください。」

ユリ男は こう見えて結構おぼっちゃまで、丸ごとスペアリブを よう食べないんです
なので・・・

DSC_001333200003.jpg

ちゃんと小さく刻んでトッピング~
誕生日メニューにしては、写真出すのも恥ずかしいくらい普通・・・・・(恥)
ムシャムシャ動画を撮ったので、よかったら見てください。



DSC_002633270002.jpg
「スペアリブのおかわり、もうないのん?」

故・ぱぴーが迎えられなかった7歳。
ユリ男は元気に迎えられて本当にうれしいけど、「あと何回誕生日できるのかな?」とか考えると、猛烈に胸が苦しくなる・・・・・
きっとこの先、毎年同じこと書くと思います(苦笑)

DSC_002033240001.jpg

この優しい目元が大好きです
かわいいな、かわいいな

今年のケーキは・・・・・

DSC_002833290002.jpg
りくろーおじさんのチーズケーキ

1台、5百数十円・・・・・
ケチったワケじゃ~ないですよ
ユリ男、コレが大好きなんです
久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしい
人3、ワン1で、1台ペロリと食べちゃった~~~(

DSC_002733280001.jpg
誕生日やねんから、ボクは丸々1台食べたかった・・・

ラッキーな一年にしようね

コメントの投稿

Private :

いや~~ごめんっ!!!遅くなってしまったv-12
ユリ君7歳のお誕生日おめでとう~~v-20
初めて会ったのが確か2歳のはじめ頃だったので・・・
もう早いもので5年の歳月がたってしまったんだね・・(しみじみ)
あっと言うまの5年間でもあったけど。

これからも元気でずっとひまつばと仲良くしてください♪
ひまわりの数少ない親友のユリ君なので♪
もっとお出かけして旅行して楽しい思い出一緒に作りましょう~~v-22
ずっと一緒に20歳くらいまで!?仲良くしていこうねっv-238

ユリくん、おめでとう!

ユリくん、7歳の誕生日おめでとう!

ユリ姉さん、何度も同じこと書いていいですよー
何度も何度も書いてくださいね。
ユリくん、美味しいものいっぱい食べて
ぱぴーちゃんの分も含め元気で頑張ってくださいね。

「ユリアン兄さん、おめでとうございます!」JOY

<ひまわり姉さん>
初めて会ったのって、、、確か”森の家”だったよね?
まだ5年のお付き合い??
なんか もっと昔から知ってるような、そんな気がするなぁi-179

こないだテレビで、28歳の黒ネコが出てたよ!
28歳は絶対無理として、20歳くらいまで生きてくれたら・・・うれしいね~
ヨボヨボの ひまちゃん、まったく想像できぬ(笑)
ヨボヨボのユリ男は想像できるけど(自爆)

いろんなトコ旅行して、いろんな経験させて、これからも刺激のある日常送れたらいいな~
今年も思い出いっぱい作ろうねi-236

<JOY父さん>
JOY父さん&JOY君、お祝いメッセージをありがとうi-179
ユリ男、7歳になりました~~~
ちょい悪オヤジを卒業して、かわいいオヤジを目指したいと思います!

「かわいい弟・JOY坊、またどこかで会えるといいのぉ」by ユリ男

ユリアン、7ちゃい、おめでと~~!
ぱぴーちゃんが迎えられなかった7歳・・・。
あと何回・・って思う気持ちもすごくよく分かるよ。。
毎年、毎年、ず~と何度も同じこと書いて、ず~と元気ですごそうね!

<チャコナツさん>
7歳になりました~v-437
この1年も土をムシャムシャ食べて(笑)、元気に過ごしたいと思います♪

やっぱチャコナツさんも「あと何回・・・v-292」って、悲しくなることありますか。。
10歳以上の子を持つ飼い主さんからしたら「まだ7歳やん」って笑われそうなんですが(ハハハ)
いや もう、ネガティブな私を笑ってやってくださいv-393

ユリ君!お誕生日おめでとう~
もう,7歳。。。早いよね~
でもまだ7歳だよ。。。これから何回もお誕生日があるよv-352
この一年も元気で楽しい年でありますようにv-314

ユリ君の正面写真,すごっくかわいい~目がくりくりだよねv-345
ユリ姉さん,ユリ君のかわいいところをもっともっとアップしてくださ~いv-212
雪遊びの時の雪のあごひげもかわいかったけど~(思わず笑ったわ~ゴメン)

ごはんもおいしそうだし,ケーキもあるしv-274
ユリ君,いいお誕生日してもらったねv-424
もしかして,1/4はユリ君の分?v-411

遅ればせながら。。。

ユリくん、7歳のお誕生日おめでとう~
ユリくんと最初に遊んで貰ったのって、今のたけちよ位の時だよね~月日の経つのは早いですね。。。

前の子を早くに亡くして居ると、1年1年年を重ねるのは嬉しくもあり、心配でも有りますよね。。。
でも、ネットする様になって、13才14才15才と長生きしているゴルさんに沢山出会い、一桁はまだまだ若い!これからだ~って、思います!

ユリくんもまだ7歳!20歳目指してね~

7歳の1年も沢山お出かけして、楽しい1年を過ごしてね~

<明日香ははさん>
おめでとうをアリガトウございます~i-179
7歳になりましたよi-238
このまま時間が止まって欲しいです。。
あと何回もお誕生日ができたらいいな~って、ほんと思います。

雪のヒゲ、生で見たらもっとオモロかったんですよi-237
ヒゲにも雪玉が付くのは、新たな発見でしたi-190

ケーキは・・・ほとんど私が食べました(ヒャー)

<あけっちさん>
ぼす君と初めて会った時って・・・ユリ男は2歳だったんですか!?
そうか~、、もうそんな前になるんですね、、、(シミジミ)
たけちゃんみたいにワチャワチャじゃなくてノソノソ(→笑)だったような・・・・・

この不安な気持ちは やはり、前の子が天寿をまっとうしないで逝ってしまったからなのかな?
きっとそうなんでしょうね・・・・・

同じゴルでも長生きしてる子はたくさんいるし、ウチもみんなの”希望の星”になれるよう、元気に歳重ねて行けたらな~って思ってマスi-228
ありがとう~~~

遅くなったけど、7才おめでとう♪

あっという間でしたね。
気がついたらずいぶん過ぎてた。(汗)
ユリ君、うちの子達みたいにがっついてないで上品だわ。
りくろーおじさんのチーズケーキ懐かしい。
また食べたくなってきた。
これからもずっと誕生日が迎えられますように…。
ゴールデンのギネス目指してがんばれ!!
雪遊びいっぱいできてしっかり満喫できてますね。

ジュディちゃんより一足お先に、7歳になりましたよ~i-179
ユリ男も相当食い意地はってるんですが、テーブルの上のもの強奪したりってのは全然ないですi-278
そんなことしたら、どんな恐ろしい結末が待ってるか、ちゃんと理解してる模様(爆)

りくろーおじさんは時々ムショーに食べたくなって、梅田のマツキヨ前の店に買いに走りますi-203
焼きたてを買えるのですが、いったいどこで焼いてるのでしょう??

雪遊び、自分も童心にかえってハシャいでしまいます(ギャハハ)

ごごごめ~ん!
遅くなりました。(汗)

  「ユリくんお誕生日おめでとう。」

7歳なんてまだまだ男盛りだよ~
お顔だって全然老けていないもの。
ユリ姉さ~ん そんなにネガティブにならないでください。
ユリくんは超元気なんだから
そしてぱぴーちゃんの分も長生きするんだから・・・ね。

美味しそうなご飯を完食した後に更にこんなオデザが待っていようとは・・・答えられましぇ~ん♪ですね。
ユリくん今年も 元気で楽しい事が沢山あるといいね~
「おめでとう!」


クワトロさん、メッセージをありがとうです~
7歳になりました!
そうですよね、まだまだ男盛り(→ほんとにそう・・・)で元気なんですから、お誕生日は喜んであげなくっちゃですね!!

食欲と食べるスピードは、相変わらず凄いです。
この一年もおいしいもの食べて、元気モリモリで過ごしたいと思いまふ♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
