

ゴミだらけ

20090225213108
河川敷の船着き場、ぷかぷか浮いてるの全部ゴミです(*_*)
めちゃ汚い…

午前中まで雨が降ってたので、汚れ防止のためカッパ着てま~す。

コメントの投稿

Private :

おー、完全防備の立派なカッパから
これまた立派なフサフサ尻尾が・・・風になびいているのでしょうか。
反射テープもいい位置にあって夜の散歩にも良さそうなカッパですね。

肉離れは全快しましたでしょうか。
しばらく寒い日が続くようなのでお気をつけあれ。

JOY父さん

これ、ア●バロカッパです。
こないだのセールで1,000円(爆)
Lサイズだから ちと大きいんですが、着れたらなんでも良いのれすi-239

唯一長いシポ毛、風になびいて ええ具合です♪♪

肉離れ、あともうちょっとって感じです。
毎日シップ臭い女です(ギャハハ)

1000円・・・・まじぃ~~~~っすかぁぁああv-10

安すぎ!!!!!!!!!!

ユリ姉地方に引っ越したい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

はなまるママ

我が家の庭にある父作・ワン小屋、即入居できまっせ~~~(ギャハハ)
ユリ男が毎日警備してくれるので、防犯もバッチリi-234

旧タイプ品とB級品のバーゲンなんだけど、本当に安くて品物もいいので、貧乏家は大助かりですわ~i-190

これが~1000円?
可愛い色だし・・とても思えない!
ユリくんが「L」じゃ花クンも「L」かな?
そしてJOYクン、まるクン&ブランは「M」でいいかも~
来年は肉離れを完全に治してダッシュを見せてくだされ!
色柄全権委任ダス~期待してまっせ!(爆)

クワトロさん

ユリ男がMサイズピッタリなので、花kunやブラン君や丸君ならMで ゆとりもあってちょうどいいんじゃないかなぁ。
Lは…かなりデカいです!
足が長いんですよ(>_<)
JOY君はSだと思いまーす。

大量入手でけたら、お知らせにあがります^_^;
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
