スポンサーサイト


つっ君の応援

ショーチャンピオンになるべく修行中のつっ君が、舞洲で開催されるショーに出るということで、応援に行ってまいりました
つっ君がリングで走る姿を肉眼で見るのは、彼がベビーの時以来っす!
私は親戚のおばちゃんのような気分。。。(ドキドキ)
昨日のクラブ展で3枚目のカードをゲットしてるので、今日もしカードを取ればチャンピオンフィニッシュなのであ~る
まさに今日は、手に汗握る舞台なのです

飼い主のひまわり姉さんは気配を隠しておかないといけないので、パドックのつっ君を ひまわり姉さんより近づいて激写

PMy_2HWQ.jpg
つ・・つっ君?つっ君なのかい??

つつつつ、、つっ君
どこの美男子かと思ったし~~~(爆)
ちょっと見ない間に とてもたくましく美しくなってて、ビックリしたよ~

iNUcbyVX.jpg

あくびなんかして、余裕あるなぁ(笑)

ゴールデンの審査が始まる頃、太陽は夏みたいにギラギラ
暑くて大変だけど、頑張って~~~
さぁ!つっ君の出番です!!

gTlTAzjZ.jpg

私はリングの入り口付近で撮影してたので、思いっきり見つかってしまった模様
しかし意外に集中力のある つっ君、リングに入れば見事なショーマンシップを見せてくれました\(^o^)/

hhLyO7vQ.jpg

VXsvFaVv.jpg

JxjGNRSe.jpg

見事な集中力ナリ(パチパチパチ

HYiaIh2B.jpg

今日は惜しくもカードを逃してしまったけど、楽しそうに走るつっ君を間近に見ることができて、私はうれしかったよ~
暑いのに、よく頑張ったね!お疲れ様!!

そして・・・・・

T6o2KG8v.jpg

応援団のおふたりさんも、おつかれ様でした

コメントの投稿

Private :

暑い中ホント応援ありがとね~~♪
残念ながらフィニッシュとは行かなかったけど・・・もう少し走ってるのも見たい気が♪

アハハ~~ほんとに近づいて撮ってくれたね!ありがとう~~!!
多分翼は私がいても何の動揺もなく走れそうだわ~~。

今度の旅までは間違いなく帰って来るので
また遊びましょう~~♪

ショードッグつっ君、まぶしすぎて目が眩んだわ~(クラクラ)
真面目に頑張ってて、ちょっとジーンとしたよ。
早く帰ってきて欲しい反面、美しく磨きあげられた姿をもっと見たいって気持ち、うんうん♪ちょっとわかる気もするなァ。
なかなかできない体験だしね~♪
でも旅行写真で欠席扱いは可哀想なので(笑)、ちゃんと帰ってきてくださ~い(アハハ)

美しいね~
洗練されてます♪

つばさくん画像を見たあとに我が家の子たちを見たら・・・ボッサボサ(大爆)

つっ君はもともとクセのない素直で綺麗な毛質なんだけど、それに加えてプロのお手入れが入ってるから、それはそれはビューティフルだよ~♪
やっぱプロのお手入れは違います。

ユリ男もボッサボサやし~(爆)
一応”バ~バ~ゆりあね”で手入れしてるのだが。。。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
