スポンサーサイト


おいしいのか?

ユリ男の最近のお気に入りオヤツ↓

DSC_012335240002.jpg
上:ナチュバラのバイソン&ブルーベリークッキー
下:ナチュハベの牛タンジャーキー


バイソンとブルーベリーのコラボ・・・美味いのか??
故・ぱぴーは犬用クッキーが大嫌いだったけど、ユリ男はサクサクサクサク何でも食べる。
そして、誰からでもオヤツをもらう。
牛タンジャーキーはスモークのいい香りがして、うっかり私が食べてしまいそうになります。
どっちも年末に届いた福箱に入ってました♪
チマチマと消費してまふ♪♪

DSC_012835290003.jpg
見せびらかしてんと、はよちょうだいな

●今日のユリ男写真館●

DSC_011235160002.jpg

DSC_011835210001.jpg

DSC_012635270001.jpg

コメントの投稿

Private :

v-41管理人の写真かわってる~~!!!
ギャハハハお腹いた~~いっ!!→笑いすぎっ!
ニット帽じゃなく・・・黄メットlv-70 の方がよかったかも♪
首にはタオルねv-22

人口芝のジョイント・・親指の皮とツメがもげたよv-74
硬すぎだよね・・。

今日の夕方 撮りたてホヤホヤよ!
バックミラーにうつった自分があまりにも素敵で、思わずパチリよ♪
ヘルメット?
うっわ~、そんな小道具あったら借りたい…
口のまわり、ドーナツみたく黒く塗りて~

人工芝貼り、右手の親指が真っ赤になったよ(>_<)

どうしても笑いが止まらない~
ひまわり姉さんのがうつったー
なるべく目に手が行かないようにしていますが・・
涙が・・管理人さ~ん!可笑しいわ~
悲しくなったらまた来ます(ブハハハハ~)
あ~目が痒い~!

ユリくん凄くよく撮れています。
さすがです。
D80でしたっけ?
ハッキリ!クッキリ!すんばらし~

ブログ開いた途端、まず管理人の写真が目に飛び込んでくるでしょう(ニャハハ)
見れば見るほど怪しくて素敵i-194

く・・クワトロさん・・・・・i-238
写真を褒めていただいて、ありがとうございますi-190
じつは、じつは、じつは、、土曜日に衝動買いをしてしまいましてi-202
D90を買ってしまったんです(ギャ~)
こないだまでD70を使ってました。
操作はほとんど変わらないんですが、画面が大きくて見やすいです~

でも後ろのボケ感がいい味だしてるのは、私の腕云々じゃなくて、ユリ男のお誕生日前に買ったシグマのニューレンズのお陰ですi-265
単焦点の明るいレンズが欲しくて、30mmF1.4ってレンズを買ったんですよ。
今まで部屋で写真を撮ったら暗くてボヤボヤだったのですが、このレンズで撮ると上手になった気がしますi-179
あともうちょっと被写体に近づけたら、言うことないのですが・・・

わわ、こわっ!@ユリ姉ちゃん。
でも実物も見てるし。(笑)^m^

シグマ30mmF1.4のレンズで撮ったユリアンの写真、すごくいい感じやで!
うっふっふ、レンズ地獄へようこそ♪

ぬわにぃ~~~そんなお宝を買ってたとは!!
お披露目して~~んv-21

なんか感じが違う?と思ったの・・写真の!

<チャコナツさん>
指名手配の犯人みたいじゃないですか?(ギャハハ)

レンズ地獄、私・・落ちてしまったんでしょうか?

<ひまわり姉さん>
お宝、THE衝動買いしちゃったよ~
プリンターのインク買いに行って、何故かデジ壱本体も買っちゃった~
売り場のおっちゃん、感じのいい人すぎた・・・・・やられた・・

ニコン純正50mmF1.4レンズ、リニューアル発売したね!
シグマの30じゃなくて、ニコンの50にした方がよかったのかな?
イマイチよくわからんまま買ったので、ほんまにいいモノ買ったのか「?」なのであります、、、
でも部屋で明るい写真が撮れるのは、ほんとにうれしい!
暗くてボヤボヤの写真、すごくストレスだったんだ~i-238

ユリ男 綺麗に撮れてる?
バックのボケ具合、凄すぎない??こんなもんなのか?
ウィンターノーズで今の時期、1年で1番ブサイクなのが ちょっとイヤ。。

D90、動画も撮れるんだよ!(って、まだ試してないけど・・)
売り場でおっちゃんが実演してくれたんだけど、めちゃ綺麗な動画が撮れるの!!
デジ壱に動画なんて必要ねェ!って思ってたけど、じつはソレを見て心動かされたんだよぉォォi-240
やられた・・・・i-195

ええっー!
D90買ったんですか???
出たときから欲しいなあ~と思いながらニコンのホームページばかり
見てたんですよ。。。
さすがユリ姉さん!決断力と行動力あるわv-343
ユリ君の写真,すごくきれいと思っていたんですが,
カメラもレンズも違ってたんですねv-352

動画が撮れるのがいいよね!
動画撮るのにカメラ換えるのって面倒だものねえ~

それにしても,管理人の写真にはびっくりだったわv-426

D90導入おめでとうございます。
そう、後ろをぼかしたいっちょまえな動画が撮れるんですよねー。
ぜひアップしてください。
写真撮ってて「これ動画のほうがいいなあ」って思うことありますよね。

1.4なら感度800とか1600 にしたら室内でも全然OKですな。
一眼最安のD40ボディにシグマのF2.8広角系ズームを愛用してます。
情けないことにレンズの方が高かった。
へなちょこD40は800が限度ですが、
D90なら1600でも全然余裕ですもの。羨ましー。
あ、でもユリくん動きゆっくりだから必要ない?

ユリ姉さんの怪し&素敵過ぎる装い、花粉の時期限定?
別バージョンも期待してしまいます。


<明日香ははさん>

あれ?土曜に打った返事が消えてる??なんで?

そうなんです~、D90を衝動買いしちゃいました~~~
売り場を見に行ったらダメですね。。
手に持って覗いたらアウトですv-393
今度は落として入院させないよう、大切に使います♪

動画まだ使ったことないんですが、ハイビジョン撮影ができるみたいです!
ってウチはハイビジョンテレビじゃないので、まったく意味がありません(笑)

<JOY父さん>

せとかの画像は室内撮影なんですが、ISO200で この明るさです!
補正はしてません。(WBオート、絞り優先で撮りました。)
夜でも街灯の明かりがあれば、撮影できるそうです。
そのうち夜散歩の時、カメラ持参で行ってみますi-179

JOY父さんもニコンユーザーだったのですね!
そうそう!レンズって、ビックリするぐらい高いやつがありますよね~
さて・・私は望遠→明るい単焦点と買い足して、次は何を攻めるべきなんでしょう?
自分でわからないし、お金もありましぇ~んi-195
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
