スポンサーサイト


フグのゾンビ

きのう遊んだ海岸に、こんなものが打ち上げられてました。

DSC_006933660001.jpg
目なしフグの死体

目ん玉が・・・・ありませんっっ
かなりオカルトです

この目なしフグを、こともあろうか つっ君がパックンチョしたらしい(ギャー!)
すぐに出したからよかったけど、毒を持ってるから危ない危ない

そして そしてユリ男も、このフグを食べようとしましたアアーーー
クサいもの愛好家には、たまらんシロモノだったようです。
珍味を食そうとするのは、やめてください。。。

コメントの投稿

Private :

え~~~ふぐ?
ありゃりゃ これは危ないですね。
でも臭い物系ブランも大好きです(汗)
いつだったか池の周りに落ちていた腐った
魚に身体を摺り寄せて・・・飼い主真っ青!
帰りの車の中はご想像にお任せしますけど・・
ぱくっといくあたり ユリくんもかなりですね。
危ない!危ない!
ふぐでなくても腐った魚なんかを食べたら
考えただけで身震いが~~~~(冷や汗)

それにしても焼き牡蠣のなんと美味しそうなこと!
わたし鳥羽は一度ミキモト島へ行ったことがあります。
大昔で・・牡蠣のイメージは全然ないんだけど・・・
あっ失礼しました~わたしが行ったのは夏でした(汗)
東北では松島で焼き牡蠣食べられるんだけど、
昨シーズンあたりにノロウイルス騒ぎで、ご無沙汰
です。
あ~~~牡蠣大好き食べたいわ~
それから「シャコ」わたしも苦手です。。。(笑)

あっごめ~ん(汗)
ユリくん「ふぐ」を臭いかいだだけでしたね~
「ぱっく!」とまではいってなかった。
ごめんね彼の名誉の為に謝っておきます。

<クワトロさん>
ユリ男もクサいもの大好きで、道に流れてる生ゴミの汁を見つけたらスリスリしようとします。
v-294も何回か付けてくれましたヨ・・・・・
魚の死体も大好きみたいです(汗)

フグは危険ですよねv-40
冬の海はゴミも多いから要注意です!!

ミキモト真珠島って、犬連れで行けますよ~
私は行ったことありませんが(ハハハ)
三重は牡蠣が有名です。(的矢とか浦村)
牡蠣、おいしいですよね~~~
私 ムール貝以外は、貝って大好物なんですv-10
あさりの酒蒸しなんか・・・サイコーv-314

シャコ、姿形が丸虫の親分にしか見えません。
茹でて赤くなってくれたら、もうちょっと愛せたのに・・・・・i-177

先週!私も牡蠣大量に食べた~@うちで・・・(悲)

知人が6キロの殻付牡蠣を送ってきたのであるぅ~5キロも食べられないから、近所や実家に配るので大忙し・・・

疲れた・・・・(笑)

フグ・・・(怖)

殻付き牡蠣、開けにくいやつとかイラッとするけど・・・おいしいね~i-277i-178
お家で牡蠣パ~チ~、何を悲しむことがありますか!
家族で むさぼり喰うのもまた格別ナリi-278

フグ、もうちょっとでシビれるとこでしたi-5

ひまは臭いモノや汚いモノには近寄らない優等生だけど・・・・
翼はv-40

すぐに放してよかったわ~~v-12
もうフグなんか捨ててくなっ!!って感じだよね。
・・・ってかフグだから捨てたのかv-356

目玉ないとなんか・・・よけいにグロだわ。

遅レスすんませ~んi-201

ひまちゃんはクサいものフェチじゃないんだ!!
ユリ男はクサいもの大好きで、園芸用の鶏糞袋の上に仰向けにひっくり返ってたこともアリi-238
(伝説がいっぱい)
男共は今後も要注意だねi-199

ふぐは故意に捨てていったのかな?
鳥も毒があるのわかってるのか、目ん玉しか食べなかったのかなァi-190
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
