スポンサーサイト


唯一の柴友(♂)

柴犬のワカシ君(わかし君?それとも漢字なんかな??)

DSC_013935400003.jpg
柴犬って凛々しくて素敵

ユリ男の唯一の”オス”の柴友です
ワカシ君の事は子犬の時から知ってるので、大人になっても大丈夫なようです。
このままずっと仲良しだったらいいのですが、男の友情は時に儚(はかな)いもの。。
相手の「ウ~」の一言で、友情はジ・エンドです
ワカシ君は穏やかな気性なので、たぶん大丈夫でしょう♪

DSC_013235330001.jpg
なんかこの冬は、毛がスカスカなユリ男

ユリ男・・・痩せた?
なんか ちっちゃくなった感じがしません??(毛が薄いだけか?)

DSC_013335340002.jpg

私、ユリ男の横顔フェチです
ストップがはっきりした幅のあるマズル、たまりまへんなぁぁぁ(→アホ)
もっと男前になるよう、マユ毛とヒゲを切らせてください( ̄人 ̄)




今日、冬タイヤからノーマルタイヤに履き替えてきました。
ユリ男の冬は終わりました、次は水泳の季節です(笑)

ちょっと前から気になってた、テールランプの内部が雨の日に曇ること、、、
結局、左右両方交換することになりました。
なんじゃかんじゃ不具合が発生するユリアン号です。。。

コメントの投稿

Private :

ストップがきいてるのは大事!

こないだの居候犬ちゃん・・・ストップがない・・・しかも21キロ・・・顔細い・・・ゴルかいな???って感じでした・・・ボソ

フラットはツルンとした横顔が特徴って感じだけど、ゴルとラブはストップが明確じゃないと魅力半減だね~…
サン君 元気でやってるのかな~?

おはよう!

居候くんは、今んとこ元気に楽しく♪明らかにチンピラ犬のいない我が家より快適にやっているようだよ~
1週間経過しました~♪

あたしの姉んちがフラット飼ってるんだけど・・・
すっきり顔だ~
うちのご近所で見るフラットは40キロ越えのストップがはっきりしたフラット!!超カッコイイ!スタンダードではないんだろうけどね^^;

はなまるとは、犬猿の仲(爆)

<はなまるママ>

お姉さんがいるんだ!
しっかり者だから上だと思ってた~~~i-237
しかもお姉さんもレト飼い!!いいな~

40kg超えのフラットは・・・デカいね~
ゴルより体高はあるけどスマート体型だから、あんまり重量級はいなさそうな。。
他犬種のことはよくわからんのだけど、ストップのきいたタイプのお顔も存在すんのかねぇ?
ユリ男のフラ友は、シュッと長い顔でツルンとした印象だよ~
ガタッとはしてないなァi-179

ユリ男はフラットとは相性いいみたい♪
同じ黒でも、ラブ♂は合わない子が時々いるね~i-229
なんでか ようわからんが。。

長女だと思ったぁ~~~?シッカリもの!!もっと褒めて~~~~~~
実は、かなりの末っ子気質かも^^;

ユリ姉は長女だよね~

姉がおります♪
姉がフラットを飼った理由・・・・それは私(爆)

生後4ヶ月のフラットを保護(初保護)・・・可愛くて他人に渡せなくて・・・姉に渡した・・・半ば無理やり^^;

それから6年経ちました~

私ほど、犬アホでは無いけど、大事にされてます^^

そう、私は長女ちゃん♪♪

4ヶ月のフラットを保護!?
ひとりでウロウロするには・・・早いよね??
そんな可愛い盛りに、いったいナゼ・・・・・

でも はなまるママに保護されてラッキーだったと思うわ~
フラットちゃんもハッピー、お姉さんもハッピーi-178

フラットね・・・

近所の人なの・・・

フラットが散歩してて~レト飼の私は話かけたの~♪
んで・・・なんとなく1歳未満レト仲間として、しゃべるようになり・・・

それから、間もなく病気がちで飼えなくなったと話をされた。
(出会って1か月も経ってないと思う)

でも結局は病気がちだからではなく、犬飼育不可のアパートでかってて・・・でっかっくなって手放した感じ。

それから間もなく引っ越した・・・・。

飼育不可マンションで大型犬の飼育、無謀すぎ・・・・
しかもフラット、元気すぎて手に負えなくなったのもあるんかな。。

知り合ったのが はなまるママでヨカッタよ。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
