スポンサーサイト


病院に行ってきました。

20090316210906
ピンクの保護する靴下みたいなん履かされて、えらい大袈裟な様相になってますf^_^;
シマシマのゴツい靴下は、帰りに公園で散歩したらピンクがソッコーどろどろになったため(汗)、部屋用カバーとして使ってます。
おとなしゅう履いてます(^o^)

エリカラ装着を命じられたのですが、病院にある最大サイズ入らず…
2枚つなげるという荒業を試みたのですが、あまりにイケてないため取りやめとなりました(爆)

1週間後に再診ですが、本犬見た目ほど痛くないみたいで、スタコラ歩いてまーす♪

コメントの投稿

Private :

これでもかぁあああ!!
くらい頑丈にしとかないと取っちゃうんだよね~

1週間もつのかな??

ユリくん我慢だぁあああああああああ!

どう考えても1週間もたんね(>_<)
すでにドロドロだし…
今夜にでも外して、靴下にチェンジするわ~
グルグル巻きすぎて、逆に蒸れて悪くなりそうで心配やし。。。

痛そ~!
これブランもなったことあります。
イヤ「やったことあります」ですわ(汗)
気にしだすと止まらないんですよね~
本当に困ったものですね~(敵はヒマだから・笑)
でも案外治りは早いですよね・・(舐めなければもっと早い!)
24時間そのまま経てば皮は出来るみたいです。
ユリくん辛抱!辛抱!
お大事に~

ブランは今肉球がパックリ!割れています。
テーピングをしていましたがやっと下から
肉が上がってきたところです。
日曜日靴を履かせたらものの数分で紛失(泣)
雪の中で脱げたもよう~行方知れず。
あ~おろし立てなのに。。。

クワトロさん、こんにちは~i-265

病院でつけてもらったピンクのやつは、きのうボロボロになったので脱がせました~
覆ってしまうと指間炎になるんじゃないか?と思いましたが、案の定指の間が赤くなっちゃってました・・・・・
仕事帰りに薬局に行って、幅広サージカルテープやら粘着包帯やらを買ってきました。
包帯は・・・イリュージョンのようにあっという間に脱げましたが・・・
靴下はいて、脱げないようにサージカルテープで固定しました。
とにかく舐めたら治らないので、舐めないように保護ですi-197

ブラン君は肉球パックリ割れですかi-198
自慢じゃないですが、ユリ男もなったことがありますi-229
冬の乾燥する時期、なりやすいみたいですね~
足の裏 硬くてゴツゴツなので、一度パックリやると治りにくいですよね・・・・・
お互い早く良くなるといいですね~

くつ、雪解けの頃に見つかりますよ(ニシシ)

クワトロさんの話しも・・・

ユリくんのも・・・想像しただけで、私が痛くなってくるよ・・・ブルブル・・・

幸いにも、肉球系の怪我経験なしのはなまるBROSっす!

うちの乳やんも 何度も何度も 肉球負傷しています。
ティーツリー スプレーして 治してます(原液じゃないよ)
匂いが 嫌なのか 絶対舐めないよ

<はなまるママ>
肉球の黒いとこ、いっぺんなくなると、完全には元に戻らないっすi-242
ユリ男はケガが多いじょ~i-195

<うし姉ちゃん>
乳やんの伝説話聞いてたら、確かに肉球負傷は「・・・うん」と納得(爆)

ティーツリースプレー、まずはティーツリーオイルを手に入れたいと思います。

きのうは靴下ナシにしたのですが、舐めてなかったみたい~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
