

月ヶ瀬へ

出かける準備をしだすと「ワンワン」うるさいので、コヤツは早々に車に閉じ込めておきます
車ん中に入れてあげると、静かに待ってます。
走ってる時も窓に顔を引っかけて、外の景色を眺めてます。

DSC_014535440001.jpg
設定ミスで、えらい白飛びした写真になってもうた・・・

奈良県・月ヶ瀬村へ、梅を見に行ってきました

DSC_014835460002.jpg

平日やけど観光バスがドンドコドンドコ乗り入れてきて、結構混んでました。
新聞の梅だよりでは満開ってなってたケド、実際は散り始めって感じでした・・・・・
一番いい時期に花を楽しむのは、むずかしいですなぁ

DSC_015035480003.jpg

しだれ梅が綺麗やったのに、ユリ男だけにピントが合って、肝心の梅がボケボケ~
ユリ男のリードを持ちながらの撮影は、毎度のことながら うまくいかん

DSC_015535520005.jpg
この写真もヘボい~

道中草ばっかり食べてたユリ男。

DSC_015235500004.jpg

帰り道、大量の草と黄水をリバース
山道をずっと走ってきたから、車に酔ったのかなぁ?
朝ゴハンは いっこも出てなかったし。



そうそう!今日また「セントバーナードですか?」って言われたよ(爆)
これで通算何回目?もう忘れてもたし~~~
「この犬、純血種?」とまで言われた・・・・・(→言いたい放題やな~)
「ゴールデンです」って返事したら、「おっきすぎへん?」やって!!!
もう、ほっといてくれ~

コメントの投稿

Private :

偶然!

昨日、我が家も言われた・・・・セントバナード

あっ!セントバーナードとラブラドールだ・・・と・・・・


草&黄水・・・
花兄貴もなんだよね・・・。

季節の変わり目に多い。うっぷうぷゲ~ゲ~がひどくなってきて、胃薬のんでまっ

ユリくんの足の痛そうすぎる・・・・


アレルギーと関係あるのかな????
ありそうだよね・・・。
カユカユで舐めて、皮膚が弱ってるところで傷ついてひどくなる?感じかな?


アレルギー検査といえば・・・先週、まるも受けてみた~~

別にアレルギー症状はないけど^^;フード選びの参考になりそうだからさ♪
結果はちょっと先だけど~
お楽しみに~~~~~♪?

セントバーナード→花kun
ラブラドール→まるkun

どっちもブッブ~v-358
ラブは まぁ見た目が似てるとしても、バーナードはないわなぁ!
ちなみに、ユリ男10ヶ月くらいの時は、ラブとゴルのmixですか?って よく言われた(爆)

ユリ男は普段あまり吐かない方なんで、もしかしたら山道クネクネで車酔いしたのかもしれんi-201
前もココに来た時、途中んトコで車中ゲロをしたから~i-229

ユリ男の指の間の赤みは、間違いなくアレルギーだよ~
ナメナメガシガシを繰り返してるうちに、ふやけて黒いとこが剥がれちゃったんだろうね・・・・・

薬塗って靴下履いたら、しょう液みたいなので汚れるの。。
化膿したら厄介だし、夜病院に行ってくるわ~
ユリ男、アホでしょ~i-231
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
