

クロックスのセール

に行ってきました。
会場が事務所から近かったのでヨカッタよ~
情報を今日の昼くらいに知ったため、財布の中には壱万円こっきりしかなく。。。
まぁそんなにバカバカ買わんやろうと、寂しい財布持参で行きました~

額に汗かきながら物色中、河川敷のお知り合いに声をかけられました。(ドウモドウモ♪)
買い物袋の中には、たくさんの戦利品がありました
ジビッツのつかみ取りで50個取れたって言ってたので、「それはすげぇ!」と私も挑戦

DSC_016635610001.jpg

ウヒヒヒ
なんと私は、65個も取れましたよ~~~(変なのもいっぱいあったけど・・・)
大量につかみ過ぎて、穴から右手出すのに苦労して、手の甲がキズだらけになりました(→アホ)

欲しかった長靴はなかったけど、普通に買うより かなり安かったので↓のもの買いました。

DSC_015835550001.jpg

DSC_016135580003.jpg

迷彩とマンモスは、どっちも2,000円ナリ~~~
迷彩は父が欲しがったので、しょうがなく譲りました・・・・・
マンモスは頼まれ物です。(サイズ合うんかなぁ?)

DSC_015935560002.jpg

自分には、この銀色の女らしいシューズをチョイス
の日用の通勤シューズにしよ~っと♪

あと靴下が5足で1,000円だったので、サイズ違いで15足仕入れました
冬用なので、今年の末におろします(ニャハハ)

コメントの投稿

Private :

ぎょえ~ そんなんあるんや
私も 長靴探してます 色は 茶か黒か赤
穴の開いてないのも ほしいなァ

また バーゲン情報あったら 教えてね

すっげ~~~~~!

なんで、ユリ姉地方はバーゲンが多いの????こっちでクロックスのバーゲンなんて聞いた事なし!
しかも!つかみ取り!!絶対ないよ~~~~~~

マンモスが2000円!安い!
迷彩は、はなまるパパも欲しいそう(ユリパパと同じ趣味)

散歩にクロックスは欠かせない存在・・・また行く機会があったらv-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238←ハート攻めの効果を期待して~(笑)

ちなみに日韓戦の時間帯は、はなまるもユリくんと同様の過ごし方でした~


<うし姉ちゃん>
本家本元クロックスからのメールだったので、バッタもんクロックスじゃないことは確かです!
いいの買えたかな~?i-239

またなんか情報あったらメールします~~~

<はなまるママ>
クロックス、関東でもセールやってそうじゃない?
もし関東の情報が入ったら、お知らせいたします~~~
んで次回近くでこんなセールがあった時は、注文うかがいまする~

よっちゃんパパは迷彩っと( ..)φメモメモ

野球 韓国に勝ってヨカッタ~~~i-1

え~~~すごいじゃんっ!!!!
ジビッツつかみ取り!??
燃えるねぇ~~v-42v-42

迷彩うちの執事もほしがってたわv-25

あ~~私のボロックスたちも新調したいよv-20

うわ~~~、返事めちゃ遅です(汗)

ひまつば家の執事さんも迷彩?
殿方(→爆)に迷彩大人気ですなぁぁぁi-190

私のはドロックス(→一言、汚い)だよ~(ウケケ)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
