スポンサーサイト


C央公園の桜

この日曜も、首からデジ壱ちゃんブラブラさせてお散歩♪
今日もテーマは『桜とユリ男』

C4OG0oEq.jpg

行きたい方向とは違う方へ無理やり連れて行ったため、かなり表情渋いです。。。

XySL6HNn.jpg

「すごい綺麗~~~♪」って思いながら撮ったけど、暗くてイマイチな写真・・・・・
空も暗かったんスよ・・・(言い訳)

dhzotvhk.jpg

小さい公園やけど、ここの桜がこの辺りでは一番綺麗だと思う

SsxJk5mc.jpg

さて、、モデルさんも飽きてきたみたいやし、そろそろ歩こうかぁ~

このあとN宮公園まで歩いて、ココで しばし休憩
犬連れ=オヤツを持ってるってわかってるのか?、やたらとハトが周りをウロつくのでウザい。。。

9ng6jGZO.jpg

コメントの投稿

Private :

いよいよサクラが満開の時期になってきましたね・・って、もうそちらはソロソロ終盤かいな?
サクラ綺麗に撮れてますね。
少し曇り空がサクラには合いますよー
こちら今日は満開宣言したはずなのに近くの学校の校庭は5分くらい!騙されたァ~
明日は近くの川沿いのサクラ見物に行ってきま~す。
それがブランは喜ばないんだよね。
こっちは一人じゃ間が持たないから付き合ってほしいのに・・・(汗)
屋台が出ていたりして賑やかなのでうるさいらしいの。
風流なのがお好みらしくて~~~~~(笑)
相変わらずジジ臭い奴でしょう?

居た居た!ここにも「サクラかよ~退屈だ~」の子がアハハハ~

大阪は ほぼ満開といった感じです♪
桜を見ると春を感じます。
そろそろフロントラインもしなくては~~

ブラン君は風流がお好み!?シッブ~~!
ユリ男はお祭り男なので、屋台とか大好きですよ~
でも宴会ある場所には野良猫も多くいるため、ウチは近づけませーん(>_<)

ブランはフロントライン とっくに点けたよ~ん。
だって3月の中旬に頭のてっぺんに1匹発見!
小さい奴だったけど・・・今年は暖かいせいかな?いつもの年より早い気がする(泣)
農薬がどうのこうの~
怖いけど・・・いったいどうしたらいいのかな?

今日は日向が暑いです~
今からお風呂に入れて、明日はフロントしたいと思います!

ユリ地方はよっぽどブッシュに入らない限りダニは付かないのですが、ノミはもらってきてしまいます。
やっぱフロントは必要です。。
あまり付けたくないので2ヶ月に1本ペースなんですが、水泳で頻繁に洗う時期は効果が1ヶ月しかもってない気がします・・・・・

アロマスプレーとかで忌避させる手もありますが、ユリ男はアロマをシュッシュするとクシャミ連発で(>_<)
私もハーブ系の香りが苦手なので、やっぱフロントのお世話になります、、、

うち地方も3月中旬からスタート・・・・

ブランくん同様・・・頭のてっぺんの表面にいた!

ノミはついたことないな~

地方によっていろいろ違うね~!

草系統にアレルギーが多い花兄貴・・・
ティー○リーシャンプーでひどいことになったよ(悲)

ティーツリーシャンプーでひどい目に!?
ウチも草アレルギーだからハーブスプレーでクシャミすんのかなぁ?
体質によっては注意が必要だわね!!

ノミついたことないの!?!?
夏場、異常な掻き方してるとこに櫛を通したら、ノミが挟まることがあるよ!
洗剤液で溺死させてサヨウナラ~

ノミついたこと無!

油断するとダニはすぐにつく・・・^^;

ノミは10年以上前に十さんについたのを見たのが最後だな~

その土地で違うのかな?

野良猫多いからかな?
犬につくノミは、ほとんどがネコノミみたいだから~~~

ダニは形がキモい。。。
虫きらい。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
