

今日もロンパース♪

DSC_007333700001.jpg

河川敷に来ると いつも↑みたいなスリゴロをするので、ほぼ全身を覆うロンパースは便利ナリ♪
もう連続2回着てるけど、もうちょっと汚れたら洗濯することにしよ~っと♪♪

今日は到着してすぐ、バーニーズのナナちゃんガク君姉弟に会いました

DSC_008633830002.jpg

ゴールデンと相性がいいそうで、ユリ男に会っても ふたりはたいそう喜んでくれます

DSC_007833750001.jpg
笑顔~♪なナナガクさんの隣で、無表情なユリ男・・・おみゃあも笑えよ!

とっても胸キュンな写真が撮れました
ユリ男と一緒に写真を撮ろうと、ガク君が隣にフセをしてくれたのですが・・・・・
偶然、、、

DSC_007533720002.jpg

まるで手をつないでるみたいじゃないですか?
大きなが重なって、めちゃくちゃカワイイ!!!

DSC_007433710001.jpg
ガク君の「エヘヘ~♪」な表情に対し、ユリ男「・・・・・」。。なんでやねん!

朝日が照りすぎて、写真が明るくなり過ぎてるのが残念。。。。。
私の写真の腕、いつになったら上がるんじゃ?

そうこうしてると、ヨーキーのピース&プッチ兄弟も登場!(ひさしぶり~)
この日のふたりは、えらいセレブチックな装いでした

DSC_008433810001.jpg
プッチ弟くん。ロシアの貴婦人みたいよ鼻より目のが大きいね~

そしてピース兄さん。

DSC_008033770001.jpg

あれ?なんでやろ??
石でできたお金転がしてる人に見える・・・・・(ギャートルズ?)
ギャハハ~、ウソウソ、関西のおばちゃんチックでカワイイよ!
ピーちゃんは最近、生食でナイスボディーになったらしい。
ユリ男も負けてられないわ!

DSC_008333800001.jpg
もういい加減”撮影会”に飽きてきたユリ男

ナナガクさんとバイバイして、プッピ兄弟と一緒にお散歩しました。

DSC_008733840001.jpg
ニホヒチェックに余念のないユリ&ピー

いい天気やけど、今日は寒いね~
けど夕方のこと思ったら、朝の河川敷はまだ暖かいよ。。。

DSC_009333890002.jpg
みんなでウロウロ

最近朝に行っても知ってるワンコ誰にも会えない日が多いけど、今日はみんなに会えてヨカッタです
愛想もくそもないユリ男ですが、また一緒にお歩きしてね

DSC_009533910004.jpg
ロンパース、オシッコもしやすいよ

コメントの投稿

Private :

お手々つないで可愛いの~
何回も見ちゃった!
それにこのロンパースわたしとても気にいったわ。
朝って何時頃でしょう?(偉いなァ~)

朝は寒くてェ~~~つい遅くなって日が昇りきってしまいます。
おサボりおばさんは日に焼けるとブツブツ言いながらも懲りません。
だからいつも一人。
朝から可愛いお友達にも沢山会えて話題にもことかきませんね~
わたしももう少し早起きしようーと。(笑)
それにしても石器時代くん超可愛い~最高!

◎愛想無しは一緒だよ~ん。カメラもキライだ! byブラン
GRはニコニコが普通だと思うけど・・・なぜかな? by飼い主(泣)

クワトロさん、こんにちは~
朝の河川敷は、門が開く9時過ぎに行ってます。
ワン友に会うとペチャラクチャラ話が長くなって、ひどい時は帰りが12時過ぎになることも・・・・・
足より口のが動いてます(ワハハハハ)

ロンパースかわいいですよね~
ブラン君ならユリ男が着てるのより、ワンサイズ下の方がピッタリかも。。。

愛想悪いんですよ・・・ユリ男・・・・・
まぁ子犬の頃からキャピキャピ感のないヤツだったので、今さらそれを求めてもしょうがないとは思うのですが。。
Hさんとこのゴルって、みんなそんな感じなのかなぁ?
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
