スポンサーサイト


久しぶりに朝寝坊

8時に目覚まし合わせてたのに、目覚めたら10時思いっきり回っててビックリ!?
わ~~~って身支度してユリ男の散歩に飛び出したら、きのうのバーゲン戦利品が ちょうど届きました。
超デカい箱の中身をクロネコのおっちゃんに教えてあげたら、「・・・・・犬がベッドで寝んの?」ってハァ?みたいな顔されました(爆)

どうしよっかな?って思ったけど、天気もいいし暖かいし、昼過ぎからユリ男の洗濯を決行
すべてが終了したら4時半回ってて、そのままバタバタっと夕方の散歩は河川敷へ行きました。
きのう買った服で やっぱし着れないやつがあったので、今日はそれを持参して行きました。
コレ↓
image-bore.jpg

サイズ60、定価9,240円が・・・・・1,000円でした(爆)
赤い方を買いました。
「着れるかな~♪」って買ったけど、まったくお腹も胸もマジックテープ届かず
ティーユーちゃん家に引き取っていただきました・・・・・(まいど)

090215_174020.jpg
ロンパースは入ったよ♪

コメントの投稿

Private :

ユリくんのお洋服かっこいい!
配色がステキね。
この辺では
わんこ物専用のバーゲンって聞いたことがないわ~
いいな~やっぱ都会は違うわ。
千円って何よ~ブランでも着れたかも。(笑)
ダメならもう少し身体の方のサイズダウンしても・・
ここまできたらついでだものーヘヘヘヘ~

二人がかりでね・手当たり次第に・アハハハ~参考にしたくても
うちの方ではバーゲンが無いちゅうの~(爆)

ボアコートもあったんや~。
おしゃれで可愛いな。
ティ・ユーちゃんにすごく似合いそう♪

ユリアン、カラフルロンパース、なかなかよう似あってるやん。*^^*

みんながどんなんGet したんか見るのも楽しいな。(^^ゞ
2月のこのイヴェントは、やめられへんよね~。

クワトロさん

このロンパースは本当に重宝してまして、この日は風呂あがりで体を汚してほしくなかったので着せて行きました。
ゴロゴロ星人には もってこいの服ですi-179
着せやすくてカワイイこの服も・・・1,000円です(爆)

バーゲン会場は都会ではなく、兵庫県の田舎の方なんですよ~
企業団地の一角で、車がないと便利の悪い場所ですi-229

たぶんブラン君なら着れたかも@赤チェックコート。。。
また何か掘り出しモノあった時は、声かけま~す。

チャコナツさん

ボアコートは1個だけあったの。
日曜日 誰か出会った人に引き取ってもらお思てたので、もしチャコナツさんに会ってたらナルちゃんのモノになってたかも。。。。。(残念)
チェックなのでソリッドカラーのワンコに似あいます♪

ユーちゃんにピッタリサイズでした。
でもユーちゃんだけに着せたらティーちゃんが拗ねて(笑)、あわててティーちゃんに着せたら、ご機嫌でみんなのトコ回って見せてました(i-179
1枚じゃなくて、やっぱ2枚いりましたね(ハハハ)

ユリ男は私の苦労も知らず、新しいロンパース見せたら、「そんなん欲しくない、着たくないねんや~~~i-231」ってベッドで暴れてました・・・・・

↓のバーゲンレポ!

臨場感あふれて、ドラマだわぁ~~~~~!
クワトロさん同様、こっちもバーゲンないな・・・あっ・・・DOG〇EPTのは行ったことあるが・・・

そんなにべらぼうに安いわけではないんだよね~~^^;

ユリくん!ロンパースお似合いですぞぉv-10

はなまるママ

レポ、やたら熱くv-41書いてしまったよ。(恥)
ドッグ●プトのバーゲンって、ファミリーセールみたいなやつ?
うぉ~、それは行ったことないじょ~

このペットグッズバーゲンは、べらべらぼうに安いの!
安すぎて、終始顔がニヤニヤするくらい(ニヤニヤ)

ロンパース、ふっくらさんに似合います(→自画自賛)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
