スポンサーサイト


うちの子記念日

今日(4/25)でユリ男がウチに来て7年になりました♪

nHVD4HOV.jpg
7年前のユリ男。ほんとにウチに来たその日。

順応性の高い性格で、来たその日、全然知らない家なのに、ヘソ天でグースカ寝てました(ハハハ)
ちなみに生後79日、すでに13kgも体重があった・・・・・
初めは抱っこして近所とか回ってたけど、あんまり重いので、ワクチン1回しか終わってなかったけどリード付けてウロウロさせてました。
めっちゃテキトー(アハハ!)

甘噛みを全然しない子犬でした。
目立ったイタズラも・・・ほとんどないなぁ・・・・・
ダンボールの薄皮はがし、コレはハマってセッセとやってたけど。

1O1ZsbzQ.jpg
生後3ヶ月。暑がりで、この頃から玄関で寝るのが大好きでした。

めっちゃ変な寝姿~~~(爆)
そう言えば こんなチビの時から、すでに1人で寝るのが好きやったんやなぁ・・・・・
こやつは温もりが恋しくなることは・・・なかったのじゃろうか?



そして、うちの子7年目の今日。

090425_184857.jpg

雨なので、ユリ男は京都競馬場でお散歩しました♪
ケータイで撮ったので、写りが悪いっす・・・・・

ある意味誕生日よりも大切な記念日、4月25日。
遠いとこからウチに来てくれて、本当にありがとう!

コメントの投稿

Private :

ユリ君 うちのこ記念日おめでとう~♪
それにしても大きく成長したね~!!

ところで・・管理人の写真は??
コロッケ??

確かに誕生日より大切かも。
それにしてもお腹むちむちで可愛いのお。

13kg・・・JOYは4、5ヶ月でやっと
それくらいの体重だったような。

ユリくん、7回目のうちのコ記念日おめでとう!*^^*
おうち来たばっかしのユリくん、お腹ぷくぷくだね。
めっちゃカワイイ。股関節やらか~い。^m^

甘噛みしなかったなんて、エライねぇ。
わたしなんて、腕のミミズ腫れが消えるときなかったよ。
治りかけたそばから、また真新しいのが生まれるし。。^^;
ユリくんは小さいときから優しくてお利口ちゃんだったんだね。^m^

<ひまわり姉さん>
大きくなりすぎた(自爆)

管理人画像、どんぐりに顔書いてあるんだよ~
手まで付いててキモいのよん。

<JOY父さん>
お腹ムチムチ、現在もっとムチムチ・・・いや、パンパン・・・・・

JOY君は成長がゆっくりだったんですよね(^-^)
ユリ男なんて大きくなるスピードが早すぎて、あっという間に”おっちゃん”になっちゃいましたよ。
この写真だって まだ2か月なのに、もうフワフワ毛じゃないし(アハハ)
子犬時代の写真が少なすぎて、タイムスリップしたい気分です・・・・・

<ちゃいろちゃん>
お腹プクプクで お股ピンク色、子犬って何から何までキュートにできてるよね♪
タマタマの部分の毛だけ ちょっと濃ゆめなのも、私的にツボっす♪♪

ユリ男って、ほんとに甘噛みしなかったの。
不思議な子犬だよね~(?)
牛のひづめをガジガジしてたよ。
あれで満足してたんかな??
今はおいしいものを知りすぎて、ひづめなんて見向きもしないけど(笑)

ばちゅ君は ちゃいろちゃんに忠実で、愛らしいワンコに育ってるよね。
見てて絆の強さを感じます♪

最初、画像だけみて・・・・



ええええええええええ!ほんの数日、ネット界から離れてたら・・・

ユリくんに弟がぁぁあああああ!


って^^^^;携帯を手にとってしまったよ(笑)


・・・ユリくんだった!


立派に育ちました♪

ユリ弟・・・欲しい!!!
欲しいっ、欲しいっっ(>_<)
まるkunくれ~、まるkunなら多頭飼いできるゼ!(おとなしいし♪)

私がベビちゃんから育てると、どうも食い気満点で巨大に育ってしまう(自爆)
飼い主に・・・似すぎ!!

遅いコメントで失礼します。^^;
ユリ君、ウチの子記念日だったんですね。
「おめでとうございます」

>ある意味誕生日よりも大切な記念日
↑すご~っく解ります!
お誕生日もめでたいけど、やっぱり来てくれた日って
とっても感慨深いものがありますね。
我が家の場合、キリさん以外は子供の頃を知らないので
ウチの子記念日は特別な存在です。
ユリ君、すんごい寝方してましたね。顔ないし・・・。
生後79日で13Kgでっか。すごっ!
でっかい事はいい事だぁーーー!

私も更新怠ってましてスイマセン・・・・・

うちの子、7周年になりました\(^o^)/
態度LLなので、ずいぶん昔からウチにいるような感じです。
ランちゃんとムッチ兄やん、子犬の頃の想像つきやすいですよね♪
ランちゃんはキリちゃんだし、ムッチ兄やんは同じ顔が いっぱいおりま♪♪(笑)

ユリ男 小さい頃、引きこもりだったんです(ギャハハ!)
今もそうですが、ヤツは暗いとこが大好きなんです。
暗いとこ好きなくせに股は全開・・・変なヤツです。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
